3/4の「PURE~」

「PURE~」
さて、今回の女性は・・・・
16030501.jpg
真ん中の子が娘で・・・・え~と、両脇はご両親でしょうか・・・・?

冗談はさておき、別の部屋にいくと男がベッドに横になってエロ本を見ていました。
おまけにパジャマの下だけ脱いでいるのを発見されたとなれば・・・・もう何をやろうとしていたかは明らかです。
16030502.jpg

毛布をどけてみると、予定通りフルチンです。
指でもてあそばれています。
16030504.jpg

すぐに手コキ、そしてフェラです。
この、安っぽいAVにありそうな展開とテンポはなんか新鮮味に欠けますな。
そのまま本番になって、30~60分くらいSEXシーンだったら、普通のAVとあまりかわらないような・・・・。
16030505.jpg

そこはまあ一応、脱がずに手コキ発射でおさまりました。
脱がないといっても、ランジェリーですけど。
16030506.jpg

毎週欠かさず新作を作り続けるのはたいへんでしょう。
企画を練る。
題名も考える。
キャスティングと手配。
撮影。
編集。
分かってはいるけど、ふつうに採点するなら・・・・
独自総合評価は、10点でした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿