10/27の「PURE~」

「PURE~」
さて、今回は・・・・
17103101.jpg
撮影スタジオ・・・・カメラを持った女性たち・・・・
そう、女性カメラマンによる男性ヌード撮影。
まあ、ありがちな設定ではありますが・・・・

で、キャスティングがやっぱりキビシイですな。
17103102.jpg

ただ、この人はメガネをかけたらちょっと雰囲気変わりました。
17103103.jpg
なんか、良く見えます。メガネが似合っています。
「メガネが似合う」って、こういうパターンもあるんですな。

現れた男性モデル。
17103104.jpg

なにやらゴチャゴチャ言ってますが、その辺の細かいことはどうでもイイです。
もしかしたら、「本当はそういうのではないけど脱がされちゃう」という流れなのかも。
17103105.jpg

ま、何にしても脱がされる男。
17103106.jpg

一応、モデルのようなポーズをとる男。
どの部位のモデルだろう?
17103107.jpg

パンツ一丁になると・・・・
17103108.jpg

なんとなく大きいモッコリ。
17103109.jpg

ま、当然、これも脱がされる展開です。
17103110.jpg

3人一斉に男のパンツをおろします。
さりげなく、「女性にパンツを脱がされる」は興奮ポイントの一つです。
17103111.jpg

悪あがきでチンポを両手で隠す・・・・はお約束通り。
17103112.jpg

その両手を、女性によって振り払われます。
・・・・チンポ、勃ってます。
17103113.jpg

男があきらめてチンポをさらすと・・・・勃起しています。
17103114.jpg

からかうように、チンポをタッチしてくる女性。
17103115.jpg

完全に、チンポばかり撮っている女性陣。
17103116.jpg

その内、ふつうにチンポを触ってきます。
17103117.jpg

さらにペロペロ。
17103118.jpg

別の女性もパフパフ。
17103119.jpg

そろそろというところで、手コキになりました。
手コキでフィニッシュの構えです。
17103120.jpg

このまま・・・・男、立ったまま手コキ発射!
17103121.jpg
17103122.jpg
17103123.jpg
17103124.jpg

いつまでもチンポを握っている女性。
ちなみに、ソックスの見えないスニーカー姿は、けっこう好きです。
なので、射精の時にこの足先が映っていてほしかった。
17103125.jpg

若者でもないのに、いっこうにしぼまないチンポ。
射精後、いつまでも上向きに反り返ってビンビンでした。
17103126.jpg

キビシイキャスティングながら、メガネが功を奏して白人の女性の存在感はなかなかでした。
流れはかなり大ざっぱで、痴女もののような展開でした。
もう少し、おもしろいプレーがほしいところ。
男のチンポがやる気満々だったのが、グッド。

今回の独自総合評価は、40点です。


【関連記事】>
・8/25の「PURE~」
・4/21の「PURE~」
・2/17の「PURE~」
・12/16の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿