「この包茎野郎が!!よくお前それで生きてられんな!! 04」9人の女性に囲まれる全裸男

日本のCFNM
「この包茎野郎が!!よくお前それで生きてられんな!! 04」を紹介します。
ジャケットに「CFNM」とは書いてません。
でも完全に「着衣の女性と全裸の男」作品です。
16030301.jpg

ひとつのタイトルで4つのエピソードの構想を練るとします。
合計9人の女性を用意できたとしたら、通常、一つのエピソードに1~4人ずつ配分するとおもいます。
ところがこの作品は、9人の女性全員が4つのエピソードに出演し、男性が各エピソードにひとりずつ餌食となる構成となっています。
そのぶん、他にない迫力あるCFNMの舞台となりました。
まずは「童貞包茎」編。
9人の女性の視線が、包茎チンポに集中。
包茎チンポの醍醐味、まずは皮を剥いて見せます。
16030311.jpg

つづいて、自分でシコシコ開始。
ただでさえCFNM作品はそれほど多いものではないですが、こうして至近距離で360度囲まれている絵はめずらしいです。
16030312.jpg

やがて、一部の女の子が手コキしてくれます。
そして、手コキ発射!
けっこうな勢いで射精して、女性陣もビックリ。
16030313.jpg

つづいて、「オヤジ包茎」編。
一見すると、こわもてのオヤジ。演出なのか、本物なのか、さりげなく入れ墨まではいってます。
でも包茎を、ばかにされちゃう。
ベッドをステージに、9人の女性陣に囲まれてさらしものに。
すばらしい絵です。
16030302.jpg

包茎チンポといえば、皮を剥いて亀頭を披露するワザがあります。
あと、皮を引っ張って見せるワザもあります。
どちらも、女性にウケます。
16030303.jpg

さすがに9人もいると、カメラにおさまりきれないシーンが多々あります。
ほんと、ぜいたくです。
あ、でも個々の女性をあまりじっくり見ない方がいいかもしれません。
そこはボヤっと、とにかく、大勢の着衣の女性に囲まれて見られちゃってるという迫力を味わっておきましょう。
16030304.jpg

「オヤジ」もチンポの皮を剥いて、亀頭露出。
しっかり覗きにくる女の子の動きがイイですな。
16030305.jpg

ベッドに横になって、オナニー披露。
パノラマの女性陣は、大迫力。
ばかにされている感も、でています。
16030306.jpg

女性が完全着衣のまま、手コキ。
みんなに見られながら、チューブ手コキ発射。
16030307.jpg

「インテリ包茎」編。
こちらも、ベッドをステージに包茎チンポのヌードショー。
どのエピソードも同じ9名の女性ですが、迫力ある絵を見ると、こういう構成もアリだなとおもう。
16030308.jpg

撮影場所が、どれもふつうのホテルっぽい部屋です。
でも、一応エピソードで部屋を変えています。
あと、かならず9人をカメラにおさめよう、という撮り方ではないです。
むしろ、9人全員が映るのは短い時間です。
もったいない気もしますが、ずっと同じアングルよりはイイという見方もあるのかもしれません。
さて、彼もパンツを降ろして包茎チンポをさらします。
そして、皮をむいて亀頭を見せます。
16030309.jpg

ベッドに横になって、公開オナニーショー。
フル勃起すると、なかなか立派な大きさに。
「インテリ包茎」は、自分でしごいて発射!
キター!センズリ発射!!
イイね。いや、イイのはフィニッシュの方法だけではありません。
射精の勢いがスゴイ!
精液が自分の首元まで、ぶっ飛んでました。
16030310.jpg


「この包茎野郎が!!よくお前それで生きてられんな!! 」シリーズは、4作リリースされました。
すべてがこのような作りではありません。
「大勢の女性に囲まれる」という作りは、4作目にしてようやく辿りついたのでした。
まことに残念ながら、5作目はありませんでした。

包茎をばかにされるのがメインテーマです。
しかしながら、大迫力のCFNM作品でもあります。

2005年の作品で、現在DVDの入手は困難です。
ネット動画配信でも、「DMM」「DUGA」「ソクミル」どこも4作目は、ありません。
そんな中、「EIC-AV」で動画配信していました!
興味がわいた方は、こちらから見てみてください。


トップ画面検索機能で、「 この包茎野郎が 」で検索すると、シリーズ4作品ともヒットします。



関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿