今回の「Amateur~」は着衣手コキ射精

「Amateur~」
現役CFNMサイトの一つ「Amateur~」から過去作品を紹介します。
出演男性は、マスターベーターことマスターですが・・・・
今回はなんとモザイク無しの出演!
ただし、見えるのは横顔だけですが・・・・。
顔を隠すと見たくなりますが、どうせ見たところで(同じ趣味の人間として)キモいのは想像にかたくないですよね・・・・他人のこと言えないですけど。

過去作品を傑作選として採り上げる理由・・・・今回は女性の衣装です。
白ハイヒール、白ストッキング・・・・ツボです。
18111001.jpg

女性にパンツを脱がされます。
18111002.jpg

18111003.jpg

すでに半勃起のチンポ。
18111004.jpg

わざとらしいですが、チンポを隠すマスター。
18111005.jpg
CFNMファンは「恥ずかしい!」と言って、手でチンポを隠してみたいものなのです。

優しく!?手を放すように言う女性。
手を片手にして・・・・
18111006.jpg

その片手も、指のすき間からちょっとだけチンポを見せるのがポイント。
女性も、ついチンポを見ちゃいます!
18111007.jpg

色白ではありませんが・・・・
なかなか好みのルックスです。チンポ見せたい顔です。
18111008.jpg

なにか話している内に、女性がひざを落として近づきます。
18111009.jpg

そしてチンポと女性の顔の距離が、こんな感じに。
18111010.jpg

18111011.jpg

細い指で、チンポをサワサワと触ります。
18111012.jpg

「サワサワ」しただけなのに、角度がついたチンポ。
18111013.jpg

実はカメラ2台使用。
2台は固定カメラで、どちらも女性の全身が映るあたりがマスターらしいです。
この「PURE~」系CFNMサイトのひと味違う点の一つが、「全身撮り」です。
18111014.jpg

一旦離れて、お互いソファーに座ります。
なんと、マスターの顔にモザイク無し!
普段、警戒心の強いマスターにしては珍しいです。
チンポは無修正で露出しても、顔は現代の日本のモザイクよりもキツ目で修正するタイプです・・・・いつもは。
18111015.jpg

距離をおいて、パンツ露出ポーズ&センズリ鑑賞です。
センズリ鑑賞シーンがあるのも、マスター作品らしいところです。
18111016.jpg

別アングルでは、こんな感じ。
主観を狙ったアングルなのか、マスターの頭でチンポが見えません。
・・・・これはミステイクでは!?
18111017.jpg

やがて、近づく女性。
女性が近づく・・・・しかも顔を近づけるとドキドキしますよね。
マスターも一瞬、頭を後ろに引きました。
18111018.jpg

チンポを近くで見ると、指で玉袋をコチョコチョ。
18111019.jpg

そして、いよいよ着衣手コキ。
18111020.jpg

別アングルは・・・・
マスターが頭を下げると、イイ感じになりました。
18111021.jpg

もう、イイ感じのマスター。
手応えを感じて、笑顔の女性。
18111022.jpg

で、まもなく発射!
地味な発射です・・・・無修正じゃないと(モザイクがあったら)分かりづらい射精です。
18111024.jpg

18111025.jpg

リプレイではありませんが、別アングルシーンも見れました。
18111026.jpg

CFNM作品として・・・・
シンプルな内容、固定カメラ、最後まで脱がない女性、フェラ&セックス無し。
やっぱりこのサイトでしか作れない内容となっています。
個人的には、距離をおいてパンツを見せてもらったところでセンズリ発射というパターンと・・・・
どちらのフィニッシュが良かったか?が迷うのでした。


【関連記事】
・「Lady~」の原型!?のようなセンズリ鑑賞
・「PURE~」系を一時退会
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿