CFNM手コキ・センズリ射精を競う「飛び出せ精子!AV男優オーディション」

日本のCFNM
「飛び出せ精子!AV男優オーディション」を紹介します。
18110501.jpg
ジャケットから受ける印象が「CFNM」「M男」「着衣手コキ」「全身撮りアリ」・・・・
15名もの全裸男たちが、女優さん2名によるオーディションを受ける。
こういうの、なかなか無いから期待感ハンパないです。

内容を通して見れば、「筆記試験」「セックス鑑賞」「実技射精」となっています。
なんといっても見所は「実技射精」です。
着衣手コキやセンズリで射精の飛距離・量を競います。
セックスやクンニの実技よりも、射精を見ることを重視しているところ・・・・
そして、その際「変態!」などの言葉責めや淫語が飛び出すところなどが、
M男心をくすぐります。露出狂男もハマります。
というわけで、「実技射精」シーンを抜粋して紹介します。(さながら射精大会です)

射精の飛距離を測るため、男は定位置に立ったまま。
面接官は、ナースのコスプレを着て興奮を誘います。
18110502.jpg

男だけ全裸で、着衣手コキを受ける男。
CFNMなのがグッドです。
ナースの白パンストが、たまりません!
着衣手コキで発射!
18110503.jpg

男は立ったまま射精!
ネバネバと糸を引く精液。
18110504.jpg

ネバネバの物体を、しばし見つめる女性2人。
18110505.jpg

次の男。
実は、決められた時間内に射精しなければいけません。
左の女優さんが砂時計を持っているのは、そのためです。
したがって、テンポよく進みます。
18110506.jpg

「いきそう?出して、出して・・・・ヘンタイ!出しなさい!!」
などと言われながら、発射!
18110507.jpg

精液の量の多さに、びっくりする2人。
「すご~い」
18110508.jpg

最後まで絞り出して
「出しきりましたね?・・・・量はすごいですよ」
と、男に声をかける面接官。
18110509.jpg

確かに量はなかなか・・・・飛距離はアレですけど。
18110510.jpg

「手にもベットリ・・・・ほら変態!何これ~」
18110511.jpg
M男「ニヤリ」

次は、おっちゃんですか。
18110512.jpg

「ほら、キンタマは?キンタマ!」
キンタマをモミモミされると
「アア・・・・」と見た目とおりキモい声を出す男。
18110513.jpg

まもなく「あ、あ、イク・・・・」
18110514.jpg

そのサインに、あわてて引くカメラマン。
射精の飛距離や量を撮るという都合上、自然とカメラは引くことになります。
その結果、すばらしき全身撮りとなります。
18110515.jpg
他でなかなか見れない、立ち手コキ発射です

CFNMしてます。
18110516.jpg

次の男。
おとなしくて弱々しいです。話しかけた反応も、おっとりしています。
「カワイイね」などと、別角度のアプローチでM男心をくすぐります。
18110517.jpg

強い女の子にチンポをいたずらされているかのような展開。
ふつうに手コキしていると
「もうちょっとゆっくり・・・・」と、遠慮がちにうったえます。
「いっちゃう?」
コクッとうなずく男子。
18110518.jpg

その男子の様子を見た面接官は
「いっちゃうの?ウソ・・・・ウソウソウソ・・・・いっちゃうの!?」と言って、
シゴく速度をゆっくりにするどころか加速します
「やめてください・・・・」
「え!?」
ドピュッ!!
18110519.jpg
こういうの、好きです!

しかも飛びが、ハンパなかった!
18110520.jpg

カメラマンも想定外。
あわてて引くから、女優さんの顔がフレームから外れてしまいます。
18110521.jpg

18110522.jpg

18110523.jpg

「すごい!うっそ!!マジですか!?」
18110524.jpg
精液で変色した床を見ると、その飛距離にビックリです。
「ボク、精子が凄い飛ぶんでちょっとだけ見て行きませんか?」のアノ男をおもいだします。

あまりのすごさに
「採用!」と、男子の肩をたたく面接官!
18110525.jpg

圧倒的な飛距離・・・・
女性面接官2人に絶賛されながら、大喜びが表現できない気弱男子でした。
18110526.jpg

さて、ここからはセンズリ発射です。
女優さんが、JK風に衣装を変えてくれました。こういう変化も歓迎ですな。CFNMでは重要です。
砂時計を用意し・・・・
18110527.jpg

「スタート!」
で、パンツ脱いでセンズリ開始!
18110528.jpg

彼は尻フェチのようです。
男の体には触れずに、視覚と聴覚でセンズリの応援をします。
18110529.jpg

開始まもなく、
「イキそう・・・・」って、早!!
18110530.jpg

カメラが引いて、女優さんも射精を観察します。
18110531.jpg

射精そのものは、とても地味でしたが・・・・
立ったままセンズリ射精し、それを着衣女性が見ているという貴重シーンとなっています。
18110532.jpg

次の男。
18110533.jpg

「スタート!」でパンツ脱いでチンポ出します。
18110534.jpg

この男は、足フェチらしいです。
とりあえず、チンポに足を向けてみる女優さん。
18110535.jpg

続いて、靴を脱いで「足の裏」と「脚の裏側」と「パンチラ」を見せます。
これはツボに、はまったようです。
18110536.jpg

さらに足コキの動きをしてみせます。
18110537.jpg

18110538.jpg

そして、靴を脱いだその足先をチンポに向けて
「足でいじられたいの?ほら・・・・このソックスに精子ぶっかけたい?」
18110539.jpg
さすがは面接官をやるほどの女優さんです。言うことがスバラシイです。
「かけたいです」とこたえる男。

発射までもう少し時間かかりそうかな、とおもっていたら
「イきそうです」と突然言って突然発射!
18110540.jpg

カメラマンも女優さんも油断していて、反応が追いつけず!
18110541.jpg

あわてて彼の隣へ行く女優さん。
18110542.jpg

暴発気味な発射があるのも、オーディションの楽しさの一つです。
18110543.jpg

次の男。
18110544.jpg

「スタート!」でパンツを降ろします。
18110545.jpg

彼は、おっぱいフェチのようです。
18110546.jpg

乳首を見るのも触るのも触られるのも好きなようです。
「ほら、見て見て・・・・」と言って彼の乳首に指を向けて、ギリギリのところで・・・・
18110547.jpg

触らずに指をクイッと!
18110548.jpg
「ふ~う・・・・」風しか当たらないもどかしさ!
チンポに触れそうで触れない「じらし」と同じです。

ビーチク男子には、たまらない「じらし」のようです。
18110549.jpg

乳首に触れないギリギリのところで指をクイクイ動かす女優さん。
18110550.jpg

さらに尻フェチ向けのエロポーズ。
18110551.jpg

さらに真正面、パンチラからマンチラポーズまで。
18110552.jpg

さらにマンモロ。
18110553.jpg

さらにさらに、オマ○コを触ってみせて、相互オナニー状態に。
かなり応援してあげています。
18110554.jpg

フル勃起したチンポを見て
「なんか先が・・・・先が赤くなってきた・・・・」
なんて言った瞬間、「あ、イきそうです!」
18110555.jpg

あわててカメラが引くと、けっこう飛んでいます。
18110556.jpg

18110557.jpg

なかなかの記録でした。
18110558.jpg

射精シーンとなると「寄り」がちです。
でも当作品のように、飛距離と量を撮るとなると「引く」ことは必然です。
その結果、CFNMとしてスバラシイ絵となりました。
M男向けの射精大会のようで、楽しめました!


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・射精の飛距離を競い合う「人間スプリンクラー!勢いのある射精! 手コキ面接」
・「本能丸出し 今まで表に出ることのなかった(秘)映像 ノンケ 素人AV男優面接映像 大公開」ホモの話題ではありません
・事務所でスーツ女性に見られながら射精「美しすぎる面接官(朝日奈あかり)の素人男優オーディション
・とうとうセンズリ大会・着衣手コキ大会・射精大会となった感謝祭参加オーディション「帰ってきた竹内あいファン感謝祭 素人男性増員21名!420分拡大版!夢の大乱交ツアー」

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿