「Lady~」の原型!?のようなセンズリ鑑賞

「Amateur~」
「Amateur~」の過去作品を紹介します。
初期の作品でしょうね・・・・「Lady~」と内容がそっくり!
全裸の男(マスター!)が着衣のままの女性とおしゃべり。
センズリ鑑賞して、オナニー発射というCFNM。

今回の女性は、この方。
18110101.jpg
ルックス・スタイル・衣装・・・・私の好みです。

で、画面手前から登場する全裸男・・・・
後の「Lady~」でお馴染み、マスターベーター(マスター)です。
18110102.jpg

この時は、いきなり全裸登場です。しかも勃起済み!
18110103.jpg

見せる男は・・・・やっぱりパイパンチンポですか。
18110104.jpg
マスターも若いせいか、全身スベスベですな。

まったくしぼまない勃起チンポを観察。
見られているだけで勃起がつづくのが、さすがです。
18110105.jpg

女性も、角度を変えて観察するあたりが、ツボをおさえています。
18110106.jpg

18110107.jpg

マスターの得意技、チンポにタオル(物)!
勃起自慢です。
18110108.jpg

ここで、別アングル。
そう、こういう角度でも見てみたい。
18110109.jpg

タオルを取った勃起チンポを・・・・
指で触れてみます。
18110110.jpg

チンポを、ものすごくソフトにやさしくナデナデ。
18110111.jpg

18110112.jpg

次第に両手を使って・・・・
18110113.jpg

そして「ペロリ」。
18110114.jpg

でも、射精に導くのは、やっぱり手コキです。
18110115.jpg

イク瞬間に、マスターがチンポを握り・・・・
18110116.jpg

女性の口内へ発射!
18110117.jpg
これなら、女性は射精を見れます。

飛びはイマイチのマスター。
18110118.jpg

最後まで完全CFNMでした。
18110119.jpg

全身撮りメインなのは、さすがです。
一応、カメラを2台使用しているのもグッドでした。


【関連記事】
・1/10の「Amateur CFNM」

・12/27の「Amateur~」
・6/27の「Amateur ~」
・7/25の「Amateur~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿