8/8の「Amateur~」

「Amateur~」
「PURE~」の姉妹サイト「Amateur~」の8/8更新分が、なかなか良かったのでご紹介。
17081501.jpg
美人ともカワイイともとれる顔立ち。

さっそく現れたのは、全裸の男。
17081502.jpg
一応、手でチンポを隠しながらの登場。

やっぱり、まずはチンポを注目する女性。
手のすきまから、ちょっとだけチンポが見えています。
17081503.jpg

彼女のルックスは・・・・いってみれば、笑顔がチャーミング!
17081504.jpg

いよいよ、手を放してチンポ露出!
17081505.jpg

すぐに、ローションのような・・・・オイルのようなものを取り出してチンポに塗りたくります。
17081506.jpg

チンポ全体に、まんべんなくそれを塗っていく男。
同時に、自分でチンポマッサージなのでしょう。
17081507.jpg

まずは、男がやることを見ていた女性。
しばらくすると、指一本でペニスに触れてきました。
17081508.jpg
まずは指一本から・・・・とうのもイイものです。

次に、玉袋をサワサワ。
17081509.jpg

今度は、チンポの先っぽだけ・・・・亀頭をつまんできました!
いきなり、ガシッと握って、ゴリゴリ手コキして、ただひたすら単調にシコシコするだけよりエロいです。
17081510.jpg

まだ全然勃ってないチンポ。
今度は、チンポを上下におもいきり振って見せます。
ちょっぴりマスターのマネかな?
17081511.jpg
17081512.jpg
17081513.jpg
17081514.jpg
こういうおもしろ芸は、歓迎です。

基本的に、男が自分でチンポマッサージをしています。
そして、時々、女性が少しだけ触ってくれます。
17081515.jpg
17081516.jpg

ようやく、ペニスを握ってくれたとおもったら・・・・
17081517.jpg

しごかないで、裏スジを指でグリグリ。
ツウだな。
17081518.jpg

手コキというより、マッサージと言ったほうが合ってるような複雑な動きでチンポを両手でいじりまくる男。
17081519.jpg

見た目、まだもっと固くなるだろうとおもっていたら・・・・
ギンギンになる前に発射!
17081520.jpg
17081521.jpg
いや、早漏というわけではなくて、もうギンギンにならないお年頃なのでしょう。
最後まで、やさしさとチャーミングな笑顔で包んでくれた女性でした。

固定カメラで、日本のセンズリ鑑賞モノみたいな内容でした。
観終わった印象として、イイ子に当たったオナクラの個人撮り・・・・みたいでした。


【関連記事】
・7/25の「Amateur~」
・6/27の「Amateur ~」
・12/27の「Amateur~」
・1/10の「Amateur CFNM」


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿