全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「agnes」

海外野外露出
野外露出歩行の最高峰「NIPA」の独自傑作選を紹介します。
今回は、agnesというモデルさんです。
ルックスがアジア系で、日本人のようにも見えます。
ルックス・体形が親近感のわくアジア系で、興奮度アップです!
190330 (1)

女性スタッフのインタビューが終わると、カメラは離れて彼女は脱衣開始です。
190330 (2)

脱いだ服と靴を、すべてバッグにしまいます。
190330 (3)

全裸になり、服などの入ったバッグはスタッフに渡してしまいます。
190330 (4)

さあ、全裸露出歩行の開始です!向かって右の方向へ歩いていきます。
190330 (5)

背景には、東京駅を思わせるような建物があり、人ごみが見えます。
ここは駅前の公園の芝生・・・・といったような感じです。
190330 (6)

カメラマンから離れて、はるか向こうを一人で全裸歩行する彼女。
画面中央の肌色が彼女です。
190330 (7)

ズームインすると・・・・
190330 (8)

やはり注目されていますね。
190330 (9)

芝生を抜けて、遊歩道を歩きます。
190330 (10)

まだ遙か向こう側を歩き続けます。
中央の木の左側で手を上げているのが彼女です。
190330 (11)

遊歩道に沿って、こちらに向きます。
190330 (12)

途中、陽があたってイイ感じの所で立ち止まってポーズをとります。
190330 (13)

なんと・・・・立ち開脚ポーズ!
一本筋のヘア。
190330 (14)

こういうのでもいいから、さりげない開脚ポーズはウレシイですな!
190330 (15)

モデルがアジア系というだけで、やっぱり興奮度が違います。
190330 (16)

記念撮影に応じる彼女。
並んで立っている男性が大きいのもあるでしょうけど、やっぱり小柄な感じの彼女。
190330 (17)

その場にいた自転車男子の自転車を借ります。
190330 (18)

やっぱりサイズがまったく合わず、サドルの位置がヤバいです。
190330 (19)

乗れるわけない・・・・とおもったらずっと立ちこぎ状態で遊歩道の周回を周ります。
190330 (20)

戻ってきて自転車男子に返します。
まあ、よく考えたらサドルにお尻を付けるのもどうだったか?というのもありますね。
190330 (21)

通行人の女性の視線が興奮します。
190330 (22)

後ろの方で、女性二人組が彼女を見てコソコソ話しています。
190330 (23)

狭い車道を渡ったところで、ポールにもたれかかってポーズ。
190330 (24)

ここでも開脚ポーズ!イイ子です!!
190330 (25)

後ろのギャラリーに手を振ります。
少々残念ながら、腰にタトゥーがあります。
190330 (26)

撮影に来た男性に、開脚ポーズ!
190330 (27)

一旦服を着て、別の撮影場所へ移動。
ここは橋の上です。
190330 (28)

こうして見ると、スレンダーでスタイルがイイです。
190330 (29)

ココはちょっと人が少ないなあ・・・・とおもったら・・・・
190330 (30)

橋の反対側に移動すると・・・・
190330 (31)

けっこう人がいるじゃありませんか!
190330 (32)

190330 (33)

190330 (34)

けっこう、人が行き交っています。
190330 (35)

橋を渡り切り・・・・
190330 (36)

190330 (37)

川沿いの道を歩いていきます。
190330 (38)

ここは、もっと人が多い!!
190330 (39)

小っちゃい女の子に見られています。
190330 (40)

こうして見ると、やっぱり小柄です。
この小っちゃい感じがまた萌えます。
190330 (41)

よく見ると、右側の一段高い所もイスとテーブルがあって人がいっぱいです。
190330 (42)

すごい状況です。日本ではまず撮れません。
190330 (43)

形の良いおっぱい。
おっぱい露出だけでも興奮できます。
190330 (44)

一段上の道に、1人で向かいます。
190330 (45)

カメラマンから離れて1人全裸歩行している彼女。
190330 (46)

ギャラリーに混ざっていっしょに座ってみせます。
190330 (47)

再び川沿いの道に降りてくると、船が通りました。
開脚して見せる彼女・・・・ナイスです。
190330 (48)

さらに散歩を続けて、途中で座りポーズ。
ここでもM字開脚してくれればねえ・・・・
190330 (49)

ズンズン歩きます。
190330 (50)

お年頃の女子に見られます。これも興奮!
190330 (51)

珍しく、子供連れの通行人が多いですね。
190330 (52)

190330 (53)

190330 (54)

190330 (55)

さらに場所を移して撮影。
着ていた服をスタッフに渡します。
190330 (56)

先ほどより道が広いせいか、ちょっと人が少なく感じます。
190330 (57)

ここでなぜか?スタッフが風船を渡します。
風船を膨らませる彼女。
190330 (58)

私には理解できない、バルーンプレーですか?
190330 (59)

さらにもう一個足して2個。
190330 (60)

子供が見ています。
興味があるのは、裸?風船?
190330 (61)

風船を弾きながら全裸歩行。
190330 (62)

オープンカフェのような通路を通ります。
でも、時間帯がダメだったのか、人がほとんどいません。
190330 (63)

このモデルさんを見ると、見た目の親近感ってけっこう大事だと気付きますね。


【関連記事】
・「NIPA」過去傑作選「adela」
・「NIPA」過去作品独自傑作選3

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿