全裸野外露出歩行NIPAの4/5リリース作品は「Barbara」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの4/5リリース最新作は「Barbara」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
190407 (1)

手に何を持っているのかとおもったら、扇子です。
190407 (2)

夏の暑い日なのでしょう・・・・扇子をあおぎながら全裸散歩。
190407 (3)

こういうシーズンだと、全裸も気持ちイイし、周りからもうらやましがられるかも!?
190407 (4)

「うらやましい」というか、冷たい視線を送って追い抜く女性。
これはこれで涼しくなりますな。
190407 (5)

快晴ではなく曇り空。
夏の快晴だと画面が暗くなりがちなので、これぐらいでちょうど良いかも。
190407 (6)

扇子が気に入ったようで、ずっと使っているようです。
190407 (7)

タトゥーが好きなようで、前にも後ろにも入れてますな。
19040702.jpg

おっぱいが大きいです。
19040703.jpg

ルックスが人を選びそうですが・・・・個人的には、まず濃い目の小麦色がダメです。
19040704.jpg

夏が恋しくなります。
19040705.jpg

19040706.jpg

19040707.jpg
ルックスは、決して悪くないんですけどね・・・・


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの3/8リリース作品は「Lucy Shine」
・裸野外露出歩行NIPAの2/15リリース作品は「Silvia」
・全裸野外露出歩行NIPAの1/18リリース作品は「Jessy B.」

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿