全裸野外露出歩行NIPAの6/14リリース作品は「Miky」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの6/14リリース最新作は「Miky」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
19061401.jpg

自撮り棒を使って、野外露出自撮りです。
190614 (1)

NIPAでは、最近よく見かけるプレーですね。
「全裸野外露出しているのを自撮りしている」のを見るわけですか。
190614 (2)

他の人も、自撮りしてます。
190614 (3)

全裸で階段をのぼり・・・・
190614 (4)

人通りの多い道へ向かっていきます。
190614 (5)

その道を、全裸歩行・・・・ドキドキの瞬間です。
190614 (6)

通行人が、何か言ってくることもあります。
190614 (7)

こころよく、いっしょに記念撮影!
190614 (8)

野外露出自撮りプレーは、個人的にはそれほどおもしろいとはおもいませんね。
19061402.jpg

今回のモデルさんは、スタイル・ルックスともに好きなタイプです。
ついでに、髪型も好きです。
19061403.jpg

ちょっとたくましさがありますが、スレンダー体形。
19061404.jpg

モデルのようにカッコイイ体形で、垂れてないおっぱいもグッド。
19061405.jpg

ルックスも、モデルっぽいです。
「カワイイ」というより「カッコイイ」「キレイ」という感じ。
19061406.jpg

サンプル画像を見ると、人が多い所での露出は控え目なのかな?という印象が残りました。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの6/1リリース作品は「Nikki」
・全裸野外露出歩行NIPAの3/8リリース作品は「Lucy Shine」
・「NIPA」過去傑作選「adela」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿