全裸野外露出歩行NIPAの1/17リリース最新作は「Irena」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの1/17リリース最新作は「Irena」です。
初登場の撮影になるモデルさんで、「Foxy」というモデルさんと共演しているシーンもアリ。
20011906.jpg
右の全裸女性がIrenaさん、左の全裸女性がFoxyさんです。

共演は、全編ではありません。
200119 (1)

200119 (2)

手をつないで、女子2人が仲良く裸で散歩。
200119 (3)

ハープの路上ライブをやっているご婦人に近寄ります。
200119 (4)

200119 (5)

ソロシーンでは、市街地を舞台に。
200119 (6)

200119 (7)

それと、公園!?
200119 (8)

200119 (9)

やっぱり街中での野外露出が、イイですね。
20011902.jpg
着衣と全裸のギャップが映えます。
常識的にあり得ない場所での、裸の女性の存在。その異様さが野外露出の興奮のポイント。

緑の多い所は、キレイで癒されますけどね・・・・。
20011904.jpg

20011905.jpg

20011907.jpg

20011908.jpg

20011909.jpg

20011903.jpg

今回のモデルさんは・・・・
個人的には、ちょっとストライクゾーンを外したルックスでした。
また、ふつうに立っていると全くと言っていいほどオマ○コが見えません。
パイパンでもオマ○コが見えないので、これは文句を言ってもしょうがないんですけどね。
あと、共演したモデルさんが、派手にカラータトゥーを入れていてこれまた好みに合わず・・・・。
たまには、男女共演を撮ってみてほしいですけどねー。

「う~ん」な感じでした。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行「NIPA」の過去傑作選「Chelsy」
・全裸野外露出歩行NIPAの12/20リリース最新作は「Eiko」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿