「the cfnm site」更新期間が短かった海外有料サイト

海外CFNMその他
「the cfnm site」を紹介します。
16032011.jpg

じつはこのサイトを取り上げるかどうか、迷いました。
というのは、更新していた期間が短く、今は更新が止まったままです。
しかも最終更新日が、2007年8月です。

16032002.jpg

海外有料サイトのレビューサイトからも、すでにリストから削除されるほど相手にされなくなっています。
それでもサイトは残っていて、今も入会は可能な感じですね。

16032003_20160320035555b88.jpg

当時は、週一回の更新。
また新しいCFNMサイトができたと、期待して入会したものです。

16032004_20160320035556898.jpg

サイトの雰囲気も明るい感じで、だいたい女性は複数の出演でした。
「PURE~」のような作りで、シチュエーションものがあまりない感じですかね。

16032005_20160320035558966.jpg

最後まで女性が脱ぐことはありません。
発射は、ほとんどが手コキでした。
なかには、あまり乗り気になれない男もいたのでしょう。
勃ちが悪い男もいました。

16032006.jpg

チンポの長さを測ったりとか、ちょっとしたツボをおさえた演出がありました。
でもM男のイメージはあまり強くない感じ。
また、フェチ要素はありませんでした。

16032007.jpg

女性の衣装は、ラフなものが多いです。
CFNMなだけに、女性の衣装にも気をつかってほしいと、私はおもいますな。

16032008.jpg

肝心の発射シーンは、れいにもれず、女性の顔を含めたチンポのアップシーンがほとんど。
これはしかたないですかね。
女性のルックスのレベルは、ふつうレベルの前後といったところでしょうか。
素人っぽいとおもえば、イイことかもしれません。
CFNMにはむいているともいえますが、好みが合わない子が含まれる可能性が高いともいえます。

16032009.jpg

当時からもう、9年・・・・。早いなあ。
あのころは、こんな風に、CFNMサイトももっと元気だった思い出があります。

いまさらこのサイトを取り上げたのは、決してオススメだからではありません。
こういうサイトも存在してますよ、という紹介です。

サイト入り口を見ると、エピソード数は28。
入会金は$29.97のようです。
更新してないくせに、ひとつきごとに自動課金されるので、すぐに退会手続きをするのを忘れないようにしなくてはいけません。

ああ・・・・つづいてほしかったなあ、このサイトも。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿