「少年看守レディのお仕事」並んでセンズリのシーン

日本のCFNM
「少年看守レディのお仕事」を紹介します。
16032101.jpg

このタイトルの中で、一部貴重なシーンがあるのでピックアップしました。
そのシーンとは「管理としての性欲処理」というエピソード。
16032102.jpg

三人の看守レディの鑑賞・・・・いや監視のもと、5人の少年が並んでセンズリをします。
このスケール(人数)で、全身が映ったセンズリシーンは、なかなか無い絵です。
おまけに、一人の看守レディが歩みよって見にきます。
16032103.jpg

問題は、この厳格なイメージ作りです。
興味津々でも、恥じらいを感じてもいけない役柄のようです。
これをどう受け止めるか、ユーザーしだいでしょうな。
16032104.jpg

でも、この視線は、やっぱりなにかCFNM的な興奮をおぼえます。
16032105.jpg

5人のうち、2人がセンズリで自分で射精します。
もちろん、看守レディに見られながら。
16032106.jpg

残りの3人は、看守レディによる手コキで発射になります。
立ったまま、着衣の女性による手コキシーンです。
16032107.jpg

なぜか、ヘンテコな角度で撮影。
たま~に、こういう理解にくるしむ角度で撮るAV、ありますよね。
16032108.jpg

もちろん、フェラなどしません。
まあ、全編のうちの序の口的な部分なので、こんなシーンが作られたのでしょう。
でも、このコーナーが一番お気に入りです。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿