CFNMとは?どう抜けるのか?

ぼやき
CFNMとはなにか?和訳はもういいとして、どういうものなのか?
なにがいいのか?興奮できるのか?ぬきどころはどこか?

その良さを開花してない諸氏にとっては、なかなか理解できないのかもしれないな。
あるとき、乳首やアナルがじつは気持ちいいと気づくようなものだ。
日本男児ならちょっとしたキッカケでハマると確信してるね、オレは。
そもそも、理解するのにそんなに困難なジャンルじゃないだろ。

ほかのジャンルと比べてみっぺ?
まず露出な。

15100801.jpg

こんなふうにしてさらしちゃう。お!スゲーとおもう。
女の恥ずかしがってる顔がまたいい。
ここまで露出しちゃうか?という瞬間がぬきどころだろ。

15100802.jpg

やっちゃダメなとこで全裸オナニー。さりげなく男がのぞきこんでる。
女といっしょに、見てるほうも興奮度上昇だ。

ただ、海外のある野外露出歩行は、大衆をものともせずに全裸であるきまわるが、
エロポーズもしないし、ましてやオナニーなんぞしない。
歩いたり座ったりするだけ。

15100803.jpg

こうなると、最初の衝撃はすさまじいものがあったけど、ずーっと興奮度が一定。
かえってぬきどころがみつけづらくなるという現象が。ぜいたくな悩みだがな。

んで、次にパンチラ。
じつはオレがパンチラのよさを知ったのは、ここ数年前からで、意外と最近からだ。
下着を見れたとこで、しょせんオマン○には絶対かなわないだろ、ってずっとおもってた。
下着を魅せるシーンはまったく無関心で、早送り確定ゾーンだった。

でもオマン○ばかりをみてくると、逆に下着に興味がわくようになったんだな。
正直、オマン○は、ひとによる違いってたいしてないんだよな。
おまけに通常、ヘアがじゃましてみづらい。

その点、スカートから見えるパンツはわかりやすい。
女の顔や服装をみて、何色でどんな下着だろう?と想像してみる。
「白じゃねえ」ってがっかりしたりな。

15100804.jpg

冷静にかんがえると、ふだんの生活では常にまわりにスカートの女が大勢いて、
長いスカート、短いスカート、かわいらしいスカートといろいろありながら、
それでいて覗けない、見れないジレンマにさらされているわけだ。
女子高生の超ミニスカ、階段の下からちょっとかがんで覗けばパンツがみえるはず!
なんだけど、それができねえ。
意外とパンツって見えそうで見えねえんだよ。見れねえんだよ。
だからこんなふうにパンツを大胆に見せらると、場合によってはノーパンより興奮しねえか?

15100805.jpg

パンチラで興奮、そのよさは、時間がかかったけどオレもたどりついた。

で、次はM男プレー。

15100806.jpg

15100807.jpg

ペニバンでアナル責めとか。いやーアナルは分からんよ、食わず嫌いかもしれないがな。
ローソクとか鞭とかもなにがいいのかいまも分からん。
そもそもボンテージっていう衣装もなにがいいのか?
この非日常がいいのかね?
でもいくつかのハード系M男作品をみてみたが、そもそもその男優が興奮してねえもんな。
勃起は萎えるし、射精がないものもざらだ。だとしたらどこがぬきどころなんだ?
分からんな。

ハードMのなかのプレー、金蹴り。

15100808.jpg

これ、興奮するのか?

15100809.jpg

楽しいか?これ。
ブーツで蹴られたり、ひざ蹴りくらってんじゃん。
大丈夫?これ。
このプレーで興奮して勃起してるかどうかより、機能障害で起たなくなっちゃうんじゃね?
痛いのがいいといってもな・・・・。
まあ、オレも病院行ったとき、見るからにか弱くておどおどしてたナースに
「ちょっと痛いかもしれません」
なんつって腕に注射されたときは、ちょっと興奮しちゃったけどな。

痛い系のもう一種類。トランポリングっていって踏まれたがりのプレー。

15100810.jpg

男はどういう心境よ?
だいたい履物も履きっぱなしで、しかもハイヒールが多い。

15100811.jpg

大丈夫?これ。
ハイヒールって刺さんないのか?なんておもっちゃうよな。
こうして男は裸になることなく、ずっと全身踏まれっぱなし。
ふみふみマッサージじゃないんだからさー。そういう気持ちよさじゃないだろ。
いや、もしかしたら、ヒールで「興奮するツボ」を押してるのかもしれない。

・・・・で次。
緊縛(金爆じゃないぞ)

15100812.jpg

縛る世界。もはや芸術だな。
ってか、エロに崇高な芸術がいるか?これスゲー手間がかかってんじゃねえか?
縛れる者を「緊縛師」といって師匠級にあがめられているらしい。
たしかに職人芸だとはおもうがな。

15100813.jpg

これもさあ、完全に身動きとれねえじゃん。
っていうか、この状態じゃ服も脱がせなくね?
こっからどうすんの?どうしたいの?
まあ、裸の緊縛もあるけど、たいがいの作品は射精シーンはないらしい。
この世界は「そうじゃない」らしい。

よくわからないが、もしオレがこの状態にされたら1秒ももたない。
もし、鼻の頭が痒くなったらどうするよ?
足の指の、中指と薬指の間にボールペンを挟みこまれたらどうするよ?
取りたくても取れなくて、気が狂っちゃうだろ。
想像するだけでアウツだな。
「身動きできない状態でいたずらされちゃう」という性的興奮よりも、動物的本能で恐怖心しかわかねえとおもうがな・・・・。
縛られたいという女が結構いると聞くが、気がしれない。

15100814.jpg

ええっと、これはなにかというと・・・・クラッシュってやつ。
女がおもちゃとか食べ物とか、(おもちゃの)虫とかを踏むのを鑑賞するジャンルらしい。
これ、エロか?

15100815.jpg

ジャケットの写真に裸はない。
なんだろうね、クラッシュって。これで作品になるのか?
なんとか良さを探ろうとジャケットを隅々まで見てたら、とんでもないことが書いてあった。
価格が8190円
マジかよ、オイ!誤植だろ?

最後の世界はこれ。

15100816.jpg

「風船(バルーン)」っていうジャンル・・・・らしい。
女が風船とたわむれるのを鑑賞するらしい。
これは本編の一シーンだが、ずっとこの調子らしい。
ジャケットはこれ。

15100817.jpg

ちゃんとフェチ作品として売られているのだ。
なにがどうフェチで、どのようにどこが性的興奮をえられるのか、
きっと一生涯オレにはみつけられないだろう・・・・。

まあ、この作品はさすがに700円か・・・・ってあれ?7000円だよ、オイっ!
さいしょはまちがいとかジョークだとおもったが・・・・
どうやら誤植でもなければふざけてるわけでもないようだな、本気でこの値段らしい。
まあ値段のことを、とやかくいえる筋合いではないがな。

さて、CFNMの世界にもどってこよう。
CFNMは少なくとも裸がある。
作品にもよるが、射精シーンがあり、抜きどころも分かりやすい。
こうしてみれば、そんなに難しいジャンルではないだろ?

CFNMが惹かれる要素の一つ目は、「サプライズ」だ。
ひとを驚かせるのはなんとなく愉快なものだ。
子供のころ、目の前の友達を脈絡もなく後ろから「わっ!」といって驚かせたり。
後ろから、「ひざかっくん」をしたり。
最近ではプレゼントでサプライズが注目されているよな。

で、どんな男もたいていの女を驚かせることができる必殺技は「チンポ露出」だ。
よくもわるくも、まずはサプライズする。
そのあとのリアクションは女によってまちまち・・・・だからこそ興味深い。

二つ目は、男ってのは、ときには絶対ばれたくない秘密を、あえて暴露したくなる性質があるようだ。
カツラの男が、酔ったりストレスに押しつぶされたりすると、ハゲをさらしたくなる心理だな。
チンポもまた、子供のころから隠すものと教育されているし、
成長にしたがって、恥ずかしい短小包茎チンポとか、勃起するチンポとか、
イクと射精するとか、見られたら恥ずかしい時期を経過する。
はずかしいがゆえに、見せたくなるという時があるのだろう。

三つ目は、日本のモザイクとかの修正事情だ。
日本では正規のエロものは、本でも動画でもモザイクとかの「修正」をかけられている。
エロに目覚めた年ごろに「クソ!」とおもいながら、見えないストレスをずっと抱えていく。

いまいましいと何度もおもう。
隠されることにいやけをさす。
いっそ、ぱっと見せてくれと何度も願う。
オレだったら隠さずにぱっと見せられるのにとおもう。
隠される抑圧から、「オレだったらぱっと見せちゃう」が強まる・・・・と。

CFNMの楽しみかたは意外とひろく、ひとそれぞれだ。
たとえばこれ。

15100819.jpg

チンポの様子をじっくりみられて、興味津々にいじわるそうに観察している。
「出るとこみせて」なんて言われながら「恥ずかしい」とおもいながらも興奮しちゃってる。
M的パターンだな。

いっぽう、これ。

15100818.jpg

「ほら、見てみろよ」
「見たいんだろ」
みたいな、S的パターン。見せつけってやつだな。

このほかにも、こまかく言えばまだ多岐にわたるとおもわれる。

だた、オレが好きなCFNMは射精シーンがあること。
もしオレが作品をつくるならば、ここだけは外せないないし、外さない。
そこがぬきどころだろ、やっぱ。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿