監督が変わったり、作風が変わったり、演出手法が変わったり・・・・
紆余曲折しながらなんだかんだ「その16」まで続いているロングセラーシリーズです。
私もかつて好きでしたが、「演出手法が変わった」・・・・
そう「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その11」の記事のときも語りましたけど、
こっそりシゴいちゃった僕が射精する瞬間、
①射精チンポが画面に映っているパターン
②画面が真っ白になっていって(ホワイトアウト)射精を表現するパターン
の二通りがあります。
どちらが良いかでユーザーの意見がわかれているようですね。
私は断然①のパターンでないと、見ようともおもいません。
この作品の狙いは「こっそりシゴいちゃう」なのですが、
シゴいているのを女子に見られて、しかも射精の瞬間までおもいきり見られて「ニヤリ」とされたら・・・・
もう、そのパターンにハマってしまいますよ。
ええ、完全にCFNM・露出狂の楽しみ方になっちゃってるわけで。
で、シリーズ途中でチンポが映るパターンが復活していて、当作品がその一つです。
こっそりパンチラを目撃すると、気づいた女子が挑発してくる。
こっそりチンポシゴくと、ますます大胆にパンツを見せてきて、興奮している「僕」をあざ笑うという展開です。
でも、正直言ってクライマックスシーンが良すぎてスキップしたくなります。
クライマックスで、パンツ丸見せしてチンポ出してシゴいている僕を見る女子。
こっそりシゴくどころか、おもいきり勃起チンポを露出してセンズリを見せています。
シゴいていた手がゆっくりになり、引いたところで(皮をむいたところで)手が止まります。
「ピキーン」となってドバっと発射!
「ドバっと」というか、ドバドバ出る精液!
この、チンポとセンズリと射精を見られている感じがスバラシイです。
こういうアングルでの「センズリ鑑賞」を作ると、新しいタイプで良いとおもいますね。
もう一つ。
小顔で、目・鼻・口が大きいカワイイ子。
チャックから出してる勃起チンポを見ます・・・・こういう視線がヤバイです。
ニコニコして男のオナニー姿を見ています。
ずっとチンポ見て、たまに僕の顔を見て。
こういう子は、視線が合うだけでもヤバイです・・・・ドキドキします。
両手を頬杖をつくようにしてしてセンズリ鑑賞。
閉じていた足を開いて、M字開脚!
パンチラもウレシイですけど、セーラー服を着た女子に面と向かってオナニーを見られているのがポイント高いです。
足まで上下に動かしならがらシコシコする僕。
そして、目の前の女子に見られながらピュッと発射!
ニコニコしたまま、キメポーズで射精直後のチンポを観察します。
全てのエピソードがこのような描写ではありません。
全てならスバラシイのですが、なにぶん賛否両論の表現なので・・・・。
制作側も、実際の男の射精シーンが無い方が圧倒的に楽ですしね。
「突然パンチラで挑発されてチンポ見せてシゴいちゃった僕。」という新しいタイトルで作ってくれませんかね?
当作品は、DUGAで購入できます。
【関連記事】
・こっそりシゴいちゃって、射精は見られたい「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その11」
- 関連記事