やっぱり画面に射精チンポが映っていてほしい「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10」

日本のCFNM
「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その10」を紹介します。
18102201.jpg

監督が変わったり、作風が変わったり、演出手法が変わったり・・・・
紆余曲折しながらなんだかんだ「その16」まで続いているロングセラーシリーズです。

私もかつて好きでしたが、「演出手法が変わった」・・・・
そう「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その11」の記事のときも語りましたけど、
こっそりシゴいちゃった僕が射精する瞬間、
①射精チンポが画面に映っているパターン
②画面が真っ白になっていって(ホワイトアウト)射精を表現するパターン
の二通りがあります。

どちらが良いかでユーザーの意見がわかれているようですね。
私は断然①のパターンでないと、見ようともおもいません。

この作品の狙いは「こっそりシゴいちゃう」なのですが、
シゴいているのを女子に見られて、しかも射精の瞬間までおもいきり見られて「ニヤリ」とされたら・・・・
もう、そのパターンにハマってしまいますよ。
ええ、完全にCFNM・露出狂の楽しみ方になっちゃってるわけで。

で、シリーズ途中でチンポが映るパターンが復活していて、当作品がその一つです。

こっそりパンチラを目撃すると、気づいた女子が挑発してくる。
こっそりチンポシゴくと、ますます大胆にパンツを見せてきて、興奮している「僕」をあざ笑うという展開です。
でも、正直言ってクライマックスシーンが良すぎてスキップしたくなります。
18102202.jpg

クライマックスで、パンツ丸見せしてチンポ出してシゴいている僕を見る女子。
こっそりシゴくどころか、おもいきり勃起チンポを露出してセンズリを見せています。
18102203.jpg

シゴいていた手がゆっくりになり、引いたところで(皮をむいたところで)手が止まります。
「ピキーン」となってドバっと発射!
18102204.jpg

「ドバっと」というか、ドバドバ出る精液!
18102205.jpg

18102206.jpg

18102207.jpg

18102208.jpg

18102209.jpg

18102210.jpg
この、チンポとセンズリと射精を見られている感じがスバラシイです。
こういうアングルでの「センズリ鑑賞」を作ると、新しいタイプで良いとおもいますね。

もう一つ。
小顔で、目・鼻・口が大きいカワイイ子。
18102211.jpg

チャックから出してる勃起チンポを見ます・・・・こういう視線がヤバイです。
18102212.jpg

ニコニコして男のオナニー姿を見ています。
18102213.jpg

ずっとチンポ見て、たまに僕の顔を見て。
18102215.jpg
こういう子は、視線が合うだけでもヤバイです・・・・ドキドキします。

両手を頬杖をつくようにしてしてセンズリ鑑賞。
18102216.jpg

閉じていた足を開いて、M字開脚!
18102217.jpg

パンチラもウレシイですけど、セーラー服を着た女子に面と向かってオナニーを見られているのがポイント高いです。
18102218.jpg

足まで上下に動かしならがらシコシコする僕。
そして、目の前の女子に見られながらピュッと発射!
18102219.jpg

18102220.jpg

18102221.jpg

ニコニコしたまま、キメポーズで射精直後のチンポを観察します。
18102222.jpg

全てのエピソードがこのような描写ではありません。
全てならスバラシイのですが、なにぶん賛否両論の表現なので・・・・。
制作側も、実際の男の射精シーンが無い方が圧倒的に楽ですしね。

「突然パンチラで挑発されてチンポ見せてシゴいちゃった僕。」という新しいタイトルで作ってくれませんかね?


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・こっそりシゴいちゃって、射精は見られたい「突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その11」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿