CMNF半裸下半身だけ裸が見れる下半身丸出し社内運動会「SOD女子社員 2015初夏の社内大運動会 お尻丸出し!オマ○コ丸出し!超赤面種目満載! 総射精数22発スペシャル!!」

日本のCMNF
「SOD女子社員 2015初夏の社内大運動会 お尻丸出し!オマ○コ丸出し!超赤面種目満載! 総射精数22発スペシャル!!」を紹介します。
20040301.jpg
CMNFと言えば、真っ先にはSOD女子社員シリーズが浮かびますね。
そして、下半身だけ裸(ボトムレス)を存分に見せてくれます
200403 (11)
半裸フェチというか、着衣フェチというか・・・・全裸ではなく衣服を身につけているけど、性器は露出しているというヘンテコな状態に興奮しちゃう!
裸なんだけど、靴下は脱がないとか。まず最初に隠すのは性器だろ?とおもうのに、そうじゃなくパンツよりも他を着るところに露出プレーのような興奮を覚えるわけです。
200403 (43)
220分を越える大作ですが、特に私のお気に入りCMNFシーンを抜粋して紹介します。


SOD女子社員シリーズで、CMNF露出がスバラシイとおもわせるポイント①が、ボトムレス(下半身だけ裸)ですね。半裸がイイのです。
200403 (1)

そしてSOD女子社員シリーズCMNF露出がスバラシイとおもわせるポイント②・・・・さらに進化したボトムレス、シャツの裾を結ぶスタイルです。
200403 (2)
オマ○コがチラ見できるエロさもイイのですが、隠れ過ぎてもちょっとアレなんですよね。

上半身の着衣が不自然に短すぎてもダメ。ほど良くオマ○コ丸見えなのがイイのです。で、これは他で見ることが無いSODならではの工夫ですね。スバラシイです。
200403 (3)

今回は、社内運動会。この競技では、電動バイブをバトンにした障害物競争という、おバカ企画です。バトンを落とさずに完走しなければいけません。
200403 (4)

試しにバトンをオマ○コに挿れてみる女子社員。
もちろん、電源はオン!
200403 (5)

光っていたバイブ部分が、すっぽりとオマ○コの中に入りました。
200403 (6)

落ちそうなバイブを落とさないように完走するのがポイントです。
200403 (7)
ちなみに、今回も男性ユーザーを招いていてCMNFを楽しめようになっています。

両手をついて、クラウチングスタート。
200403 (8)

男性ユーザーはもちろん、仲間の女子社員も見守ります。
200403 (9)

「よう~い、ピー!」
スタートの笛を吹く、ミュウ先輩。
200403 (10)

おバカ企画を真面目にやる女子社員たち。でも、こういうの好き。
200403 (11)

下半身だけ丸出し(ボトムレス)が、絵になります。
200403 (12)

しかもオフィス事務所内は、業務中!?スーツを着た男性が、デスクワーク中です。
200403 (13)

200403 (14)

横に張られたテープ(障害物)があった!バイブは落ちないのか!?
200403 (15)

意外と落ちない!
200403 (16)

すごいですな!
200403 (17)

と、おもったら落とした人がいた。落としたらスタート地点からやり直し!
200403 (18)

次の障害は、こう。
200403 (19)

もちろん、下からのアングルもアリです。
200403 (20)

上まで行ったら、同じ体勢で下まで降ります。
200403 (21)

登りと下りが入り乱れる!
200403 (22)

最後の障害は「パン食い」・・・・ジャンプしないと食べれない位置にパンが!
200403 (23)

ゴールしたら、バイブの状況を確認します・・・・
200403 (24)
「ビショビショ!・・・・なんでこんな濡れてんの?」
と、ミュウ先輩。

どのバイブも濡れているので、拭かせます。
200403 (25)

「ヤマザキのバイブも、だいぶ白くなってまーす」
こういう事を言うミュウ先輩は、さすがです!
200403 (26)

そして二組目がスタート!
200403 (27)

200403 (28)

床に這いつくばって撮っているカメラマン。
200403 (29)

200403 (30)

200403 (31)

200403 (32)

階段を登る人(左)、降りる人(右)。
200403 (33)

200403 (34)

ずっとバイブを入れっぱなしなのがスゴイです。
200403 (35)

200403 (36)

200403 (37)

200403 (38)

なんとか、4人ともゴール!
200403 (39)

結果発表・・・・1位が赤組、2位が黄色組、3位が青組、4位が白組でした。
200403 (40)

下半身丸出しのままの女子社員たちに、競技をやってみた感想をじっくり聞くのですが・・・・
200403 (41)

ずっと下半身が見えない撮り方で残念(泣)
200403 (42)


場所を移して、こちらの競技は「バイブ椅子取り競争」です。やっぱり下半身だけ裸のボトムレスのままなのがイイ!
200403 (43)

女子社員の視線の先には・・・・
200403 (44)

男性ユーザーたち!ユーザーも含めた全員参加型の競技です。
200403 (45)

ミュウ先輩が競技の説明をします・・・・微妙な表情の女子社員たち。
200403 (46)

両手を前で組んでいますが・・・・オマ○コをしっかり隠す人、オマ○コを軽く隠す人、オマ○コを隠さず露出している人、色々で面白いです。
200403 (47)

ミュウ先輩が言います。
「バイブをマ○コに挿入できたら勝ち残りです」
200403 (48)

「バイブが挿入できなかった人は脱落で、罰ゲームとして・・・・一人のユーザー様の言いなりになってもらいます」
200403 (49)

実は、イスに座っているユーザーの他にも・・・・
200403 (50)

男性ユーザーが居て、罰ゲーム参加の楽しみがある!
200403 (51)

最終競技だから頑張るように、ミュウ先輩から言われますが・・・・だんだんオマ○コを隠す両手が甘くなっているのが見逃せません!
200403 (52)

さあ、移動です。
200403 (53)

バイブイスを囲みます。
200403 (54)

罰ゲーム女子用の男性ユーザーも、マットに準備。
200403 (55)

やっぱり、ボトムレスってエロい!
200403 (56)

200403 (57)

「ミュージック、スタート!」
200403 (58)

回る女子社員たち。
200403 (59)

200403 (60)

200403 (61)

「ピー!」
笛がなったらイス取り!
200403 (62)

200403 (63)

男性の股間の上に座るのが、エロい!
200403 (64)

ちゃんとバイブがオマ○コに入ってないとダメなので、入っているかチェック!
200403 (65)

200403 (66)

200403 (67)

脱落した女子社員が、男性ユーザーのところへ。
200403 (68)

「何がお望みですか?」とミュウ先輩がきくと、
「ディープキス」と答える男性ユーザー。で・・・・
200403 (69)

こう!
200403 (70)

200403 (71)

そして、続行。
200403 (72)

200403 (73)

200403 (74)

2人目の脱落者。
200403 (75)

200403 (76)
こうして、優勝者決定まで続きます。


SODの企画力は、さすがですね。さらに、ボトムレスの姿を進化させるあたりもアッパレです。
近づきがちになるカメラワークも・・・・カメラを複数台使って、CMNFの良さが保たれました。
再び、このような贅沢でおバカな企画作品をリリースしまくってほしいですな。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・CMNF宴会の余興・ゲームで脱衣ストリップから全裸まで、女子社員が桃源郷接待「SOD女子社員 2015年 天晴れ!超忘年会 今年1年の感謝を込めて人気企画テンコ盛り マジックミラー号!野球拳!ハレンチゲーム!またがり接待!王様ゲーム!混浴乱交!SOD女子社員12名と亀頭乾く暇無し 8時間スペシャァァァル」
・CMNF女子社員OLボトムレス露出や何でもアリのセクハラ接待を存分に楽しめる「2010年度 SOD女子社員 超濃厚接待 大乱交忘年会」
・SOD女子社員がOLスーツでCFNM男湯混浴接待「2011年 初夏 SOD女子社員とイクゥッ!1泊2日!混浴温泉バスツアー バスの中から“超ハーレム接待”がヒートアップ!温泉大宴会!発射しまくり勃起しっ放し!濃縮200分の爆裂エロエロスペシャル!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CMNFの話題
  • »
  • 日本のCMNF
  • »
  • CMNF半裸下半身だけ裸が見れる下半身丸出し社内運動会「SOD女子社員 2015初夏の社内大運動会 お尻丸出し!オマ○コ丸出し!超赤面種目満載! 総射精数22発スペシャル!!」