2/22の「~GAMES」

「~GAMES」
毎月一回更新のお楽しみ「~GAMES」。
2/22は・・・・
18022801.jpg
女性は、この3人。
なんか体格イイ人ばかりで・・・・。

さて、全裸男が登場です。
18022802.jpg

まずは、かる~く手コキをします。
18022803.jpg

おっぱいを強調したショット。
ちなみに、私はおっぱい星人ではありません。
18022804.jpg

早々に、フェラ開始。
18022805.jpg

すぐにギンギンになるチンポ。
18022806.jpg

今度は、赤いドレスの女性です。
まずは、尿道口を舌先でチロチロ。
18022807.jpg

そのあと、のどの奥までカッポリ。
18022808.jpg

このタイミングで、もう一人全裸男が登場します。
18022809.jpg

左の女性が、フェラです。
18022810.jpg

とにかく、3人の女性でフェラ三昧。
18022811.jpg

左の男は、強烈なフェラと手コキで発射!
18022812.jpg

右の男も同じように、胸に発射!
18022813.jpg

どういう「ゲーム」だったのか、よく分かりませんでした。
今回は、フェラがメイン。
これまでのような、射精をおもちゃ扱いした雰囲気がありません。
このサイトの独特の良さが感じられないまま、終わってしまいました。
まあ、こういうときもありますかね・・・・。


【関連記事】
・女性の着衣手コキで、次々発射するゲーム
・CFNMで手コキ早出し競争
・発射の早さを競う、手コキ射精ゲーム
・11/2の「~Games」
・「~Games」の過去作品4
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿