「勢いのある射精!」
「手コキ面接」
「精子大噴射バトル勃発!!」
「素人16人」
心躍る言葉がたくさん・・・・
面接する女性が、「面接官」らしくスーツを着ているのがうれしい。
ちゃんとパンストまで着用。
カメラが斜めになっているけど、女性が全身撮りになっています。
全身撮りするために、斜めにするのだろうか・・・・??
男を全裸にさせると、手コキ開始。
ズームインして、乳首舐めのアップ。
その後カメラをひいてくれますが、ここまで。
全身が撮れていませんが、斜めです。
ちょっとおもいつかないアングルですが、これもプロのなせる技ですかな?
で、このアングルのまま発射!
チンポから伸びている白い物体が精液です。
なかなかの勢い・・・・なのでしょうが、このアングルではいまいち状況が把握できません。
カメラを床に向けると・・・・精液が。
というか、私なんかは履物を脱いでいるパンスト足が気になります。
射精終了後、すかさず飛距離を測りにくる女性AD。
勝手な妄想ですが、ADだと素人っぽく感じて興奮度がアップです。
画面には映りませんが、射精を見た後すぐに飛距離を測りにくるって、すばらしい脇役です。
脇役なので、ほとんど顔が映らずササッと去っていきます。
別の男。
テーブルを挟んだ面接セットで、チンポを見せると・・・・けっこう勃ってます。
さらにしごきます。
上昇するカメラ位置。
アングルに変化をもたせるのは、ありがたい。
けど、どうして斜めにするのだろう・・・・
この男の発射も、このアングル。
精液が、カメラのレンズに飛び散ります。
このADが登場するシーンが楽しみ!
別の男、キモ男登場。
チンポ露出。
手コキで射精まで導く女性二人。
16人というボリュームがワンパターンにならないように変化をつけるためと、サービスのためだとおもうのですが、だんだん脱いでいきます。
この段階で、女性は下着姿。
この男も勢いがすごい・・・・ように見えます。
チンポから伸びている白い物体は、画面上を突き抜けています。
・・・・このアングルだから、どれほどか分かりませんが。
もういいです!っていうくらい、最後の最後まで手コキしてくれます。
最初は、スーツ姿のまま。
やがて半裸。
下着姿。
ランジェリー。
最後は、女性も全裸になります。
16人全員が、CFNMを楽しめるわけではありません。
AD登場。
発射を見ているシーンも、撮ってほしかった。
作品のコンセプトが、CFNMというより手コキ。
なので、「なんで女性、脱いじゃうの?」という文句は言えません。
女性が「脱がない」から「全裸」までバリエーションをもたせたのは、ワンパターンにならないためのアイデアとおもわれます。
そもそもの企画は、とても良かったとおもいます。
当作品は、DUGAで購入できます。