10/25の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者はこちら。
17103001.jpg
男は、マスターです。

ブスではないけど、カワイイでもない。
なんとなく「野獣」という文字が浮かんでしまう、私。
17103002.jpg

インタビューしながら、一枚ずつ脱いでいくマスター。
脱ぐたびに、女性の表情がかたくなっていきます。
17103003.jpg

足フェチショット。
足も野獣な感じ。
17103004.jpg

パンツ一丁まできました。
17103005.jpg

もちろん、パンツも脱ぎます。
17103006.jpg
17103007.jpg
17103008.jpg
17103009.jpg
17103010.jpg
17103011.jpg
17103012.jpg
意外とイイ反応をする女性。

話している内に、ちょっと大きくなってきてるように見えるチンポ。
17103013.jpg

まもなく、チンポ握ってセンズリ開始。
17103014.jpg
17103015.jpg

勃起してきたところで、手を放してチンポ見せつけ。
17103016.jpg

開いてきた脚から見えたパンツ。
17103017.jpg
17103018.jpg

パンツを見ながらのシコシコが、加速していきます。
17103019.jpg

で、発射!
17103020.jpg
17103021.jpg

引きのアングルでのリピート再生あり。
17103022.jpg
17103023.jpg
17103024.jpg

女性の好みが微妙でした。
内容は、オーソドックスで問題無し。
今回の独自総合評価は、60点です。


【関連記事】
・9/6の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿