ほとんど個人の力で撮っているとおもわれるJenyの野外露出。
思いきりハメを外した過激露出は無理ですが、「がんばっているな」とおもわせるところがJenyの魅力です。
割と前の頃の作品で、野外全裸露出に挑んだ作品を紹介します。
まだまだ「怖がっている」「遠慮している」ので、「過激途上」と言ったところですが・・・・
さて、撮影当日は・・・・雨!?
野外露出撮影で、雨の日に決行はタブーでしょ!
っておもったら、せっかちさんです。
アイデア勝負のJenyは、敢えて雨の日を選んだのです。
薄手のTシャツのようなワンピース。
クッキリ胸ポチ!
ノーパンノーブラ。
超ミニ・胸ポチで、お散歩開始です。
このおっぱいは、ヤバいでしょ!?
横を通りすぎた男が、振り返って見ています。
胸ポチに目がいきますが、マイクロミニスカートなのも忘れてはいけません。
彼女の背後からの撮影。
向こうから来た女性が、唖然!
さて、予定通り!?雨が激しくなってきました。
すると、こうなります。
そう、これが雨を狙った理由の一つ、
透ける!歩行者と、行き交います。
向こうでは、車から見ている男が!
胸ポチは、よりクッキリと!
おっぱいの形もクッキリ!
そして、パンツが見えない・・・・ノーパン!
着衣露出・・・・
こんな手法もあったのですな。
路駐してあった、マイカーのドアを開けます。
傘をたたんで・・・・
服に浸み込んだ水分を、絞ります。
けっこうな望遠で撮っていますが・・・・
周りを気にして、ちょっと緊張気味のJeny。
タイミングをみて、服をめくりあげます。
全裸になって、服を絞ります。そう、これも雨の日を狙った理由の一つ・・・・もっともらしい行動で全裸になる!
野外全裸露出の恐怖のためか、数秒で車の中へ。
もうちょっとがんばって!とおもったら・・・・
場所を移動して、もう一回!
過激衣装で、車から出てきます。
通り過ぎる男が、振り返って見ています。
何度も、何度も!
ここの歩道、数十メートルを、往復歩行して車に帰ってくると・・・・
服をまくり上げて、全裸に!
服を脱いでから、車の後部ドアに向かいます。
でも、すぐに戻ってきて・・・・
車内の「スイッチ」を押して、後部ドアオープン!
全裸になってから、ワザともたつくところがニクイです。
全裸で、再び後部ドアに向かいます。
そう、後部ドアへは、体を拭くためのバスタオルと取りに行っていたのです。
もちろん、そのタオルをすぐに体に巻く・・・・なんてつまらないことはしません。
さりげなく、全裸でいます。
やっぱり緊張気味なのか、その瞬間は一瞬でした。
一回目の場所の全裸チャレンジは、ちょっと人が多い感じでした。
作品として仕上げた編集が、苦労した感じが見えました。
一方で、場所を変えての二回目の全裸チャレンジは、人が少なすぎ。
人が1人ずつしか通らないため、「仕込み」の可能性も浮上しますが・・・・
それはそれでイイでしょう。
こういう絵を見せてくれるなら、「仕込み」かどうかは、私は問いません!
誰も通らないよりは、はるかに仕上がりが良くなります。
【関連記事】・Jenyの着衣野外露出・・・・おとなしめ。・今回の半裸露出はトップレス・ノーパン喫茶の過激版!?ボトムレスの女王が露出と仕事を楽しむ!・ボトムレスで電車から降りてくる女性