ギリギリモザイクで着衣肛門露出「素人娘アナル見せまSHOW1」

日本の特定露出
「素人娘アナル見せまSHOW1」を紹介します。
20042801.png
JADE系メーカー「BRILL(ブリル)」の作品です。「アナル」「女性器」「おなら」などの観察を得意とするフェチメーカーの旧作です。
「BRILL FREAK」としても「素人図鑑秘尻のアナル111選」などで、アナル観察AVのリリースが続きましたが・・・・
同時に映る「オマ○コ」をほぼ無視して、とにかく「アナル」だけを中心にアップ撮りするのが個人的には不満でした。
ところが当作品では、比較的「引き」の撮り方が多いので、「オマ○コ同時観察」はもちろん「着衣露出」も楽しめます。
200428 (2)
もちろん、モザイクはJADE系のそれで、見やすいです。
200428 (1)

アナルを、どアップにするのはイイのですが・・・・同時に映るオマ○コも大事にしてほしいのです。
200428 (3)

アナルが画面いっぱいの映像も見たいですが・・・・ずっとこのままでは、ちと寂しい。
200428 (4)

基本的には、着衣のまま。カメラに向けて色々なポーズでお尻の穴を見せてくれます。
ちょっとカメラが引けば、イイ感じに着衣露出ポーズが楽しめるのです。
200428 (5)

同メーカーで、よくあるアップ撮りがコレ。
200428 (7)

理想のアップ撮りがコレです。
200428 (6)

アナルが目的と言いつつ、しっかりオマ○コも見ちゃうのがイイじゃないですか!
200428 (8)

一部顔出しできない(手で顔を隠す)女子もいる、素人娘たち。
200428 (9)

アナルを見せてもらうだけのフェチAVなので・・・・
200428 (10)

16人もの女子が収録されています。
200428 (11)

ヌード撮影とも違う・・・・着エロ撮影。
200428 (12)

約30分ごとのファイル分割販売もしているので、サンプル画像を参考に良さそうなものだけ買うこともできます。
後々の「素人図鑑秘尻のアナル111選シリーズ」も、この内容で撮ってくれていれば良かったんですけどね・・・・
ちなみに、当タイトルには「1」というナンバーが付してありますが、「2」以降のリリースはありませんでした。

当作品は、「JADE NET」で購入できます。
素人娘アナル見せまSHOW1


【関連記事】
・自分のオマ○コの説明をする女子たちが「見られてるとおもうと興奮しちゃいます」
・パンツを脱いでアナルを見せつける女子たち
・アナルを見せてもらうために、下半身丸出し(半裸)になってもらう「オナラ我慢しながらアナル見せ撮影」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿