超敏感チンポを指一本指コキ・指二本裏スジコキなどで2連射させる痴女「M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽」

手コキ足コキ
「M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽」を紹介します。
20051201.jpg
手コキ・指コキの話題です。
AVで、なぜかなかなか見れない裏スジコキ。裏スジ指コキと言えば、真っ先におもい浮かぶのが「夢野あいだ」監督ですが、今回は「K*WEST」監督作品です。水野朝陽さんが、M男の自宅へ訪問して痴女ります。
200512 (22)
素人M男の良いところが出ています。至近距離でチンポを見られているだけで「いきそう」とうったえるだけでなく、本当に精液を「お○らし」。超敏感チンポを指一本で裏スジをコチョコチョくすぐると、たまらず発射!女性着衣のままのCFNM射精。
200512 (35)
二本指・三本指・両手での指コキ・亀頭コキで連射!
私が注目した、裏スジ指コキ射精シーンを抜粋して紹介します。


オッパイを直接、M男の足に接触しつつマジマジとチンポを見る水野朝陽さん。M男はフル勃起状態です。
200512 (1)

人差し指一本で、勃起チンポに触れる彼女。
200512 (2)

チンポの裏側をちょっと触れただけで、鼻息が荒くなるM男。
その反応が楽しくて「ンフフフ!」と笑いが漏れます。
200512 (3)

M男は自分だけズボンとパンツを脱いで下半身だけ裸・・・・下半身丸出し状態。彼女は、ほぼ着衣のままです。
200512 (4)

「いきそうです」
「ダメ!」
指一本スロー&ソフトタッチ指コキでやばそうなM男。
200512 (5)

「いっちゃうって」と監督に目配せ。
200512 (6)

「フフフフフフ・・・・」鼻で笑いながら、再び、そーっと勃起チンポの裏側を指一本で触れます。
200512 (7)

「出したい?」
「うん、出したい」
さりげなく、すごい会話です。
200512 (8)

男のシャツをしっかりまくり上げると、彼女は座りなおします。オッパイ・・・・特に乳首の形がエロいです。
200512 (9)

再びピッタリとそのオッパイを男の足に密着させます。至近距離で勃起チンポをジッと見つつ、人差し指を裏スジに近づけると・・・・再度「いきそう」と。
指を離し、ジッとフル勃起チンポを見ると「見てるだけでいっちゃうの?」
200512 (10)

「ああ。やばいやばい、いっちゃういっちゃう」
「ダメダメ!」
200512 (11)
相当な敏感チンポになっているようです。
かなりのジュクジュク状態です。

「見てるだけでいっちゃう・・・・ああ、いっちゃった」
「あー!!」
200512 (12)
モザイク越しの画面では分かりづらいですが、精液のお○らしをしたようです

「今、出たよ」
わずかに漏れた精液を確認したようです。
200512 (13)

しかし、まだ「お○らし」なので「我慢してる、まだ」とM男が言います。
男の「お○らし」を理解している彼女は、裏スジに人差し指を近づけます。
200512 (14)

裏スジに人差し指一本をくっつけると、上下にそーっとコチョコチョ。
「あ・・・・あ・・・・」とキモい喘ぎ声を出すM男。
200512 (15)

「いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう・・・・」
「ココがイイんだー」
200512 (16)

「ああ!ドンドン出てきた!!」
200512 (17)
先ほどは、やっぱり「お○らし」だったようです。精液がどんどん溢れ出てきたようです。そして・・・・

ピュッ!
200512 (18)
とうとうピュッと飛び出しました。

さらに第2波!
200512 (19)

第3波、第4波もピュッ、ピュッと出続けます。一瞬ビックリして指が離れますが、すぐに裏スジをナデナデし続けるのは、さすがです。
200512 (20)

「すごーい」
左手の人差し指にチェンジして、しばらく裏スジをナデナデしてくれます。
200512 (21)

「ココ気持ちイイの?ウフフフ」
たまらないセリフです。
200512 (22)

射精が落ち着いたら、M男の顔を見て
「すごーい」
200512 (23)

改めて、放出された精液の量を見て「フフフフフ・・・・」と笑う彼女。
200512 (24)

「ねえ、すごい濃くない?」
200512 (25)

「触られて興奮して、いっちゃったの?」
200512 (26)

「もしかして・・・・Mなの?」
なにを今さら!軽い言葉責めです。
200512 (27)

精液を指ですくうと、
「すごいヌルヌルじゃない!?これ?」
200512 (28)

精液を、まるでローションのように二本指で亀頭に塗っていきます。
200512 (29)

そして、勃起がおさまらないそのチンポを、二本指で亀頭をコキコキ。
200512 (30)

「どしたの?呼吸が荒くなってるよ」
200512 (31)
もちろん、親指は裏スジをコキコキ。
連射を狙っているようです。

体勢を変えて、三本指で指コキ。
「なんで呼吸が荒くなったの?」
200512 (32)

「ねえ、オッパイ見てー」
「見て」という挑発的言葉と、裏スジをこする指コキコキがヤバイです。
200512 (33)

「ねえ、破れたパンストも見てー」
パンストが破れていて、マンチラしてるようです。
200512 (34)

二発目は、さすがにちょっと耐久性があるようです。両手を使って亀頭コキします。
200512 (35)

でもまもなく「もう、いきそう」
「すごい敏感なチンコだね」
200512 (36)

「いって見せて!」
200512 (37)

「あー!!」
200512 (38)
M男殺しのセリフが効いたようで、すぐさま発射!

「あ、すごーい」
200512 (39)

指コキ連射成功に、満足気な彼女。
200512 (40)

「さっきよりも、なんか濃かったよ・・・・色が・・・・」
200512 (41)
見た感じ、量はさっきよりも少ないですが、濃かったようです。

両手の指を使って・・・・
200512 (42)

ギューっと精液を絞り出します。
200512 (43)

ベトベト。
200512 (44)

放出された精液を指ですくって見せます。
200512 (45)

視認しづらい射精でしたが、確かにしっかり発射されていました。
200512 (46)

裏スジを指でコチョコチョされて、たまらず発射!ありそうで、なかなか無い手コキ動画です。
前戯のテクニックや主導権を握るセックスを上手に見せるという点では、プロの男優が優位でしょう。でも、チンポを見られるだけでフル勃起とか、早漏・暴発・超ソフトタッチ射精などは、素人M男の方が面白い場合がありますね。・・・・逆に緊張して不発の場合もありますけど。


当作品は、ソクミルで購入できます。
M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽


【関連記事】
・手コキマニアが見たかった【逆手】【亀頭責め】【裏スジ責め】の動画「催●淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強●射精 美谷朱里」
・親指で裏スジ責めして射精させる手コキ指コキ動画を見れる作品「巨尻美熟女校長のまったりしたパワハラとすっごいケツ圧の騎乗位 村上涼子」
・CFNMスロー手コキ・指コキ。そして禁断の指一本裏スジ責め動画「adagio スローなプレイで男を痴女る! 大森玲菜」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • 手コキ足コキ
  • »
  • 超敏感チンポを指一本指コキ・指二本裏スジコキなどで2連射させる痴女「M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽」