女性器を露出してもらって縦の長さとビラビラの長さを測定しちゃうAV「素人娘のビラビラおま○こ調査隊」

日本の特定露出
「素人娘のビラビラおま○こ調査隊」を紹介します。
20051001.jpg
局部アップ系AVは色々ありますが、これはとてもユニークです。素人娘にオマ○コのビラビラ(小陰唇)を引っぱって見せてもらうという、フェチの企画作品です。オフィスケイズ系の旧作なので、「デカモザイクじゃない」「定番の開脚ひっくりカエルポーズ」「寄り&引きのカメラワーク」で、着衣露出&局部アップをたっぷり楽しませてくれます。
200510 (10)
もちろん、オマ○コくぱぁで見せる!クリトリスを見せる!
200510 (27)
今回は、オマ○コを測定するという羞恥プレー。
200510 (37)
しかも、ビラビラを測るという、ユニークな企画です。
200510 (112)
左右それぞれのビラビラの長さを測り・・・・
200510 (84)
左右両方のビラビラを広げた長さも測定。
200510 (130)
「私のオマ○コのビラビラの長さは、○○センチです」隠語を含めた紹介をさせるというスパイス付き!
では、詳しく紹介していきましょう。


まずは、この方。
AVだからといって、いきなり裸というのは味気ないものです。日常に見る姿からが、ワクワクするのです。
200510 (1)

そういう点では、セックス以上に前戯が大事です。まずは女子のファッション・声・話し方・印象・タイプを知りたい。当作品では、名前・年齢・職業・趣味・休日の過ごし方などを、インタビューしてくれます。
200510 (2)

彼女の場合は・・・・さやか・28歳・(文房具などの)デザイナー・美味しいものを食べる事・ちょっと寝坊してゆっくりランチに出かける・彼氏アリ(つき合って3年位)。
200510 (3)

「今日はですね、パーツモデルのバイトってことで来ていただきました。何のパーツかは、もう分かってますか?」と監督。
「はい」と彼女。
「じゃあ、教えていただいてよろしいでしょうか?」
「え!?私が言うんですか?」
「はい」
200510 (4)
「あのー、まあ・・・・アソコのビラビラですかね」
「アソコのビラビラ・・・・アソコっていう部分も教えていただきたいんですけど」
隠語を言わせようと、誘導する監督。

「あ・・・・細かくですか?・・・・えーと、マ○コのビラビラです。ウフフフ!」
200510 (5)
「ハッキリいきましたね」満足気な監督

インタビューを終えると、「よろしくお願いします」ということで・・・・
200510 (6)

立ち上がります。この絵からの・・・・
200510 (7)

パンツを脱ぐアクション。
200510 (8)
パンツを見せた瞬間もちょっとした興奮があります。

パンツだけ脱いだら・・・・
200510 (9)

こう!
200510 (10)
オマ○コ&肛門がよく見える!
ついでに足の裏もよく見える!
足フェチも納得の露出ポーズ。

いや、本当にナイスポーズですよね。着衣のままなのに、大事な部分が丸見え。そして、見せている・露出しているという感じがイイです。
200510 (11)

慌てず、ゆっくり寄っていくカメラ・・・・女性にとって恥ずかしいポーズをずっとさせたまま、ゆっく~りじっく~り撮っていきます。
200510 (12)

プレイベートだったら、「そんなにジーッと見ないでよ!もういいでしょ!!」と怒られそうです。
200510 (13)

しかし、ここではまだまだ序の口。さらに寄っていきます。
200510 (14)

局部アップ!当時の旧モザイクだから、新モザイクと違って目をやられません!
200510 (15)

笑ってますけど、恥ずかしそうです・・・・それがまたイイ!
200510 (16)

一旦、引いて見せるカメラ。
200510 (17)
並みのAVだと、寄ったら寄りっ放しが多いですが、当作品では「寄り&引き」を繰り返してくれます

そしてさらに、オマ○コくぱぁして見せてくれます。
200510 (18)
引きでも女性器の形が分かるモザイクってスバラシイですよね。

ゆっく~り寄っていきます。
200510 (19)

200510 (20)

このゆっく~り寄っていくのもイイ!
200510 (21)

セックスシーンの無いエロ本の写真のようですが、エロ本ではゆっくり寄っていくという連続写真は無かったですよね。
200510 (22)

クリトリスまで見せているのが分かります。
200510 (23)

画面一杯、局部アップ!
200510 (24)
これ位のモザイクなら、興奮度もアップ!です。デカモザイクだと、目がやられて冷めちゃいますからね。

女性器と顔の同時撮り。
200510 (25)
ずっと、オマ○コくぱぁしたまま。

あまりにも時間をかけて撮るので、恥ずかしいのか・・・・興奮しているのか・・・・どちらか分からない声をもらします。
200510 (26)

指の位置をおさえ直して、おもいきりクリトリスを見せてくれます
200510 (27)

黙々と撮っていた監督が声を出します。
「さやかさん・・・・ビラビラ分かりますか?」
200510 (28)

「はい・・・・コレ?」
200510 (29)
「それを、ちょっと両方つまんで・・・・できるだけ引っぱっていただきたいんですけど」
当作品のメインテーマです。

「ああ・・・・限界です」
とっても小さいビラビラです。
200510 (30)
「ちょっとこのまま、引っぱったまま、ジッとしておいてもらっていいですか?」
「うん、分かりました・・・・」

「うーん、滑っちゃいます
200510 (31)

「あーん・・・・滑っちゃーう
200510 (32)
どうして滑っちゃうんだ!?(濡れてるべ~)

監督の指示で、「引っぱったり・戻したり」(オマ○コパクパク)をして見せます。
200510 (33)

「なんか、恥ずかしい」
200510 (34)

ちっちゃいビラビラを、なんとかリクエスト通り見せようとがんばる彼女でした。
200510 (35)

「次はですね・・・・ビラビラの長さを測らせていただきたいんですけど」
「はい。え!?
200510 (36)

「最初は、オマ○コの縦の長さを・・・・」
ということで、デジタル表示付きの計測器登場。チンポの長さを測る的な羞恥プレーですな。
200510 (37)

「私のオマ○コの縦の長さは、5.34センチです」
200510 (38)
隠語を言わせ、性器のサイズを自己紹介させる羞恥プレーです。

自己紹介された女性器をアップ。
200510 (39)

続いて、ビラビラの長さを測定。
200510 (40)

「私の、この右のビラビラは・・・・1.75センチでした」
200510 (41)

左側も測って、
「私の左のビラビラは・・・・2.1センチでした・・・・こっちの方がおっきい、フフ」
200510 (42)
一度カットが入ってから・・・・

こう!
200510 (43)
これも、オフィスケイズ系ではよくやる手法ですね。

測定して・・・・
200510 (44)

200510 (45)

「私のビラビラを両方引っぱると、3.67センチでした」
200510 (46)

「私のビラビラを両方引っぱると、3.67センチでした」
200510 (47)
2回言ってもらいます。

「はい、今日はありがとうございました」
「ありがとうございました~」
やっと解放。
200510 (48)

「最後何か・・・・何でもいいので何か感想を一言いただけますか?」
「ちょっと疲れました」とか言うかとおもいきや・・・・
200510 (49)
「サイズなんか初めて測ったので・・・・なんか自分のサイズを知ることができて、良かったような・・・・気がします。フフフ」
イイ子です!


別の女性。名前、まい・24歳・普通の会社でOL(事務)・趣味は買い物(洋服)。
200510 (50)

「パーツモデルってことで、来ていただいたんですけど・・・・どこのパーツかってのはもう、分かってますでしょうか?」
「はい、分かってます」
「教えていただいていいですか?」
「言えばいいんですか?」
200510 (51)
「マ○コのパーツモデル・・・・です」

サンダルを脱ぎます。
200510 (52)
やっぱりスリッパとかじゃなくて、自前の履物が一番イイですね。

履物を脱ぐ時も好きだったりします。by足フェチ
200510 (53)

そして、パンツだけ脱ぎます。
200510 (54)

で、こう!
200510 (55)
意外とキレイな足の裏。

なぜか、足ピーン。
200510 (56)

そして寄っていくカメラ。
200510 (57)

200510 (58)

200510 (59)

舐めるように撮っていきます。
200510 (60)

表情も撮ります。
200510 (61)

一度引くと、オマ○コくぱぁ。
200510 (62)
左足の小指が、ピーンしてます・・・・なんかカワイイ。

で、またゆっく~り寄っていきます。
200510 (63)

こんなにじっくり見られたら(撮られたら)、恥ずかしくてイヤでしょうね。
200510 (64)

羞恥に耐えてる顔をしています。
200510 (65)

最大限に、局部アップ。
200510 (66)

「では、まいさん。メインイベントのね、ビラビラをちょっと引っぱって見せていただきたいんですけど」
200510 (67)

「フフ・・・・ビラビラ?」
200510 (68)

「はい!・・・・フフフフ・・・・これが一番恥ずかしい
200510 (69)

ゆっくり寄っていくカメラ。
200510 (70)

OH~、ビラビラ、引っぱってます。
200510 (71)

斜め撮りを有効に使って、顔・オマ○コ・アナルを撮ります。
200510 (72)

ビラビラ強調アングル。これはユニークですね。
200510 (73)

200510 (74)

モモンガ、発見。
200510 (75)

パッと撮って終わりじゃなくて、ずーっとポーズをとってもらうところが、またエロいんですよね。
200510 (76)

今度は、ゆっくり引いていきます。
200510 (77)

そしてまた、寄る。
200510 (78)

200510 (79)

続いて、オマ○コ測定。
200510 (80)

まずは、縦。
200510 (81)

「私のオマ○コの縦の長さは、59.2ミリです」
200510 (82)
やっぱり彼女に言わせます。

紹介されたそのオマ○コをズームイン!
200510 (83)

続いて、左右のビラビラを測っていきます。
200510 (84)

200510 (85)

200510 (86)

そして、最後はこう!
200510 (87)

「私のビラビラを両方広げると、50.1ミリです・・・・フフ」
200510 (88)


最後にもう1人紹介します。
名前は、えりか・26歳・医療事務・趣味は、映画とショッピング。
200510 (89)

インタビュー中、気のせいじゃなくて、やっぱりパンチラしてます。
200510 (90)

インタビューが終わると、立ち上がって・・・・
200510 (91)

パンツだけを脱ぎます。
200510 (92)

素足で靴。
200510 (93)

で、こう!
200510 (94)
けっこう恥ずかしそうなのがイイ!

寄っていきます。
200510 (95)

200510 (96)

200510 (97)

視線、表情に困る彼女。
200510 (98)

局部アップ。
200510 (99)

毛が少ないです。
200510 (100)

続いて・・・・
200510 (101)

オマ○コくぱぁ。
200510 (102)

オマ○コくぱぁポーズのまま、静止。
200510 (103)

彼女は、どんな気分でしょう?
200510 (104)

200510 (105)

再び局部アップ。
200510 (106)

斜め撮り。
200510 (107)

おしゃれなお姉さんです。
200510 (108)

オカズになる一枚!
200510 (109)

次は、ビラビラをつまんで引っぱってもらいます。で・・・・
200510 (110)

「こう?」
200510 (111)
「はい、イイですね」

「恥ずかしい・・・・」
200510 (112)

ビラビラを引っぱって見せているのを、ズームイン!
200510 (113)

200510 (114)

顔も同時に撮っちゃう。
200510 (115)

斜め撮りで肛門も同時に撮っちゃう。
200510 (116)

ビラビラ強調アングル。
200510 (117)

200510 (118)

200510 (119)

200510 (120)

次はオマ○コ測定。
200510 (121)

オマ○コの長さを測るというのも、イイですね。ずっと、この体勢。
200510 (122)

「私のオマ○コの縦の長さは、5.96センチです」
200510 (123)

続いて、左右のビラビラを測定。
200510 (124)

200510 (125)

200510 (126)

200510 (127)

「私のオマ○コの左のビラビラの長さは、2.31センチです」
200510 (128)

そして、両方。
200510 (129)

200510 (130)

「私のオマ○コのビラビラを広げると、5.26センチになります」
200510 (131)

200510 (132)

200510 (133)

「はい!今日は、ありがとうございました」
「ありがとうございました」
200510 (134)

ビラビラモモンガに着目した、新たな試みだった局部アップ作品。
予想外だったのが、ビラビラを引っぱって見せるのが「恥ずかしい」という点。
ビラビラにコンプレックスを持っている子が、少なくないのかもしれませんね。
直球ばかりでなく、こういう変化球も面白いです。
撮るのが・見せるのが上手いメーカーだから、なおさらです。
全部で9名の女性が、収録されています。


当作品は、ソクミルで購入できます。



【関連記事】
・女性器局部アップでも着衣露出がイイ!「恥じらう素人たちのオマ●コおっぴろげオナニー 4時間」
・M字大開脚や四つん這いバックアングルからのオマ○コ露出シーンが秀逸「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー10」
・ノーパン着衣でオマ○コ露出+クリトリスオナニー(クリオナ)を見せる。優良モザイク局部アップ作品「街でナンパした素人娘にオマ●コおっぴろげて見せてもらいました! 4時間」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 女性器を露出してもらって縦の長さとビラビラの長さを測定しちゃうAV「素人娘のビラビラおま○こ調査隊」