ストリップ劇場より興奮!?女子社員が皆の前でヌードポーズを解説する「2010年 SOD女子社員 秋の(恥)大豊作赤面祭り」

日本の特定露出
「2010年 SOD女子社員 秋の(恥)大豊作赤面祭り」を紹介します。
20052101.jpg
私は、女性のストリップが大好きですが、ストリップ劇場は好きではありません。なぜなら、暗い場所で色の付いたライトを使う、見づらく色彩感覚も狂わされた状況でのストリップを見ても、なんだか興奮できません
逆に、そんな「雰囲気」など無く、日常ありのままのシチュエーションでのストリップの方が興奮します。
200521 (14)
普通に明るい場所。服を脱ぎだすと、びっくりする状況。裸でいるのが異常なシチュエーション。
露出するなら、「人に見せている事」「人に見られている事」そして「明るい場所」が大事です
200521 (32)
当作品は、沢山の企画を盛り込んだ270分の大作です。
その中から、個人的に特にお気に入りとなったシーンを抜粋して紹介します。


そのシーンとは、内定者懇親会での模様。宣伝部の現役女子社員がAVスチール撮影を解説します。
内定者などが注目する中、舞台の上でストリップを始める・・・・。
200521 (1)

「ちょっと、失礼して・・・・」と照れ笑いしながら、服を脱ぎ始めます。
200521 (2)
女性が服を脱ぐ動作って、ドキドキしますよね。で、どよめく場内。

まだリクルートスーツ一色の女子社員内定者たち。
200521 (3)

服を脱ぐモーションにドキドキ。隣の子と顔を見合わせる・・・・。
200521 (4)

この後、どうなってしまうのか!?(笑ってるぞ!)
200521 (5)
私は、座敷にパンスト足・・・・にドキドキ。by足フェチ

上着を脱いで、ブラウス姿に。
上着を脱いだ瞬間に、こもっていた香りが放出しているようで・・・・この瞬間が好きだったりします。
200521 (6)
脇や腹部のすき間に視線がいっちゃいます。by着衣フェチ

「今日は・・・・私が実際に服を脱いで、ポーズをとって、カメラマンさんに撮ってもらうので・・・・」
200521 (7)
「OH~」という男たちの声。

「ポーズによって、どう違うのかを・・・・皆さんに見ていただいて、勉強してください」
200521 (8)
自らの体を張って、公開ヌード撮影会ということですな。

「何カップですか?」とミュウ先輩が質問します。
「BとCの間くらいです」
200521 (9)

スルスルと脱いでいき、パンストを脱ぎます。
200521 (10)

下着姿になって、舞台中央に立ち直すと・・・・
200521 (11)

パンツから脱ぐ!
200521 (12)

まずは、ブラジャー付けたまま下半身だけ露出の半裸ポーズ。
200521 (13)

「どうですか?全裸よりヤラシイ感じ・・・・?」
200521 (14)
うん、うん。こういうの、好き。

「あとポーズもこうして突っ立っているよりも、こう・・・・」
200521 (15)

「座って・・・・足開いて見せた方が、ヤラシイ感じがしますよね」
200521 (16)
ベストポジションに女子がいて見づらい・・・・こういうの、あるあるですよね。
でも、当人がしっかり見ているとおもうとちょっと興奮します。

カメラマンのショット。
200521 (17)

「あと同じM字開脚でも・・・・」
200521 (18)

「腰をこうやって・・・・フフフフ」
200521 (19)
腰を持ち上げます。

オマ○コ露出・見せつけポーズ!
200521 (20)
「いいね」に1票。

「クリ上だけの陰毛が残っていて、下は全部処理されてらっしゃる?」
「下は薄くて・・・・」
200521 (21)

「あ、天然で?」
「そう・・・・ですね」
200521 (22)
見せているオマ○コにツッコミを入れるあたりがさすがミュウ先輩。

カメラマンの画像。遠近感を出して、突き出したオマ○コを強調。
200521 (23)

いやー、すばらしいエロポーズです。
200521 (24)

「あと、正面だけじゃなくてですね、こう・・・・」
200521 (25)

「後ろの向きから・・・・」
200521 (26)

「エロい写真が、撮れるんですよ」
200521 (27)

「この時注意するのが・・・・女優さんの顔も見れるようにするのがポイントです」と解説。
200521 (28)

大切なことなので、繰り返します。
「お尻と顔の二つを見せるのがポイント、重要ですね」
200521 (29)

カメラマンの写真・・・・
200521 (30)
足先が欠けてっぞ!

「あと、こういう・・・・」
200521 (31)

またまた、「OH~」という男たちの声。
200521 (32)

確かに、「OH~」と言いたくなりますな。
この動画のカメラマンも足先が欠けてるけど。
200521 (33)

女性器は、この方が見えるから・・・・というのが大きいです。
200521 (34)

「それでは続いて・・・・」と言って、ブラに手を掛けます。
200521 (35)
ここまでしっかり半裸を見せてきたのがグッドです。

次のステージ、全裸です。
200521 (36)

「オッパイとオマ○コの両方をアピールする必要があります」
200521 (37)

床に座ると・・・・
200521 (38)

「こうやって、オッパイとオマ○コ両方アピールする・・・・こういう感じのポーズをよく撮りますね」
200521 (39)
「なるどほね~」という声が。

カメラで撮った写真・・・・
200521 (40)
一流のAVカメラマンが撮ると、まあこうなりますわな。
足先を切っちゃう。

「あとスチール撮りするときに一番大事なのが・・・・」
200521 (41)
オマ○コくぱぁしたまま説明しているのがイイ!
「実際に女優さんに、オマ○コをいじってもらって感じてもらう・・・・そういうこともよくやりますね」

「いいですか?こういう感じで・・・・」と言うと、自分の手の中指をペロペロ。
200521 (42)

「見ててくださーい」と言って、オマ○コいじり
200521 (43)
「実際にオマ○コをいじってもらいます」

見ながらメモをとる、内定女子たち。
200521 (44)

「ここは本当、実際に感じるってことが大事ですよね」とミュウ先輩。
「はい」
「ポーズだけじゃなくてねー」と言うと・・・・
200521 (45)

暗黙の内に、オナニー開始。
200521 (46)

親指でクリトリスを撫で、中指を出し入れしています。
200521 (47)

「さあ、みなさーん。表情が変わってきましたよ。ちゃんと見ててくださーい」
と公開オナニーを注目させるミュウ先輩。
200521 (48)

大勢に見られながらの全裸オナニー・・・・
200521 (49)
「ムリ!」というか「うらやましい!」というか・・・・

声が漏れます。止まらない、カメラマンのシャッター音。見られて興奮か!?
200521 (50)

次第に、腰を持ち上げグラインドしながらクチュクチュ。
200521 (51)

「う・・・・ううん・・・・いく・・・・」
200521 (52)

ビクク!
痙攣!!
200521 (53)
いったようです。

力が抜けてヘタリ込みます。
200521 (54)
ミュウ先輩を見て「すいません・・・・ちょっと、いっちゃいました

「ええ~!?」
「まじっすか」
「ここで!?」

「・・・・」絶句の女子たち。
200521 (55)

「どうですか、スチールさん。イイ表情とれましたか?」
「イイ表情撮れましたね~、完璧だね~、OK~~♪」
スチールカメラマンってのは、みんなチャライのか!?
200521 (56)

「みなさん・・・・こうやって、いかにエロい写真が撮れるかを日々考えるのが・・・・宣伝部の仕事です」
「なるほどね・・・・スバラシイです!」
200521 (57)
場内拍手~!

正直、現役女子社員とは言え、企画をやらされてる感はあります。でも、バリバリに自信のある先輩が堂々と同じ内容を解説するよりも・・・・
ところどころ、ぎこちないところや、素の照れ笑いが出ちゃうところが好感度アップです。

その他にも・・・・
「業務中社内本気チ○ン」
200521 (58)

「社内丸出し健康診断」
200521 (59)

健康の秋!?
200521 (60)

運動の秋!?
体育着で「ローションヌルヌル体力測定」
200521 (61)

相変わらず企画盛り沢山のSOD。
バカバカしいのと紙一重ですが・・・・こういうの、好きです。


当作品は、ソクミルで購入できます。



【関連記事】
・新入社員に課せられたのはCMNF終日全裸業務「2010年度SOD入社式・新入社員研修・歓迎会」
・CMNF半裸下半身だけ裸が見れる下半身丸出し社内運動会「SOD女子社員 2015初夏の社内大運動会 お尻丸出し!オマ○コ丸出し!超赤面種目満載! 総射精数22発スペシャル!!」
・「女だけ全裸」でもなく「男だけ全裸」でもない、「1人だけ全裸(CMNF)」の世界「One Nude 働く綺麗なお姉さん」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • ストリップ劇場より興奮!?女子社員が皆の前でヌードポーズを解説する「2010年 SOD女子社員 秋の(恥)大豊作赤面祭り」