羞恥ボトムレスあり!SODの1日OLを体験する「芸能人 板垣あずさ SODstar 女子社員初体験」

日本の特定露出
「芸能人 板垣あずさ SODstar 女子社員初体験」を紹介します。
20061201s.jpg
後々、大活躍する「板垣あずさ」初期の頃の作品です。
破廉恥行為アリのSOD女子社員を、OLとして一日体験してみるという企画です。
色んな部署を体験してまわりますが、個人的にお気に入りだったのが、やっぱり序盤でした(笑)
200612 (55)
OLの制服を着て、下半身だけ裸のボトムレス露出姿でオフィスをウロウロ。
他の女性社員も若干いますが、男性社員多めでCMNF。
高い所へのぼって、蛍光灯の交換というミッションに挑んだりします。
200612 (88)
ほんの一部ではありますが、そのボトムレスCMNFシーンを抜粋して紹介します。


その後数々の活躍を見せる「板垣あずさ」ちゃん。
若き日の当作品では、私服からOL制服に着替えてSODの女子社員初体験。
200612 (1)

書記的な役目でホワイトボードにメモを書き出します。
200612 (2)
字体が、おもいきり女子してます。

キャラがおもいきり、おバカしてます。
200612 (3)

ミスをしたらエッチなお仕置きです。
200612 (4)

黒子的なグラサン男が現れて、彼女のスカートを脱がします。
200612 (5)

200612 (6)

スカートだけ脱がすのがポイントですな。
200612 (7)

パンツ丸見えの状態で、片足だけイスの上に乗せて、電マが登場。
200612 (8)

事務所内は、通常業務中です。
200612 (9)

で、スイッチオン!
200612 (10)

とっても目立つ、お・し・お・き。
200612 (11)

事務所全景は、こんな感じです。
200612 (12)

自社オフィスとは言え、公共の場ってのがやっぱりイイですね。
200612 (13)

色っぽいパンツとパンストが、たまりません!
200612 (14)

背後を人が通ると、気になっちゃう。
200612 (15)

電マおしおきが終わると・・・・
200612 (16)

スカートを持って、更衣室へ退散。
200612 (17)

そして今度は、パンストを脱いで・・・・
200612 (18)

さらにパンツも脱いで・・・・
200612 (19)

ボトムレス!下半身だけ裸!
200612 (20)

で、次のお仕事へ向かいます。でんきゅう(蛍光灯)をかえる。
200612 (21)

で、やってきました再び、皆がいるオフィスへ!
200612 (22)

この格好で!
200612 (23)

さっそくエライ人が手招きして彼女を呼んでいます。
200612 (24)

恥ずかしそうに、向かいます。
200612 (25)

「どうしたの?」と、ノーパンボトムレスを指さして質問するエライ人。
200612 (26)

「・・・・」「え!?」
200612 (27)
「ケジメです」「ケジメ!?あ~ん・・・・」

で、蛍光灯の交換を指示します。
200612 (28)

切れちゃってる蛍光灯を確認する彼女。
200612 (29)

「蛍光灯・・・・」
「その辺あるから、探してみて」
200612 (30)

周りが気になってます。
200612 (31)

で、その辺を探しに行きます。
200612 (32)

いや、まあ・・・・シナリオ通りだとはおもいますよ。でも、こういう映像が見れるのがウレシイです。
200612 (33)

200612 (34)

200612 (35)

200612 (36)

200612 (37)

引き出しを開けて、一見して分かるはずなのに探し続けます。
200612 (38)

自分から動いてこういうショットを見せるあたりが、この後大活躍する片鱗を見せてますよね。
200612 (39)

200612 (40)

200612 (41)

下半身だけ裸がスバラシイ絵です。
200612 (42)

足のラインもスバラシイ!
200612 (43)

200612 (44)

2台目のカメラマンが映っているのは、ご愛嬌ってことで。
200612 (45)

200612 (46)

で、これがそのカメラマンの映像です。
200612 (47)

200612 (48)

いいショットです。
200612 (49)

替えの蛍光灯を探し続けます。
200612 (50)

そんなとこには無いだろう・・・・というところも探します。まあ、フルマンタイムということです。これはこれでイイのです。
200612 (51)

ただ、引きの絵が見たかったなあ・・・・。
200612 (52)

なかなか、足先までは見えません。
200612 (53)

200612 (54)

なかなか全身撮りが見れないのは、AVの基本です。野外でも屋内でも同じです。
200612 (55)

200612 (56)

どうしても、寄りがちです。これもイイんですけどね。
200612 (57)

200612 (58)

200612 (59)

200612 (60)

お!全身撮り!!
200612 (61)

そして、ようやく蛍光灯発見。
200612 (62)

カメラはすぐにズームインして、嬉しそうな表情をとらえます。
200612 (63)

この全身撮りが見たい・・・・
200612 (64)

切れてる箇所へ戻って、踏み台にするイスを用意。
200612 (65)

引いた絵を待ちわびているのに、さらなるズームイン。
200612 (66)

野外露出ビデオの時と同じ・・・・せっかくの露出プレーなのに、その光景を楽しめません。
200612 (67)

200612 (68)

と、その時!切り替わった!
200612 (69)

一瞬だけ。
200612 (70)

事務所で働いてる人たちも映してよ~。
200612 (71)

ここでサンダルを脱ぎますが・・・・もちろん、その足先は見えません。
200612 (72)

サンダル脱ぐとこ、見たかった(悲)
200612 (73)

手が届くように、のぼっていきます。
200612 (74)

足に注目しちゃうby足フェチ
200612 (75)

200612 (76)

もう一台のカメラの映像は無いのでしょうか?
200612 (77)

200612 (78)

200612 (79)

切り替わった!
200612 (80)
けど、人が映ってねえ・・・・

また、足の動きを見ちゃう。
200612 (81)

イイ感じに、足の裏を見せるんですよね。
200612 (82)

恥ずかしがってるんですけど、見てる人が映ってないです。
200612 (83)

再びカメラ切り替わると、こう。
200612 (84)

せっかくの羞恥プレーなんですけどねー。
200612 (85)

200612 (86)

脇に興奮。
200612 (87)

体の向きを変えたりして。
200612 (88)

200612 (89)

ようやく、点いた!
200612 (90)

気を付けながら、ゆっくり降りてきます。
200612 (91)

ところが、とってつけたようなミス発生!
200612 (92)

というわけで、グラサン男が現れて、おしおき開始。
200612 (93)

ズボンを脱ぎだすグラサン男。この場でフェラチオです。
200612 (94)

200612 (95)

200612 (96)

200612 (97)

画面左上の隅に女性がいますが、ほとんど映りません。
200612 (98)

200612 (99)

ただのフェラチオシーンではなくて、公開フェラチオシーンなんですけどね。
200612 (100)

200612 (101)

興味深そうに見に来るのは、男性社員ばかり・・・・
200612 (102)

画面右上に女性がちょっと入って来た瞬間に・・・・
200612 (103)

切り替わるカメラ。・・・・まあ、CFNM作品じゃないんでね・・・・。
200612 (104)

200612 (105)

引きは一瞬。
200612 (106)

すぐに、こう。
200612 (107)

このショットは、イイですね。肛門が見えてます。
200612 (108)

その肛門を見ているヤツら。
200612 (109)

こうして、二つのミッション(業務部・総務部)が終了しました。
さらにこの後、「営業部」「受付」「社長秘書」を体験していきますが・・・・どんどんセクハラ度がエスカレートしていきます。

OL制服ボトムレスと、そこから見える脚線美が、とても良かったです。


当作品は、ソクミルで購入できます。



【関連記事】
・「下半身だけ裸(ボトムレス)」は、心に秘めていた露出ネタだった「半裸ワールド」
・露出・半裸作品の撮り方をぼやく
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿