やっぱりノーパンオマ○コ露出ってスバラシイ!「ノーパン誘惑女教師 芽森しずく 」

日本の特定露出
「ノーパン誘惑女教師 芽森しずく」を紹介します。
19091801.jpg

ノーパンの魅力、ノーパンのいやらしさ、ノーパン露出への憧れを存分に盛り込んだ「ノーパン女教師シリーズ」。
「誘惑」というだけあって、挑発行為がハンパないです。
女教師という、おとなしく理性のかたまりのようなキャラクターでありながら、しっとりとエロく迫ってくる!
ノーパンによる「露出」「見せつけ」行為を、いくつかの夢のようなエピソードで映像化された作品です。

当然、セックスシーンを外すわけがない一流メーカー作品です。
ここでは、そのセックスシーンに至るまでのドキドキタイムを、抜粋して紹介していきます。


今回のノーパン女教師は、この先生!衣装もソソります。
190918 (1)

男子校にこんな女教師が来たら、一発アウトです。
190918 (2)

190918 (3)

で、授業開始。一見女子大生みたいですが・・・・
190918 (4)

悪ガキばかりの男子校の先生です。
190918 (5)

シリーズいつも通り、なぜかノーパンになる展開へ。
190918 (6)

190918 (7)

こっそりノーパンの先生。ノーパンの学園生活開始です。
190918 (8)

「どういうつもり?」
試験中、カンニングが見つかってしまう男子生徒。
190918 (9)

「廊下で立ってなさい」と言われます。
190918 (10)

睡魔におそわれ、「眠い」と言っておもいきり仰向けになって寝てしまいます。
190918 (11)

そこへ「何してるの?」と先生登場。
目を覚ますと・・・・
190918 (12)

こう!
190918 (13)

「先生・・・・そ、それ、パンツが・・・・」
「パンツが何?言ってごらん」
「あ・・・・無い・・・・」
「無いからどうしたの?」
190918 (14)

立ちあがろうとする生徒を、押さえつける先生。すると・・・・
190918 (15)

こう!
190918 (16)
「どうせ勉強なんか興味無いでしょ?私考えたの。生徒たちが何に一番興味があるのかを」

「これでしょ」
190918 (17)

「見える?ほら・・・・これが好きなんでしょ?」
190918 (18)

もっと見て!ほら、いっぱい見て!!
190918 (19)

「見てるだけでいいの?」
「え!?」
「チンポ勃たせて!」
190918 (20)

で、チンポ出してしごく生徒。
190918 (21)

さらに先生は、生徒のメガネを取ると・・・・
190918 (22)

こう!
190918 (23)

「これが好きなんだよね?」
190918 (24)

「はい」
190918 (25)

「興奮しちゃう?」
と言いながら生徒のセンズリを見る先生。
190918 (26)

とうとうチンポを握ると「ほら、すごい勃起してる」
190918 (27)

「廊下で立たせるのは、こっちだったのねー」
とギャグを飛ばす先生。
190918 (28)

チンポをしごかれていた生徒が「先生、ダメです」と限界を告げると、先生を立たせてオマ○コにむしゃぶりつく生徒。
190918 (29)

「気持ちイイ・・・・」
190918 (30)

「指入れてもイイですか?」
「イイよ」
190918 (31)

「あ、すごい・・・・あったかい(温かい)です」
190918 (32)

手マンです。
「先生のオマ○コどう?」ネチネチと音を立てて、糸を引く液体が溢れています。
190918 (33)

クンニすると「あ、イク」イっちゃった先生。
190918 (34)

「今度は先生が・・・・学校では教えられないこと教えてあげる
190918 (35)

で、いきなりキス!
190918 (36)

べろチュウ手コキ。
190918 (37)

そしてフェラ。こうした、着衣ノーパンフェラシーンは、シリーズの得意技です。
190918 (38)

190918 (39)

イキそうになったら、自分でしごいて顔射!髪にもかかっています。
髪にもかかっちゃうって、実はけっこう大変なことなんですよね。
190918 (40)

「ガマンできなかったんだね。すごいいっぱい出た。髪の毛までこんなだよ」
こっそりのぞき見している、他の男子生徒たち。
190918 (41)


今度は、テストで白紙だった生徒を補習で呼び出した先生。
190918 (42)

「あんなこと廊下でされたんじゃ、仕方ないでしょ」と言い訳する生徒。
「なぁーに?あなたも同じことされたいの?それとも・・・・もっとすごいことしたい?
190918 (43)

「したいっス!」
「だったら、この問題全部解いてみて。そしたらあなたの好きにしていいよ
190918 (44)
完全にファンタジーです。

がんばってテストに取り組む生徒をのぞき込む先生・・・・
190918 (45)

!!!
190918 (46)

どうしたの?集中して」って言いながら・・・・
190918 (47)

「集・中・して!」ムチャです。
190918 (48)
「ほら、全然進んでないよ」
「すみません」

だんだん怪しげな雰囲気になっていく先生。
190918 (49)

こうなり・・・・
190918 (50)

こうなって・・・・
190918 (51)

こう。
190918 (52)

190918 (53)

もう、見せつけが止まりません。
190918 (54)

190918 (55)

喘ぎ声を出しながら、クチュクチュオナニー。
190918 (56)

四つん這いバックから、イクところを男子生徒に見せちゃった先生。
190918 (57)

190918 (58)

「(テストが)出来ました」と言う生徒。(出来たんかい!)
「全部出来てるじゃない」
190918 (59)

というわけで、はれてセックスへ。
190918 (60)
(以下セックスシーンは省略)


次は、つき合ってほしい!と告白する男子生徒。受け入れた先生は、自宅に生徒を招待。
190918 (61)

ノーパンを活かしてアピールしてくる先生。
190918 (62)

190918 (63)

190918 (64)

190918 (65)

190918 (66)

190918 (67)

190918 (68)

「最近、腹筋に凝(こ)ってるんだよね・・・・ちょっと足持ってもらってもイイ?」
190918 (69)

そうすると、こう!
190918 (70)

「ねえ、さっきから何見てるの?」
「あ、すいません」
「そんなに見たい?」
「そりゃあ・・・・」
190918 (71)

「はい!」
190918 (72)

「もっと見て」
190918 (73)

「触ってもいいんだよ」
190918 (74)

たまらず、かぶりつく生徒。
190918 (75)

こうして、セックスへ。
190918 (76)

190918 (77)
(以下省略)


次は、体育館で掃除をするはずが、ふざけ合っている男子生徒2人。
190918 (78)

そこへおもむろに現れる先生「楽しそうね」
190918 (79)

生徒が見上げると、こう!
190918 (80)

「ほら、どうしたの?続けてごらん」
190918 (81)

「私も(じゃれ合いに)混ぜて」と言うと・・・・靴を脱いで電気アンマ!
190918 (82)

「ねえ、どう?」
190918 (83)

「どう、これ?効く?
ノーパン足コキでマンチラ!
190918 (84)

もう一人の男子生徒にも「えい!」
「あ、あ・・・・先生、痛いけど・・・・イイ!」
190918 (85)

「もっとやって先生・・・・ああ!」うらやましいですな・・・・。
190918 (86)
こんなこと、一生に一度だってありえません。

「疲れた~」と言って、座りこむ先生。
それを見た生徒が「雑巾がけしよっかな」
190918 (87)

見える!
190918 (88)

ノーパンオマ○コを見ながら左右へ往復する生徒。
190918 (89)

190918 (90)

ノーパンってスバラシイ!
190918 (91)

190918 (92)

「私がお手本を見せてあげる」と先生がノーパン雑巾がけ。
190918 (93)

わざとらしく、つまずいて転がる先生。
「大丈夫?先生?」
190918 (94)

「いった(痛)ーい・・・・なんか、アソコがジンジンするの・・・・」
190918 (95)

で、3人でセックスへ。
190918 (96)

190918 (97)

190918 (98)
(以下省略)


1年後、学校を去る事になったノーパン先生。
190918 (99)

お別れの挨拶で、最後の露出。
190918 (100)

「絶対に、忘れないでね!」
拍手をあびる先生でした。
190918 (101)
色々としてくれた先生が、学校を去って行く・・・・ちょっぴりさびしさを感じます。
夢のように、色々な妄想を叶えてくれた優しい先生・・・・さようなら!


【関連記事】
・ノーパン女教師がオマ○コ露出しまくり「神尻ノーパン女教師 3時間スペシャル 神ユキ」
・ノーパンによるすばらしき着衣露出「ノーパン女教師 神波多一花」
・女教師がノーパンで露出するシリーズ「誘惑ノーパン女教師 二宮沙樹」
・「ノーパン女教師 美咲みゆ」ノーパンで露出
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿