露出狂が考えそうな事!セールスレディーに玄関で男性器露出「セールスレディにイキなりセンズリ見せ応対」

日本のCFNM
「セールスレディにイキなりセンズリ見せ応対」を紹介します。
20062401.jpg
自宅にやって来るセールスレディーに、玄関で男性器露出をしちゃおうというCFNMシチュエーションものAVです。
素人相手にセンズリ観賞が流行っていた中、玄関でチンポ露出プレーという・・・・ありそうな妄想がハマリました。
営業目的で遠慮がちにやってくるセールスレディー。住人が裸同然の格好で出てこようと、文句を言えませんし、すぐに帰るわけにもいきません。
200624 (78)
商品説明中、タオル一枚で、かろうじて大事な部分を隠している住人の男。しかし、そのタオルがめくれたり落ちそうになったりして、チンポが見えちゃいそう・・・・なのがイイ。いや、見せるチャンスをうかがっていると言うのが正しいです。
200624 (82)
そうして、チンポ露出がいけそうな手応えを感じられれば、押しの一手は「契約するので、見てもらえませんか?」
契約をちらつかせて露出交渉・・・・露出狂が考えそうな発想です。
200624 (91)
「見せて!」ではなく「見て!」という露出願望の発想。いけそうな気がする!ギンギンの勃起チンポ見せたら、後は射精まで見せないと引っ込みがつきません!しかし、ムチャな性行為は要求しません。ちょっとだけ手コキ・フェラありですが、基本センズリ射精を見てもらうのが目的です。
200624 (45)
そんなに極悪ではないし、そんなにキツイ事を要求してません・・・・よね?
どんな感じか紹介していきます。


生保レディーがやって来た!
200624 (1)

「筋トレした」という短パン姿の住人。さらに「散らかってるんで」と言って、玄関での対応で了解してもらいます。
200624 (2)

カメラは、あまり動かさないで撮っているのがイイです。
200624 (3)

もっともらしく、保険の話をします。適当に相づちを打つ男。
200624 (4)
家にこのようなセールスレディーが来たら、ドキドキしますね。

商品の説明を聞いているだけで、少しずつ股間がふくらんできている男。何か別の事を考えているようです。
200624 (5)

「う~ん・・・・なるほどね~」とか言いながら、スキをついてちょっとだけチンポを触る男・・・・それをチラっと見た女性。
200624 (6)

股間のふくらみに気が付いた女性は、資料を見ながら股間をチラ見しています。
200624 (7)

すぐに決めれないという感じで「とりあえず・・・・座っていただいて・・・・」と腰を降ろしてもらうように誘導します。もっとじっくり聞きたいと言われれば、「はい!分かりました」となりますわな。だけど・・・・
200624 (8)

こう!
200624 (9)
男、立ったまま。

目の前に男の股間。しかもテント張ってる・・・・「何で勃起!?」っておもいますよね。
200624 (10)

男が座らないから、視線を上げなくちゃいけない・・・・話しづらい。
200624 (11)

保険の話を続けますが・・・・どう考えても不自然な対面です。
200624 (12)

「はい、はい・・・・」と相づちを打ちながら、チンポを触る男。当然、そのアクションが気になって見ちゃう女性。
200624 (13)

もうちょっと引いて、女性の足が見えるとベストなんですけどね。
200624 (14)
短パンで、男の玉袋が見えそうなのもポイントです。

もはや、露骨にチンポをいじっている男。
200624 (15)
けっこうアングルを変えてきます。

「あのー・・・・さっきから気になってたとおもうんですけど・・・・」
とうとう切り出す!
「は、はい・・・・」
「これ・・・・どうなってますかね・・・・」
「え!?ど、どう・・・・?」
200624 (16)

「ちょっと前の方が、出っ張って・・・・きてらっしゃるとは・・・・はい」
200624 (17)

「興奮を・・・・なさってますか、ね・・・・?」
「ええ!そうなんですよ」
200624 (18)

なぜ興奮したか分かるか?と問うと・・・・
「私が、来て・・・・からですか?」
「はい、そうなんですよ・・・・キレイな人に見てもらいたくて・・・・あの・・・・良かったら、見てもらえますかね?
200624 (19)

「え!?」
200624 (20)

「この・・・・出っ張ったものをですね・・・・見てもらいたいんですよ」
200624 (21)

困っている女性に、殺し文句を言い放ちます。
「保険に入るんで・・・・見てもらいたいんですよ」
200624 (22)

「お願いしますよ・・・・ほら、どんどん大きくなっちゃって、もう形、分かりますよね?」
「はい、分かります・・・・」
200624 (23)

「いいですか?生で見てもらっても」
「じゃあ・・・・少しだけなら」
200624 (24)

「出しますね」
「はい」
200624 (25)

ビヨーン!
200624 (26)

跳ねて登場、勃起チンポ。
200624 (27)

「ピウピク」
「ジー・・・・」
200624 (28)

「どうなってます?」
「はい、もう・・・・元気になってますね」
200624 (29)

「顔にだいぶ・・・・ちょっと近いんですけど」
200624 (30)

「もっと、近くで見て欲しいんですよ」
200624 (31)

一旦下向けて・・・・
200624 (32)

ブルン!
200624 (33)

ビク!とする女性。
200624 (34)
勃起アピール!

女性の目の前でシコシコセンズリ。
200624 (35)

「音を聞いてもらいたいんですけど」と言って、パンツを脱ぎます。
200624 (36)

そして、より一層顔にチンポを近づけます。
200624 (37)

ガマン汁を混ぜた、シコシコクチュクチュ音を聞かせる男。
200624 (38)

近いですね。カメラも近いですけど。
200624 (39)

「近くで、顔見ていいですか?」と言って、逆側に回り込むと・・・・
200624 (40)

こう!
200624 (41)
イイですねえ~。CFNMとしてスバラシイ絵です。

「ああ・・・・イイですねその・・・・顔とチンチン・・・・交互に見るの
200624 (42)

「興奮します」
200624 (43)

「ハァ、ハァ・・・・どうなってますか?ボクのココは?」
200624 (44)

「汁が・・・・お汁がいっぱい・・・・出てますね・・・・」
200624 (45)
チンポを見て、ツッコミをして欲しい露出狂。

こういうアングルも、悪くないですな。
200624 (46)

アングルがスバラシイ・・・・というか、アングルを変えるのがスバラシイですな。見せ方を考えているのは、マニアックです。
200624 (47)

「初めて・・・・こういうのを見ます」
「ほんとですか?ハァハァ・・・・」
200624 (48)

「ここんとこ・・・・カリって言うんですけど・・・・ココ、こうやってやると気持ちイイんですよ」
「・・・・はい」
200624 (49)

お姉さんにチンポとセンズリを解説して勝手に興奮している男・・・・いや、気持ちはよっく分かります。私も、そうします。
200624 (50)

「ボクのコレを・・・・触ってほしいんですけど」
「え!?え!?触るん・・・・ですか?」
200624 (51)

「はい、お願いします。あの・・・・保険に入るんで」
「え!?」で・・・・
200624 (52)

こう!
200624 (53)
ピクピク動いているチンポに、恐る恐る触れる女性。
「そんな、怖がらないで」

「彼氏とかいるんですか?」
おもわず笑って「いないです」
なんか・・・・ちょっとずつ打ち解けていくテクニックです。
200624 (54)

「もっと、激しく動かしてもらってもいいですか?」
200624 (55)

「顔の目の前でしごいてもイイですか?」
「はい」で・・・・
200624 (56)

こう!
200624 (57)

露出狂スタイル。大股開いて、仁王立ちシコシコ。
「ハァハァ・・・・」
200624 (58)

「どんどん気持ち良くなって・・・・最終的にどうなるか、知ってますか?」
200624 (59)
まるっきり妄想ばかりのオナニストの発言です。

「えっと・・・・出ちゃうん・・・・ですかね?」
200624 (60)

「はい、その通りです・・・・出しちゃってもイイですか?」
「え!?ココで?」
一瞬、自分にかかることを心配する女性。
200624 (61)

シコシコチンポに注目して、射精を待つ女性。
200624 (62)
足先が見えてるのが、個人的にナイスです。

スーツとかにはかけないようにすると約束します。
200624 (63)

「最後まで、見ててくださいね」と言ってから、ひたすらシコシコ。
そして息が荒くなると・・・・
200624 (64)

両手でしごいて・・・・
ドピュ!
200624 (65)

ブシャー!
200624 (66)

200624 (67)

出ました。
200624 (68)

「すごい飛んじゃいました」
「すごい・・・・トコまで飛んでますね、はい」
200624 (69)

「すっごい、興奮して・・・・」
200624 (70)

まだ、ビクン!と反り返るチンポにビックリ。
200624 (71)

「じゃあ、書類、書いてきますね」
200624 (72)
約束は守る男でした。


次は、「健康食品訪問販売員」編。
「ピンポン」が鳴ると、腰に巻けてないタオル一枚で玄関にやってくる男。
200624 (73)

来た!セールスレディー!で・・・・
200624 (74)

抵抗無く、入って来ます。
200624 (75)
風呂に入っていて、おもったより早く来た・・・・と。

で、玄関で話を聞くことになります。
200624 (76)

まだ何にもしてないのに、なんかタオルが盛り上がっています・・・・勝手に興奮して勃起!?
200624 (77)

腰タオルが上手く巻けない・・・・という感じで、落ち着きなくタオルをいじっている男。
200624 (78)

部屋が散らかってるということで、玄関に座ってもらいます。
200624 (79)

服を着てくることを提案されますが・・・・
「ちょっと時間が・・・・」腕時計をしてないのに腕時計を見る動きをして・・・・拒否します!
200624 (80)

説明を聞き流しながら、チンポとか乳首を触りだす露出狂。
200624 (81)

そして、タオルをハラリ。で・・・・
200624 (82)

こう!
200624 (83)
勃起チンポでタオルをキープ。

直接は目撃しなかったようですが、視界に入ったようで「大丈夫ですか?」
200624 (84)

やがて「分かりますよね?」
「何がですか?下半身が元気なのは、もう丸分かりですけども
200624 (85)

「・・・・」黙ってチンポをしごきだします。
「どうしました?」
200624 (86)

で、「買いますから」と、露出交渉です。
200624 (87)

「オナニーってことですか?・・・・見るだけでしたら・・・・いくらでも見させていただきますけど
200624 (88)

「どうすれば?」
200624 (89)

乳首をいじる露出狂。そして・・・・
200624 (90)

出す!チンポ、露出!
200624 (91)
「立派ですねー」

両乳首をいじっていると「そこ気持ちイイんですか?」と。
200624 (92)

「カチカチですよ・・・・お客様のオチンポ」
最高のシチュエーション、お言葉。
200624 (93)

「お手伝いしますか?こちら」と言って、乳首いじり。
さすがは大人の女性です。さすがはセールスレディーです。
200624 (94)

皮をむいて勃起チンポをおもいきり見せます。
200624 (95)

「テカテカですよ、亀頭が」
200624 (96)

「皮をちょっと、下から引っぱって・・・・亀頭を優しく、こするんですね。・・・・そうすると気持ちイイんですね」
200624 (97)

「こうやって見られるのが、興奮するんですか?」
200624 (98)
すばらしい事を次々言ってきます。

「ほら、見て・・・・ほら」
「はい」
200624 (99)

「素敵ですよ」
200624 (100)
貴方の足先も素敵です。by足フェチ

「近ーい」
「息当たる」
「当たりますか?」
200624 (101)

チンポの匂いを嗅いで「若い男の子の匂いがします」
200624 (102)

上着を脱ぎます。
200624 (103)

上着を脱ぐだけで、また雰囲気が変わります。
200624 (104)

やがて手コキ。
200624 (105)

「こうでしたっけ?なんかココの部分・・・・このカリの部分、こうやって優しくこするんでしたっけ?」
200624 (106)

体が火照ったと言って、靴を脱ぎます。
200624 (107)

ソフト露出です。
200624 (108)

女性の全身撮りで、足先が見えるのがたまりません!
200624 (109)

このアングルでも足先が見えるのでグッドです。
200624 (110)

オッパイ出して、だんだん脱ぎすぎな感じに。
200624 (111)

フェラまでしてもらって・・・・
200624 (112)

いきそう。
200624 (113)

顔を近づけてもらって、発射!
200624 (114)

200624 (115)

発射シーンは、CFNM感がちょっと薄くなってしまった感じでした。
200624 (116)


もう一つをザッと紹介します。
「生命保険会社外交員」編です。
筋トレしてたということで、短パン姿の男。
200624 (117)

説明を聞きながら、チンポをいじります。
200624 (118)

ある程度勃起してきたところで、勃起が視野に入るようにします。
200624 (119)

「保険入るので、コレ見てもらてイイですか?」
「え!?」
200624 (120)

乳首オナニー開始。
200624 (121)

「良かったら保険の話だけでなく、世間話とか・・・・」とアプローチします・・・・チンポいじりながら。
200624 (122)

そして、とぼけてチンポ露出!
200624 (123)

チラ!っと見る。
200624 (124)

「いや!出してるし、もう!」
200624 (125)

でも見てるし!
200624 (126)

乳首いじりオナニーを見せたがる露出狂。
200624 (127)

「見られんが好きっていうこと?」
200624 (128)

「そうですね、はい」
200624 (129)

そして・・・・
200624 (130)

「楽しいかも」
200624 (131)

やっぱり全身撮りがイイです。パンスト穿いてます。
200624 (132)

途中、手コキ・フェラをしてもらいますが・・・・
200624 (133)

フィニッシュに向けてセンズリ。
200624 (134)

「いくとこ見てね」と言って、両手でしこる!
200624 (135)

発射!
200624 (136)

パンスト足に落下!
200624 (137)
もう少し引くか、カメラが下向きだったら、足先まで見えたのに・・・・悔しいです!

ただ、パンチラの上、パンスト足にブッカケになったのはナイスです。
200624 (138)

今回の男は、約束を守らず契約しないパターンでした。
200624 (139)


玄関という狭いシチュエーションでも、十分楽しめちゃうのが露出狂AV。部屋じゃくて玄関だからこそ良いという見方もあったりしますね。玄関で、露出好きを匂わす男の挙動とそれを察知した女性が痴女風になる展開などがグッド。都合の良い展開なんですけど、妄想通り。センズリ射精というフィニッシュもベリーグッドです。
全部で4人のパターンが収録されています。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・デリバリー&セールスレディーが来るのを、玄関でチンポ出してオナニー待機!「ウブな素人娘に突然せんずりを見せつけたら一体どうなるの? 4時間」
・「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」自己作品第二弾
・来訪者に玄関で勃起チンポ露出「四畳半の自宅にやって来た出前娘に風呂上がりのふりをしてスッポンポンで出迎え、玄関先でギン勃ちチ○ポから溢れ落ちるガマン汁を見せつけたら、スゴい勢いでジュルジュルと舐めてきた!!2」
・「玄関ちんぽ露出2」数少ない男の露出モノ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 管理人のみ閲覧できます
    2021/12/31 15:56
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿