全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Elen」

海外野外露出
野外露出歩行の最高峰「NIPA」の独自傑作選を紹介します。
今回は、Elenというモデルさんです。
200621 (84)
ちょっと大きめの体ですが、若さあふれる肌とスタイルです。そして、ルックスが惹かれます。
何分の一か、アジア系の血が混ざってんじゃないの?とおもう程、ちょっぴり親近感がわく顔です。そして色々見せる表情も魅力的。
200621 (96)
タトゥー無しで、後ろ姿もキレイ。人の多い市街地を全裸で歩きまくります。
200621 (107)
最初、ちょっと恥ずかしそうな素振りを見せるのもイイ!
彼女の魅力的な表情に注目です。では、紹介していきましょう。


今回のモデルさんのルックス・・・・日本男児にも好かれそうな感じです。
200621 (1)

カワイイです。
200621 (2)

軽くインタビューした後、早速野外露出ビデオの撮影開始です。立ち上がって服を脱ぎ始めます。
200621 (3)

サンダルを脱ぐ・・・・ドキドキby足フェチ
200621 (4)

脱いだサンダルを袋に入れて、スパッツのようなものも脱いでいきます。
200621 (5)

脱いだものを袋の中へ。さて、ここからです。露出タイムです。一呼吸おいて、周りを見渡します。
200621 (6)

パンツ見せて、脱ぐ!
200621 (7)

最初からノーブラでした。キレイな体です。そしてパンツも脱ぐ!
200621 (8)

脱いだものは全て袋の中へ。全裸です。
200621 (9)

一度、腰を降ろします。なんか、たいしたことない場所でのストリップだとおもいますよね?でも・・・・
200621 (10)

ちゃんと公道で・・・・
200621 (11)

こう!全然います、人が!
200621 (12)

自転車で通る人もビックリ!
200621 (13)

調子に乗って、露出狂男子が尻出し。
200621 (14)

それを笑い飛ばす彼女・・・・明るい子です。
200621 (15)
でもどうせなら、彼女にチンポを見せてほしかった。
許されたハズ!

さあ、衣服の入った袋をスタッフに手渡して、野外露出歩行の開始です。
200621 (16)

やや緊張気味ながらも、笑顔でスタート。
200621 (17)

身長が高いです。
200621 (18)
早速カメラで撮られてます。

いや、大きい・・・・
200621 (19)

橋の上でポーズ。
200621 (20)

なんか、ヌード写真として絵になります。キレイです。
200621 (21)

再び歩きだします。
200621 (22)

若さあふれる、キレイな肌、キレイなボディーラインです・・・・特にオッパイがキレイ。あと、ツルツルのパイパンです。
200621 (23)

陽を浴びて、気持ち良さそう。
200621 (24)

こういう露出(画面の明るさの方ね)具合だと、映像もキレイですね。明るさが丁度いいです。
200621 (25)

小さい子とも、すれ違います。ドキドキ。
200621 (26)

意外と人も通ります。さすがにちょっと恥ずかしそう。
200621 (27)

眉毛が八の字に・・・・恥ずかしさをうったえているのかな?
200621 (28)

でも頑張る。気合い入れる。
200621 (29)

歩いている人だけでなく、左右には座ってる人もいます。
200621 (30)

彼女から見て右側の人たちに、照れ笑いかな?
200621 (31)

後ろからは車が!
200621 (32)

追い越していった車のドライバーと目が合って照れ笑い。
200621 (33)

それにしても、落ち着いた野外全裸露出歩行をこんなにも見れるってウレシイです。
200621 (34)

しばし小休止。と言っても、ヌードとして絵になります。
200621 (35)

再び歩く。
200621 (36)

ちゃんといますよ、人は!
200621 (37)

全裸が映えます。
200621 (38)

ナイスCMNF。
200621 (39)

ルックスがイイ!笑顔がイイ!!
200621 (40)

体型もイイ!
200621 (41)

シチュエーションもイイ!人の多さ、ヨシ。
200621 (42)

掃除のオッチャンのホウキを借りて、ポーズ!笑顔がチャーミングです。
200621 (43)

まだ歩く。
200621 (44)

まだまだ歩く。
200621 (45)

映像ですが・・・・歩きながら撮っているものの、手ブレは少ないです。あまり不快感がありません。なめらかな動き・・・・さすがです。
200621 (46)

時々、モデルに近づくのもさすがです。
200621 (47)

寄って来た男性が、フラワーレイ!?珍しいパターンですが、陽気な感じでイイですね。
200621 (48)

怪しげな集団が集まってきて・・・・
200621 (49)

記念撮影。
200621 (50)

彼女は、絶えず笑顔です。イイ子です。
200621 (51)

もう少しだけ歩いて・・・・
200621 (52)

一旦終了です。ノーカットで20分位の全裸野外露出歩行でした。
200621 (53)


さて、第2幕です。
200621 (54)

脱ぎます。
200621 (55)

服をスタッフに預けて・・・・
200621 (56)

全裸お散歩の開始。ちょっと人が減りましたかね・・・・
200621 (57)

ちょっと陽射しが強くなってきました。この辺が野外撮影の難しいところです。
200621 (58)

角を曲がると、人が多くなってきました。
200621 (59)

ちょっと気まずそうな顔を見せますが・・・・
200621 (60)

ニッコリ。
200621 (61)

天気はスバラシイ晴れですね。
200621 (62)

自転車が行き交います。
200621 (63)

200621 (64)

露出は、基本的には異性に見られたいです。けど、女性の露出の場合、同性に見られるシーンも見てみたいもの。女性が通ると、ちょっと「お!」とおもいます。
200621 (65)

女性の通行人って、すれ違いざまはとぼけているけど、後で振り返る場合が多いんですよね。
200621 (66)

「生理的にムリ!」っていう顔があるものですが、「生理的に参っちゃう」って顔もあるもの・・・・この子の顔です。
200621 (67)

自転車タクシー!?目が合った!
200621 (68)

で、スタッフからお金をもらって・・・・
200621 (69)

乗る事に!
200621 (70)

でも撮影の問題があるせいか、乗車ポーズだけで降車しました。
200621 (71)

ご愛嬌で頬キスするあたりも、陽気な感じです。
200621 (72)

お金を戻して、お散歩再開。
200621 (73)

まあまあ人がいます。全裸歩行にもっと驚いてもよさそうですけどね・・・・
200621 (74)

角を曲がって、光の加減がまた変わります。
200621 (75)

ちょっとだけ日陰くらいが丁度いい明るさですね。
200621 (76)

人が少なそうに見えますが、彼女の視線の先には、結構人がいるのです。
200621 (77)

こう!
200621 (78)

200621 (79)

写真を撮りたがる人に気付けば、応えてあげます。
200621 (80)

こう!
200621 (81)

気持ち良さそう、楽しそう。
200621 (82)

さらに角を曲がったところで終了。
200621 (83)

約9分の撮影でした。
200621 (84)


3ヵ所目。
200621 (85)

脱ぎます。
200621 (86)

服を渡して、全裸歩行スタート。
200621 (87)
ん!?後ろから何か来ましたよ。

何だコレ?犬が乗ってます。で・・・・
200621 (88)

押してあげる(笑)
200621 (89)

全裸も犬も目立ちます。
200621 (90)

その場で使えるものは使うのは、イイことですね。
200621 (91)

200621 (92)

犬車をオッチャンに返して、全裸散歩再開です。
200621 (93)

途中で、座りポーズ・・・・と言っても開脚はしませんけど。
200621 (94)

女性が見ています。
200621 (95)

すばらしいショットですね。パッと見、日本人かとおもえちゃう。
200621 (96)

カワイイです。
200621 (97)

ズンズン歩いていきます。
200621 (98)

ここでバックショット。彼女の背後に回ります。
200621 (99)

そう、後ろ姿も見たい!
200621 (100)

いいね~
200621 (101)

野外を全裸で歩く人。CMNF。
200621 (102)

こうして後ろからも楽しめるのが野外露出ビデオの面白いところですよね。
200621 (103)

こういうツボを抑えているは、さすがはNIPAです。
200621 (104)

200621 (105)

200621 (106)

もちろん、全身撮り。
200621 (107)

200621 (108)

オッパイ露出も忘れてはいけません。
200621 (109)

再び前にまわりこむと、明るさが微妙。
200621 (110)

反射板を持って歩くわけにはいきませんしね~
200621 (111)

ただ、角を曲がる工夫をしているようです。
200621 (112)

また光の加減が変わります。
200621 (113)

ずっとベストというわけにはいきませんが、ずっとバッドではありません。
200621 (114)

200621 (115)

案外、日陰の方が良かったりします。
200621 (116)

キレイに撮れてて見やすいです。
200621 (117)

200621 (118)

200621 (119)

200621 (120)

200621 (122)

200621 (123)

人の多い通りにやってきました。
200621 (124)

200621 (125)

そこを横切って・・・・
200621 (126)

橋を渡ります。
200621 (127)

橋を渡り切ったところで、服を渡され・・・・
200621 (128)

終了です。
200621 (129)

3ショット目は、約16分もの全裸野外露出歩行でした。お疲れ様でした~。
200621 (130)

まずは、モデルさんの魅力がグッドでした。そして舞台が人の多い市街地。3回の撮影で似たような場所でしたが、まあイイです。
モデルさんに角々を曲がってもらって陽の当たり方を変えたのと、日陰を利用した工夫が見られました。単に明るい快晴の日向で撮ればいいというわけではないのが、野外撮影の難しいところです。
個人的には、サンダルを履いていた方が良かったかな・・・・(こんなこと考えてんの、私だけ?)


【関連記事】
・全裸野外露出ビデオNIPAの6/5リリース作品は「Bella」
・全裸野外露出ビデオNIPAの5/15リリース作品は「Paola」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Chelsy」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿