全裸野外露出ビデオNIPAの6/26リリース作品は「Kate」

海外野外露出
全裸野外露出ビデオNIPAの6/26リリース作品は「Kate」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
200628 (1)

上の画像と比べて、画質がエライ違いやな~っておもいます?
200628 (2)

まあ、色々な原因が重なっているんだとおもいます。
まず、おもいきり陽射しが強くて画面が暗くなっちゃってます。
200628 (3)

そもそも画質を語れば、動画より画像の方が断然軍配が上がります。
撮影後の絵をキレイに加工するのも、画像の方が全然変わります。
200628 (4)

それと、このキャプチャーはサンプル動画からなので、画質を落とされています。
200628 (5)

さて、モデルさんですが・・・・第一印象、ビビッときません。
200628 (6)

気のせいかもしれませんが、周りの人たちも淡泊です。
200628 (7)

こういうシーンは、ちょっと「お!」とおもいますけどね。
200628 (8)

容姿以前に、やっぱり全裸歩行に違和感ありますよね?見る人はいますけど、なんか反応薄い・・・・
200628 (9)

画像は、キレイですね。色彩が強く、カラフルです。
200628 (10)

場所の問題ですかね?なんか、派手さがありません。
200628 (11)

なんか、さびしいよ~。ムードを大事にするイメージ写真みたいです。
200628 (12)

よく見ると、足にタトゥー・・・・
200628 (13)

200628 (14)
ウン!やっぱり、個人的には好みではありません!
でも、色々なタイプのモデルさんを使うのが、NIPAの良いところなんでしょうね。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Elen」
・全裸野外露出ビデオNIPAの6/5リリース作品は「Bella」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿