全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Chelsy」

海外野外露出
野外露出歩行の最高峰「NIPA」の独自傑作選を紹介します。
今回は、Chelsyというモデルさんです。
200110 (31)
タトゥー無し、キレイな肌でパイパンだし、スーパースレンダーでスタイル抜群に良し、のモデルさんです。
街での路上ストリップと全裸お散歩を見せてくれます!
また、サンダルを履いているのが個人的には好きなのですが、それを脱いでの完全全裸露出歩行シーンもあります。
「裸足になってこそ全裸」という裸足派の人もいける、野外露出ビデオです。

今回のモデルさんは、右の女性。鼻が高く顔の凹凸がハッキリしていてファッションモデル風です。
200110 (1)

髪型や私服からも、オシャレな感じです。
200110 (2)

秋の気配を感じる街並みで・・・・さっそく路上ストリップ開始です。
200110 (3)
脱いだ服は、持っているバッグに入れていきます。

しっかりと服を着ているようで、実は最初からノーパンノーブラです。
200110 (4)

200110 (5)

200110 (6)

服を入れたバッグは、スタッフに渡してしまいます。
200110 (7)
体を隠したいときの「保険(コートなど)」無しの全裸です。

さっそく若いカップルが近くをすれ違って、恥ずかしそうな素振りを見せます。
200110 (8)

撮影している内に羞恥に慣れてしまう場合があるので、撮影開始早々の反応が見逃せません。
200110 (9)

グングンカメラが引いていくと・・・・人が少ないものの、しっかりと普通の街並みです。公共の場所・・・・公然露出です。
200110 (10)

全裸散歩開始!やっぱり、通行人の存在を気にしています。
200110 (11)

全裸でベンチに座ります。
200110 (12)
時間的な問題か、通行人が少ないです。

再び歩きだすと・・・・ガッツリ通行人とすれ違いました。見られています。
200110 (13)

すれ違った男が、しばらくガマンしてから振り返って彼女を見ました。
200110 (14)

通行人が少ないとは言え、こうした街並みに一人全裸散歩している風景は・・・・CMNF露出は、たまりません。
200110 (15)

カメラを引きまくって全裸露出を強調するのがNIPAのスバラシイところです。
200110 (16)

時には引き過ぎのときもありますが、嫌じゃありません。
200110 (17)

200110 (18)

バス停近くを通ると、バス待ちの人の塊が・・・・
200110 (19)

200110 (20)

しばらく歩き続けて・・・・
200110 (21)

ベンチに腰掛けると、服の入ったバッグを戻してもらいます。
200110 (22)

服を取り出し着ようとしたところで、男性スタッフが入ってきて記念撮影。
200110 (23)

改めて服を着て、最初の撮影は終了です。
200110 (24)

服を着るところまで収録されているのが、イイんですよね。
200110 (25)

200110 (26)

次の撮影場所は、ここ。
200110 (27)

交差点で服を脱いでいきます。
200110 (28)

全裸になって、脱いだ服を入れたバッグはスタッフへ預けます。
200110 (29)

野外全裸歩行開始。すぐに、公衆電話を発見します。で・・・・
200110 (30)

こう!
200110 (31)

公衆電話を全裸で使用する後ろ姿が、映えます。
200110 (32)

ロケーションとしてはイイのですが、やっぱりまだ通行人が少ないですね。
200110 (33)

200110 (34)

200110 (35)

200110 (36)

200110 (37)

200110 (38)

通行人がパラパラ通りますが、「もっともっと」とおもっちゃいます・・・・
いや、かつての日本の野外露出ビデオに比べれば格段に全然良くて、ぜいたくな注文ですけどね。
200110 (39)

若い人のグループに見られるのが、イイですな。
200110 (40)

200110 (41)

200110 (42)

およそ9分ほど全裸歩行をして、服の入ったバッグを返してもらいます。
200110 (43)
ここでの撮影は終了です。

続いての撮影は、こちら。今度は、サンダルも脱いでいます。
200110 (44)

裸足派にはウレシイ展開です。
200110 (45)

裸足になってから、全裸へ。
200110 (46)

200110 (47)

200110 (48)

200110 (49)

残念ながら、ここも通行人が少ないようですね・・・・。
200110 (50)

歩きながらクルッと回転したりして・・・・
200110 (51)

全裸の解放感を楽しんでいます。
200110 (52)

通行人がそばを通ると、下を向いちゃいます。
200110 (53)

彼女と同じ方向に歩く通行人がいると、ずっと裸を見られちゃうんですよね。
200110 (54)

ここは、4分ほどで引き上げです。
200110 (55)

次は、地下道からスタートのパターンです。地上には、沢山の通行人が見えています。
200110 (56)

階段を登りきるドキドキ感!
200110 (57)

登り切ったところで、一瞬止まって周りを見渡します。
200110 (58)

そして、野外全裸歩行開始!
200110 (59)

200110 (60)

200110 (61)

200110 (62)

それにしても、すばらしいスタイルです。どストライクです。
200110 (63)

後ろ姿もすばらしく、脚線美に目が奪われます。
200110 (64)

服の入ったバッグを受け取って、地下へ・・・・今回は2分弱で早いッス。
200110 (65)

200110 (66)

200110 (67)

200110 (68)

地下から始まり、地下で終了です。
200110 (69)

野外露出撮影5回目。
200110 (70)

200110 (71)

200110 (72)

200110 (73)

サンダルも脱いで裸足のパターンです。
200110 (74)

200110 (75)

200110 (76)

200110 (77)

ノビノビと全裸散歩を楽しんでいます。
200110 (78)

200110 (79)

200110 (80)

200110 (81)

200110 (82)

200110 (83)

200110 (84)

通行人が増えて、イイ感じです。
200110 (85)

200110 (86)

200110 (87)

200110 (88)

通行人がここまで増えると、文句無しです。
200110 (89)

200110 (90)

200110 (91)

6分ほど歩いて、スタッフと記念撮影。
200110 (92)

バッグを返してもらって、服を着ます。
200110 (93)

最後に足の裏の汚れをパッパッと手で払って、サンダルを履いて終了・・・・グッド!
200110 (94)

本日6回目の野外露出撮影。
200110 (95)

200110 (96)

裸足です。
200110 (97)

200110 (98)

200110 (99)

200110 (100)

200110 (101)

200110 (102)

200110 (103)

後ろ姿も、絵になります。
200110 (104)

200110 (105)

200110 (106)

子供連れが通ると、視線をそらして下を向いちゃいます・・・・気まずそう。
200110 (107)

200110 (108)

200110 (109)

200110 (110)

200110 (111)

200110 (112)

大通りの・・・・
200110 (113)

中央へ。
200110 (114)

200110 (115)

200110 (116)

200110 (117)

200110 (118)

車道を渡り切って、歩道へ。
200110 (119)

200110 (120)

7分ほど歩いて、バッグが返されました。
200110 (121)

画面左のおっちゃんが、彼女を見ていますが・・・・
200110 (122)

こう!
200110 (123)

記念撮影!
200110 (124)

スタッフが、おっちゃんのスマホで記念撮影してあげて・・・・その画像をチェックしています。
200110 (125)
彼女が全裸のまま、それを見ているのがイイです。

おっちゃんのリクエストに応えた後、服を着て終了。
200110 (126)

さりげなく、彼女にチップを渡したおっちゃん・・・・カッコイイじゃん!
200110 (127)

7回目の撮影は、ここ。画面中央で座っているのが彼女です。人通りが多いです。
200110 (128)

ここで路上ストリップ。一人にして脱がせるのが、イイのです。
200110 (129)

全裸になったら、バッグを渡しにカメラへ寄ってきます。
200110 (130)

今回は、最初の人の多さからの期待とは裏腹に公園内に入っていきます。
200110 (131)

200110 (132)

風景は美しいですが、野外露出ビデオのロケーションとしてはちょっと、ね・・・・。
200110 (133)

200110 (134)

人が集まっている所へは行かず、3分ほどの撮影で終了です。
200110 (135)


ちょっと尻すぼみな展開で撮影終了となりましたが・・・・
私の好みに、どストライクのスレンダースタイルのモデルで、市街地での野外露出歩行が見れたので満足です。
NIPAは、様々なタイプのモデルを起用しているので、その点でファンをたくさん獲得できますね。そして、同じような内容でも通用するわけですな。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの12/20リリース最新作は「Eiko」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Antonia」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿