4/13の「Lady~」

「Lady~」
ベッドのある部屋・・・・。
先に現れた女性がピョン!とベッドに横になる。
そして、あとから現れた男。
カップルなのでしょう。
16041501.jpg

なにやらゴチャゴチャと話し合いをします。
やがて、女性が服を脱ぎだしました。
挑発しているようです。
男も、売られた挑発を買ったようです。
16041502.jpg

パパッと全裸になる男。はやる気持ちをおさえられない時の動きです。
男は手をこすりわせて、さあいくぞ!と。
チンポも臨戦態勢。
16041503.jpg

ところが、女性は触らせないし、触ってもきません。
挑発的なポーズや動きを、するばかりです。
男はそれを見て、自分でしごくしかありません。
16041504.jpg

女性は下着も脱いじゃいます。
ベッドの上で、じつに悩ましい動きをくりかえします。
16041505.jpg

いやー、エロいですな。
16041506.jpg

挑発をくりかえしながら、チンポの様子をみる女性。
これは、おあずけプレーなんですかね?
16041507.jpg

女性は、うつ伏せで腰を上下に動かします。
仰向けになっても、腰を上下に振っています。
さながら、エアーセックスのごとしです。
16041508.jpg

いつまでたっても、おあずけのまま。
結局、センズリ発射!
・・・・チンポアップです。
16041509.jpg

気づけば、もはやCFNMではなくなっていました。
今回は、日本のセンズリ鑑賞ものみたいな内容でした。
まあ、女性までオナニーするわけではなかったですけどね。

今作を見て、初めて気づきました。
よく考えたら、このサイトはCFNMとは限らない、と。
「センズリを女性に見られちゃう」という内容であって、女性が脱がないわけではない、と。

このサイトを、批判はできません。
でもCFNM的楽しさで独自総合評価をしているので、0点(100点満点を10点単位で評価)と言わざるを得ません。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿