4/15の「PURE~」

「PURE~」
今回の女性は、豪華5名です。
16041601.jpg
この制服のような衣装は、どうやら大学生を演出しているようですな。

と、そこへ黒人の教員が現れます。
彼を見た黒人の女の子。なにかあわてています。
過去に教員の彼と、トラブルのようなものがあったようです。
しかもその彼がデカチン。
デカチンぶりを仲間たちに話して、もりあがっているようです。
16041602.jpg

そこで教員も「ちょっと待ってよ~」的な感じで、彼女の前に腰を落として泣きをいれます。
過去のトラブルをたてに、「デカチンを見せな」という展開のようです。
16041603.jpg

彼は、そうとう立場が弱いようです。
しかたなく、彼女たちの前でストリップショーです。
16041604.jpg

チンポがあらわになると、半勃起もせず通常の状態でも、女性陣の反応は上々。
16041605.jpg

黒人の女の子の反応が、かわいらしくてイイです。
・・・・それにしても黒人男性の体格ってすごいですな。
ごく一般的なひとなんでしょうけど、ものすごいアスリートのような体形です。
腕の太さ。胸板の厚さ。割れた腹筋。コワいです。
一方で、デカいけど割と柔らかめのチンポ。コワさが足りません。
16041606.jpg

黒人の女の子がチンポを手で、もて遊びます。
そして、となりの女の子に「触ってごらん」という感じで手を導きます。
誘われた女の子、手コキします。
後ろの席にいた三人の女の子、立ち上がって見に来ます。
16041607.jpg

今度は、黒人の女の子がフェラ。
気合い入れてます。
16041608.jpg

フィニッシュは、発射がわかりやすい手コキ。イイですね。
ただ、教員が発射の瞬間、興奮のあまり上体を起こします。
で、後ろの女の子の反応が見られなくなっています。
映画だったら「カーット!やりなおし!!」となるところです。
でも、発射に「やりなおし」は出せません。
これは監督のミスですな。ここまで想定するのは、むずかしいけど。
16041609.jpg

出しきって、後ろに反り返る教員。
それに合わせて反り返る、デカチンポ。
まだビクン!と動いています。
16041610.jpg

日本のAVでも、デカチンポとして黒人を起用することがあります。
ただ、個人的には好みではないです。
黒人が身近な存在ではないので、馴染まないんですな。
だから好みでいうと、なんとなく合いません。
さらに、好みになんとなく合わない女性陣。なんとなく合わない帽子。
独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿