6/1の「Lady~」

「Lady~」
ジムの女性更衣室に侵入するマスターベーター。
そして、スポーツバッグからピンク色のパンツを発見。
16060201.jpg

すかさずチンポを出すマスター。
で、そのパンツをチンポにあててシコシコ。
イイ感じに勃起。
16060202.jpg

と、そのとき!
女性二人が突然現れます。
慌てて勃起チンポを隠すマスター。
でも慌てたため、ピンクのパンツは床へ。
左の女性がパンツを拾います。
何をしていたかは、あきらかです。
右の女性がつめよってきます。
16060203.jpg

と、そこへ左の女性が「ちょっと待った」。
スマホ片手に、なにやら耳打ちしてます。
ちょっとしたアイディアを思いついたようです。
16060204.jpg

そう、弱味につけこんで強制オナニーです。
しかも、スマホでの撮影付き。
16060205.jpg

今回は、「ヤバイ」とおもっている設定のためでしょうかね?
パンツを脱ぐ瞬間も、通常状態。半勃起ではありません。
16060206.jpg

しごいて大きくなってきました。
通常時から、変化の一部始終を見られて撮られるとおもうと、イイかもしれないですな。
16060207.jpg

パンツを勃起チンポにかける、得意のパフォーマンス。
勃起完成のアピールです。
16060208.jpg

ここらへんで、信じられないミスをまのあたりにします。
恥ずかしさを増大させるために、マスターを椅子の上にのぼらせたのでしょう。
でも、チンポが大きくなるほど、画面からはみでてしまいます。
しかも、この事態を修正しません。
珍しい現象です。
もう少し引けばいいだけのように見えるのに・・・・。
16060209.jpg

再びパフォーマンス。
膝を少し曲げているため、画面におさまっているチンポ。
16060210.jpg

パンチラで応援する女性陣。
これくらいの応援が、イイですな。
16060211.jpg

そして、おかずにしていたピンクのパンツに発射!
撮影もバッチリ!
16060212.jpg

ピンクのパンツで精液を拭きとるマスター。
それを見て大ウケの女性陣。
16060213.jpg

まさかの撮影ミスがとても残念。
女性陣のリアクションが好印象でした。
独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿