10/12の「Lady~」

「Lady~」
今回はシチュエーションがあるようです。
16101401.jpg
病院です。
ナースと男性患者です。

意外と海外では、白系以外のナース服だったりします。
それにしても、その姿を見るとワクワクしてきます。
16101402.jpg

どうやら、チンポの機能を気にしているナース。
男のチンポは、服の上からもピクついているのが分かります。
16101403.jpg
でも実際に見てみることに。

大きくなっています。
16101404.jpg

別アングル。
こういう撮り方があるから、このサイトを気にいっています。
どういうわけか、日本のAVではこういう発想がほとんどありません。
16101405.jpg

さて、ナースは勃起を見ただけでは納得していない様子。
16101406.jpg
男にオナニーをさせます。

ナースもできるだけ協力しようと、脱衣を始めます。
16101407.jpg
胸が大きい!

・・・・というか、意外とぽっちゃり。
個人的に、ちょっと残念なスタイル・・・・。
16101408.jpg

ブラもパンツも脱ぐ、大サービス。
ストッキングだけ残すのも、嫌いじゃないパターンです。
16101409.jpg
でも、正直言って脱がない方がよかった・・・・。

大きい胸とお尻はご愛嬌としても、腹と背中の肉付きはちょっとねえ・・・・。
想像していたのとは、エライ違いです。
現実はキビシイです。
16101410.jpg

男は勃起しているものの、どっか苦戦している感じ。
胸を触って見せたりして、ソフトなエロ行為をしてくれるナース。
16101411.jpg
裸になってからしばらく間、男のセンズリを見ているナース。

次に起こしたナースのエロ行為は・・・・
なんと服を着る
16101412.jpg
思いが通じたのか・・・・めずらしいパターンです。

ただし、おっぱい残し。
それでも、全裸よりエロく感じるから不思議。
16101413.jpg

こうして男は、発射できたのでした。
16101414.jpg

発射を見届けたナースは、胸を閉じました。
16101415.jpg
最初から最後までこの格好だったら、独自総合評価は、大きく変わっていたような・・・・。
これがCFNMの不思議です。

今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿