「祝入社!!2013年度 SOD新人女子社員 入社式+はじめてのAV 業務体験に180分大赤面SP」女性羞恥が色濃くなった印象

日本のCFNM
「祝入社!!2013年度 SOD新人女子社員 入社式+はじめてのAV 業務体験に180分大赤面SP」を紹介します。
15010201.jpg
前作より少なくなってしまった、CFNMシーン。
女性陣のルックスも、個人的にキビシイ感じでした。

さて、自社内とはいえ、ここは会社事務所。
リクルートスーツが初々しい、新人女子社員。
ここでまた、チンポ露出。
15010202.jpg

女性陣がギリギリ全身撮れています。
それでいて男は、ほぼチンポだけ。
むずかしい撮影テクニックではないでしょうか?
わたしなら、ふつうに男も全身撮っちゃいますけど。
15010203.jpg

男の全裸が見えないと、CFNMとしてのパンチが落ちるような・・・・。
女子のリアクションは、すばらしいですな。
15010204.jpg

勃起して、もり上がります。
15010205.jpg

けっこうデカいです。
見とれています。
15010206.jpg

写真を撮る女子。
チンポの変化に興味津々の後ろの女子たち。
15010207.jpg

どんな写真を撮っているか、これで見えます。
ちゃんとポイントをおさえています。
15010208.jpg

手コキで射精にみちびきます。
ちらっと見えた、先輩社員(グレーのスーツ)。
15010209.jpg

出た!
・・・・けど、アップかい!
15010210.jpg

射精中に、少しずつひいていくカメラ。
15010211.jpg

チンポの先にたまった精液が、糸をひきます。
15010212.jpg

CFNMとして・・・・
女子が新人
服はスーツ
女子が複数
手コキ発射
女子は脱がない
という条件がそろっていると、なかなかイイシチュエーションではないでしょうか?

当作品はDUGAで購入できます。

7/13~8/3まで、SOD系メーカー作品30%OFFキャンペーンを実施中のようです。
SODクリエイト
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿