「女が男性器(ち●ぽ)を買うお店 女子大生の間で人気急上昇!「キ○タマはパンパンに張ってて精子が詰まってる方が可愛いよね~」「分かる~それでデカチンのカリ高だと最高!」洋服を選ぶようにお好みち○ぽを選び、試着する感覚でハメて、当たり前のように中出し!!」全裸男を展示している店

日本のCFNM
「女が男性器(ち●ぽ)を買うお店 女子大生の間で人気急上昇!「キ○タマはパンパンに張ってて精子が詰まってる方が可愛いよね~」「分かる~それでデカチンのカリ高だと最高!」洋服を選ぶようにお好みち○ぽを選び、試着する感覚でハメて、当たり前のように中出し!!」を紹介します。
16072301.jpg
タイトルに「中出し」とあるように、セックスシーンもあります。
でもSOD系の作品で、ジャケットに「CFNM」の文字があるのは珍しいのではないでしょうか?
じっさい、CFNMをたっぷり堪能できる内容となっています。

その「お店」は、アパレルショップ(服屋)。
ちょっと変わっているのが、チンポも売っているところ。
売り場には、全裸の男たち・・・・チンポを並べてあります。
16072302.jpg

切り替わるカメラ。
16072303.jpg
よし、カメラは複数です。
で、洋服を見ている女子二人。
洋服を自分の体にあててみて「似合う!」とか「迷っちゃう!」とか言いながら選ぶのを楽しんでいます。
やがて、白いスカートの子がチンポに目がいきます。

黒い服の子に、「ねえ、ちょっとチン○見ていい?」と言います。
台本通りとはいえ、ふつうの会話のように女の子が「チン○」と口にすると、ドキッとします。
で、二人でチンポを触ってみます。
「この色かわいくない?」とか「イイ感触~」なんて言いあいます。
16072304.jpg

チンポ選びにハマった二人。
別のチンポも見に行きます。
16072305.jpg

すでに勃起気味のチンポ。
「ここイイね、すごいパンパン」とか言いながら玉袋の感触を楽しむ女子。
16072306.jpg

並べてあるだけに、比較した感想を言いあう女子。
「やっぱり形ちがう・・・・」
「すごいかたーい」
「・・・・あ!・・・・アハハ・・・・見て・・・・すごい・・・・すごい出てきた」
触っているうちに、我慢汁が出てきたようです。
16072307.jpg

「どんな精子がでるのかなあ?」
「いっぱい出てきそうだよね」
「見てみたいな・・・・」
なんて会話をしながら手コキする女子。
女子のエロ会話を楽しめます。
16072308.jpg

「あー、出た、出たー!」
「すごい飛ぶ~」
商品(男)は、何も言わずに射精。
でもやっぱり、腰のあたりの動きで射精が近いのが分かります。
16072309.jpg
逆光と白背景で発射が分かりづらいですが、勢いと量があるので目視できます。

「ちょっと、ひと通り見よ!」と言って二体目に移る女子。
16072310.jpg

ドロっとした精液を発射。
「ドロっとしてる・・・・イイ感じ」
ドロっとしてるのも、高評価のようです。
16072311.jpg
それにしても、やっぱり発射シーンはアップなんですな。基本に忠実です。

三体目の発射は、女子二人の顔を入れた撮り方。
うれしいけど、私ならもっとひいて撮りますな。
16072312.jpg

三体の手コキ発射を試した女子。
そこで店員を呼びます。
「このチン○、イイなとおもったんですけど・・・・あの・・・・Lサイズってありますか?」と切り出します。
16072313.jpg

で、店員に紹介されたチンポを見て感激!
16072314.jpg

すぐさまチンポをいじりだす女子。
「あ・・・・どんどん大きくなってくるよ」
16072315.jpg

形や感触のことを言い合いながら、最後に一言
「理想・・・・」
店員を呼び、「試着してみていいですか?」とかなり前向き。
「試着」は、中央のベッドの上で行なうようです。
16072336.jpg

ここでセックスシーンとなります。
でも女子が全裸にならない点と、みんなに見られる場所という点から、飛ばさずに見られました。
16072317.jpg
セックスが終わると大満足の女子、お買い上げを告げます。
「イイ買い物しちゃった!うれしー」


次の子は、ひとりです。
洋服を選んでいます。
16072318.jpg

別アングル。
店の雰囲気が分かります。
16072319.jpg

服を見ているフリをして、チンポが気になっている女子。
16072320.jpg
この作品のすばらしいところは、「男の全裸がふつうであり、別に驚くべきことではない」という世界とはちがう点。
SOD系の作品の「半裸シリーズ」や「女子アナハプニングシリーズ」のように、性器の存在に驚かない設定とはちがいます。
この子は、チンポの存在に興味を示し、見ていいのか迷っているのです。

がまんできなくなった女子。
店員を呼びます。
「すいません・・・・あれって・・・・見ても大丈夫ですか?」と確認する女子。
もちろんOKです。むしろ歓迎です。
「いろいろ・・・・手で出してみたりとかして・・・・」なんてサラッと過激なことをいう店員。
試しに射精まで見るのが、全然OKなんですな。
16072321.jpg

で、安心して遠慮なく見て触ってみる女子。
16072322.jpg

目の前に並んだ三つのチンポを、見比べています。
16072323.jpg

まめに変わるアングル、すばらしいです。
カメラ三台使用か?
16072324.jpg

この店に興味をもっていたので、おもいきって初めて入店したという女子。
最初は緊張していたけど、フレンドリーな店員にすっかり楽しむ余裕が。
勃起したチンポの跳ねっかえりを、指で楽しむ女子。
16072325.jpg
勃起力とかも肝心ですよねー」なんて言う店員。
「テイスティングとかもどうぞ」とのことで、フェラをする女子。
一体目はテイスティング中に口内発射。

二体目は、手コキ発射。
三体目は、口を開けて口内キャッチの手コキ発射。
この三体目の射精がすごい!
口の中に発射するのですが、発射の継続が長くてしばらくドピュドピュ出続けます。
16072326.jpg

すっかりハマった女子。
「あの・・・・この店で一番大きくて、かたさもあって、射精がすごいやつとかって・・・・あったりします?」と店員にきいてしまいます。
「もちろん、ございますよ」と案内する店員。
「こちらが当店で一番勃起力があるチン○です」
いままで、淫語にはあまり注目してこなかった私ですが、この作品ではグッときました。
16072327.jpg

一見して好印象のチンポ。
そばに寄ってじっくり観察。
16072328.jpg

「どの角度から見ても、すばらしいですね」と気にいったようす。
女子は、また心の内をひとつ、うちあけます。
「私・・・・足コキしたいんですよ・・・・」
16072329.jpg

もちろん、それもOK!
中央の試着台に連れていきます。
靴を脱いで足コキ開始!
空いた売り場には、店員が新たに一体を連れてきています。
16072330.jpg

パンツ丸見えでも、かまわず両足コキ。
息づかいが荒く、夢中の女子。
16072331.jpg

エキサイトが止まらない女子は、おっぱいを出して商品(男)に触らせます。
そしてセックスへ。
16072332.jpg

セックスが終わると、大満足の女子。
もちろん、お買い上げです。
16072333.jpg
「(お買い上げ商品を)お包みしている間、ほかのチン○もご覧になります?」と店員。
興奮して息づかいが荒いままの女子が、応えます。
「最初に見た・・・・あの・・・・我慢汁がすごかったチン○・・・・また見たいので、見てもいいですか?」
店員は気持ちよく「はい!もちろんです!」

一番右に立っている男のチンポがお買い上げチンポですが、女子に勝るとも劣らない興奮状態で、大きいままのチンポを上下に揺らしています。
すぐそばに立っている女性が、上下に揺れているチンポを見ています。


次のエピソードでは、レイアウトを変える工夫をしています。
またちょっとちがった雰囲気を楽しめます。
今回の女子は、手前の二人です。
16072334.jpg

別アングルの絵。
一番目立つところに、全裸男を三体並べています。
16072335.jpg
こうして、三つのエピソードを楽しめます。

生中出し3発。
手コキ&フェラ8発。(口内発射で射精の瞬間が見られないのは1発だけ)
最後までCFNMというわけではないですが、オープンセックスなので「見られている」感じは残ります。
手コキ発射が多いので、私には好印象でした。
また、アパレルショップが舞台なだけに、衣装もイイ感じの子が多いです。
カメラを複数使った点や、ひいた撮り方、エキストラの多さがCFNMの楽しさを満たしています。

当作品はDUGAで購入できます。

7/13~8/3まで、SOD系メーカー作品30%OFFキャンペーンを実施中のようです。
ディープス
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 「女が男性器(ち●ぽ)を買うお店 女子大生の間で人気急上昇!「キ○タマはパンパンに張ってて精子が詰まってる方が可愛いよね~」「分かる~それでデカチンのカリ高だと最高!」洋服を選ぶようにお好みち○ぽを選び、試着する感覚でハメて、当たり前のように中出し!!」全裸男を展示している店