CFNM着衣手コキで早漏・暴発!巨乳人妻編「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい人妻さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!3」

日本のCFNM
「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい人妻さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!3」を紹介します。
19101301s.jpg

早漏改善と言いながら、一般素人女性を連れてきてチンポ露出・着衣手コキで暴発・優しいセックスに巻き込まれる企画シリーズです。
一発目の暴発射精までが、露出狂・CFNMファンユーザーにとっては見所となっています。

3作目の今回は、「優しい巨乳人妻」がターゲットです。
「巨乳」も「人妻」も、個人的には敬遠するキーワードですが・・・・
予想外だったのが、純情女子のようなリアクションの数々。
チンポをなかなか見てくれないとか、チンポをなかなか触れないといったリアルな素人女性たちに、必死になる監督!


今回は「心優しい巨乳人妻」をターゲットに、街で声をかけます。
191013 (1)

交渉成立して、MM号に来た女性。少々緊張気味です。
191013 (2)

靴を脱いであがります。
191013 (3)

こういうシーンが、足フェチには大事です。
191013 (4)

悩める早漏男性(イガラシさん)とご対面したら、早々に早漏チンポともご対面・・・・なのですが・・・・
191013 (5)

「え!?私、どうしたらいいんですか?」と言って、チンポと真逆を向いたまま本気で困っている女性。
191013 (6)

「いや、ちょっとこっちだけ見てくださいよ」と、あたふたする監督。でも・・・・
「え・・・・どうしたらいいんですか?」と繰り返して、顔を向けれない女性。リアルなリアクションです。
191013 (7)
「ちょっとだけ、触ってもらえるだけでいいんですよ。それで、イガラシさんもね、悩み解決できますもんね・・・・いや本当に、少しだけ、少しだけでいいんで!」

監督の説得で、チラッとチンポを見る女性。
191013 (8)
でもすぐに顔をそむけてすごく困っています。
すると監督があせっちゃって見なくていいんで、最初はちょっと手だけ添えるだけ添えてもらっていいですか?」
「添えるだけ・・・・(失笑)え~・・・・どうしたらいいの・・・・」
何度も同じことを言うあたりに、動揺がうかがえます。

「見なくていいんで」と言っちゃっから、イガラシさんが彼女の手を持ってチンポに導くことに。
191013 (9)

純情少女のようにオドオドしながらチンポを触らされています・・・・なんか、こういうのも興奮しますね。
イガラシさんも興奮したようで、いつのまにか勃起。
191013 (10)
エアー手コキみたいに、本当に添えるだけの手で超ソフトタッチ。早く手を放したい感じです。

「ちょっと・・・・目だけ見てあげて、大丈夫ですよと励ましてあげてください」と言う監督。
想像以上に純情な反応で、あせっています。
191013 (11)

「いや、もう全然大丈夫だとおもいます・・・・大丈夫、大丈夫・・・・これでイイ・・・・」言葉に詰まり泣きそうです。
まったく勃起チンポを見れません。
191013 (12)

いったんカットが入って、ちゃんと握って手コキをしてます(少々時間がかかったのでしょう)
「全然・・・・全然大丈夫だとおもう」と言って、チンポを見れないまま逃げたそう。
191013 (13)

「彼、見てあげないと、やっぱ」と監督が言ったその時!
191013 (14)

イガラシさんが小さい声で「あ、いきそうです」
「え!?」
「え!?ダメだよ、ガマンして」
191013 (15)

チラッと射精直前の勃起チンポを見て「ちょっと待って」
191013 (16)

顔をそむけるも・・・・
191013 (17)

ピクン!と動いたチンポに顔を向けると、第1波の少量の精液が飛んで・・・・
191013 (18)

ビクッとなる女性。
191013 (19)

「ちょ・・・・ヒャ!」
温かい精液ドロ~で、自分の手と射精チンポを見ちゃいます。
191013 (20)

軽いグリップだった彼女の手を離れて、暴れる射精チンポ。
第2波がドピュ!
191013 (21)

監督が超あわてて「受けとめて、受けとめて!」と。
191013 (22)

かろうじてチンポの前に出している手の上には、第3波以降がトロ~リ。
191013 (23)

「あ、あ、え、い、イガラシさん、で、出ちゃった?」
「すいません」
191013 (24)

「あ、あ~あ・・・・大変だね!ダメだよガマンしないとね!」
191013 (25)

フリーズしている(かたまっている)女性。
伸びきっている精液で、チンポと彼女の手が結ばれています。
191013 (26)

ズームイン!
191013 (27)
「お!その足裏に気付いたか!」とおもったら、足首に精液が!!

ティッシュを渡し、手を拭いていいと言う監督。
さらに「イガラシさんのも拭いてあげてください」と言うと・・・・
まだ「どうしたらいいの?」と戸惑う女性。
191013 (28)

予想外の暴発ということで、平謝りの監督とイガラシさん。
191013 (29)

「あ、足首もちょっと、拭いた方がいいかもしれない・・・・」
191013 (30)

191013 (31)

「あ・・・・本当だ・・・・」
191013 (32)

イイところにかかっちゃいました!
よく見ると、かかとにも付着していてスカートに糸引いてます。
191013 (33)

気づいた彼女も、スカートを拭いてます。
191013 (34)

解決したかどうかをイガラシさんにきくと、まだな感じです。
女性も、とても解決したとはおもえないでしょう。それが作戦でもあるのですが・・・・
そこへ「2人っきりでちょっとね・・・・」と監督がたたみかけます。
191013 (35)

「ちょっとだけ出ていくので・・・・よろしくお願いします!すいません、失礼しまーす」
191013 (36)

191013 (37)
「え・・・・どうしたらいいの?」


次の女性です。
191013 (38)

明らかに勃起しているテント。女性の目の前でパンツを降ろします。
191013 (39)

191013 (40)

視界にも入らないほど、顔をそむけます。
191013 (41)

やっぱり、チンポを見れない彼女。
彼女の手をチンポに導きます。
191013 (42)

「握って手コキ」というよりも「チンポに手を添えてさすっている」という感じ。
191013 (43)

目が上下左右に泳いでいて、手から何かを感じ取っている様子。
「え・・・・ちょっとちょっとちょっと、待って・・・・フフフ・・・・コレ、ちょっとどうすればイイんですか?」
チンポの大きさ・かたさ、熱、反応が、彼女の手に伝わっているのでしょう。クスりと笑っちゃってます。
191013 (44)

「そのまま続けてもらえれば・・・・」
191013 (45)

「ちょっとだけ、目見てもらっていい?」
191013 (46)

左の方を見たり・・・・
191013 (47)

右の方を見たりしてチンポを見ないようにしてますが・・・・
191013 (48)

とうとうチンポ見た!
191013 (49)

191013 (50)

「もうちょっとスピードを早めてもらって・・・・」
191013 (51)
すぐに男性の顔を見る彼女・・・・かなりカワイイ子です。

CFNMとして、こういう絵も基本形ですよね・・・・スバラシイです。
191013 (52)

男性がボソッと言いました。
「もうそろそろいっちゃいそうです」
反射的にチンポを見る女性。
191013 (53)

「あ・・・・」
「あ!!」
191013 (54)
垂れる精液を、彼女の右足がよけます。

意外にも笑顔で射精を見る女性!
191013 (55)

「あ~あ、受けとめて、受け、受け、あ、あ、受け止めて!」
191013 (56)

監督が、超あわてて精液を手で受け止めてと言いますが・・・・
191013 (57)

突然で、あまりの大量発射・・・・対応できません。
191013 (58)

191013 (59)

191013 (60)

191013 (61)

191013 (62)

191013 (63)

監督が大声を出します。
「ガマンしないと~!!」
「すいません」謝る暴発男性。
「ダメだよガマンしないと~・・・・いやいや」
191013 (64)

「じゃ、手拭いて」と、女性にティッシュを差し出します。
191013 (65)

さらに、射精直後のチンポを「ちょっとだけ拭いてあげて」と、女性に言うと・・・・
191013 (66)

やっぱり恥ずかしそうに「フフフ・・・・」と笑って・・・・
191013 (67)

男性の顔見て・・・・
191013 (68)

ぶっきらぼうに亀頭部分を拭きとります。
191013 (69)

この後は、強引にパターン通りへ。
191013 (70)
2人きりにする展開へ。


次にやって来た女性。
191013 (71)

靴を脱ぐシーンを撮った!
191013 (72)

191013 (73)

191013 (74)

191013 (75)
完全に撮り切らず、カメラが上を向いちゃうのが残念。

ご対面して、パンツを脱ぎます。
191013 (76)

一番、リアルなリアクションですね。すぐにはチンポ見れない。
191013 (77)

なんか、笑っちゃう。照れ隠し。
191013 (78)

一応、手でさえぎる。
191013 (79)

そして、ほんの一瞬だけ、隙を突いてチラッとチンポを見る!
191013 (80)

そして笑って、もう見れない。
191013 (81)

「目伏せたまんまでいいんで、手だけちょっと伸ばしてもらって・・・・」
監督の言い方が良かったのか、そういうとチラッとチンポを見ました。
191013 (82)

「手、導いてあげて」
191013 (83)

恐る恐る、チンポに手を添える女性。
「あ、そうそう・・・・ちょっと動かして・・・・」
191013 (84)

やっぱり、チラッとチンポ見ます。
191013 (85)

191013 (86)

うつむくと、恥ずかしそうに笑っています。
191013 (87)

でも、すぐにチンポを見て・・・・だんだんチンポを見れるようになりました。
191013 (88)

恥ずかしそうに笑うのがイイ!
191013 (89)

手コキというより・・・・チンポの頭をイイ子イイ子して撫でています。
191013 (90)
さすがに、ソフトすぎます。

次第に、チンポを握ってもらって近づいてもらいます。
191013 (91)

「あ、なんか・・・・フフフフ」
ガマン汁発見のようです。
191013 (92)

なぞのショット。ふつうの全身撮りが見たいですが・・・・無いよりイイですな。 
191013 (93)

手コキを早くします。
191013 (94)

突然、小さい声で「いく、いく」
「あ!」
191013 (95)

「お!」
191013 (96)

ドクドク!
191013 (97)

ドクドク出る!
191013 (98)

「お!」
191013 (99)

191013 (100)

191013 (101)

次々、ドクドク!
191013 (102)

191013 (103)

「すごい・・・・ウフフフフ」
「すんごい出ちゃったね」
191013 (104)

波波と・・・・
「すごい、いっぱい」
191013 (105)

チンポを拭いてくれます。
191013 (106)
手コキ発射が目的ではありません。
早漏改善・・・・まだ解決してないと感じている男性。
191013 (107)

「じゃあ、僕ら出てくので・・・・」
191013 (108)
次のステージ、セックスへ。


「人妻」のイメージ通り、優しいです。
でも「人妻」のイメージに反して、とってもおとなし目。
予想外のリアクションで、萌えました。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・CFNM着衣手コキで早漏・暴発!が楽しい!!「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護師・学童指導員・エステティシャンが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!2」
・早漏改善のためのCFNM着衣手コキでの暴発が良い「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!」



関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM着衣手コキで早漏・暴発!巨乳人妻編「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい人妻さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!3」