医師ではなくナースがM男を診療する「短小・包茎・早漏のお悩み相談 泌尿器科のナースのお仕事」

日本のCFNM
「短小・包茎・早漏のお悩み相談 泌尿器科のナースのお仕事」を紹介します。
18030454.jpg
医師が不在で、ナースが好き勝手しちゃう、M男向けお医者さんごっこ。
とはいえ、金蹴りやパンチ、ツバかけや言葉責めなどは、大人のM男向けです。
「チンチンを見せたくてココに来たんじゃないですか?」
とか言われちゃうと、露出狂心がムクムク大きくなっちゃう。
金蹴り専門ではなく、センズリ発射や白パンスト足コキ発射もアリ!!


「先生」が不在で、代わりに診療するというナース。
「今日は、どうされたんですか?」
「短小包茎の治療を考えてまして・・・・」と言う男性患者。
18030401.jpg

「じゃあ、脱いでもらっていいですか?」
と言われると、待ってましたとばかりにすぐにチンポを出す男。
18030402.jpg
18030403.jpg
18030404.jpg

「確かに・・・・おっしゃるとおり、短小包茎ですね」
ズバッというナース。
18030405.jpg

チンポをちょっと触られただけで、全身ピクピク動いて反応している男。
「あの・・・・もしかして・・・・・・・・ですか?」
出た!言われると恥ずかしくてドキドキしちゃうセリフ!
「いや、そんなことは・・・・」
恥ずかしいけど、もっと言ってほしいM男。
18030406.jpg

「ほら」
と言って、チンポを指で、はじきます。
「こんなことされちゃって、ちょっと感じちゃってますよね?」
18030407.jpg

「ほら、どうなんですか?」
18030408.jpg
18030409.jpg
何度もきかれて、とうとうMを白状する男。

「これだけで?感じちゃうんですか?」
18030410.jpg
18030411.jpg

チンポを触り、観察しながら
「私に、この短小包茎のチンチンを見せたくてココに来たんじゃないですか?」18030412.jpg

男の顔を見ながら
「違うの?ねえ?ねえ?きいてんじゃん!
少しずつ態度がS女になってきました。
18030413.jpg

チンポを見てほしかったのをハッキリ言えない男。
「治療やめちゃおっかなー」と言われ、
「見てください」
と、見られたかったのをようやく認める男。
18030414.jpg

「じゃあ、ちょっと精子を採取したいので・・・・
ココに四つん這いになって、自分でシコシコして精子出してもらってもいいですか?」

18030415.jpg
男は、ちょっと後ずさりすると・・・・

すぐに言われたとおり、シコシコ。
その反応のよさから
「やっぱりドMじゃん」
18030416.jpg

男の服を脱がせて、全裸にさせます。
「見せに来たんでしょ?」
「見ててイラつく!」

などの、言葉責めの連発!
18030417.jpg

「早く出して、精子!」
と、男の頭を踏んづけ。
18030418.jpg

さらに馬乗り。
18030419.jpg

「チンコ見せてみろよ・・・・勃起してるの」
と言って、目の前に立たせます。
18030420.jpg

「何だよこのチンポ・・・・マジでキモ!」
18030421.jpg

立ったままで手コキするナース。
「ツバをください」という男に、顔めがけて
「ブッ!」
18030422.jpg

罵声などで言葉責めしながら、手コキを続けていると・・・・
ふいに、暴発発射!
18030423.jpg

いつのまにかの発射に
「チッ!何?ハァ!?・・・・なに勝手に出してんの?」
とキレられます。
18030424.jpg

「こんだけでイッちゃうとか、マジ早漏じゃん」
と言って、サンダルを脱ぐナース。
まだ終わりではなさそうです。
18030425.jpg
18030426.jpg

「足舐めろ」
18030427.jpg
いきなり足舐めろって言って男の顔を踏む女性って・・・・なかなかいないです。
ファンタジーです。

男の口に足先を突っ込んで
「次はさあ、これにちゃんと精子入れて!」
18030428.jpg

射精の手伝いで、顔面騎乗センズリ。
18030429.jpg

ちゃんと精子が採取できるような体勢で、センズリ。
18030430.jpg

「出るときは「出る」って言えよ!」
18030431.jpg

まもなく
「・・・・いきます」
「いけ!」
「いきます!」
「いけ!!」
18030432.jpg
18030433.jpg
18030434.jpg
・・・・射精の瞬間は、チンポに寄っていくカメラ・・・・

センズリ発射はうれしかったです。


次のエピソードは・・・・
「包茎手術の麻酔は金蹴り」というもの。
一見、やさしそうなナースが2人。
18030435.jpg

チンポを見せるのに、モタモタしている男性患者。
イライラ気味に、男のズボンとパンツを降ろすナース。
わりと早々に、Sモードです。
18030436.jpg

「これはすぐに治療が必要ですね」
と右のナースが言うと
「そうですね」と左のナース。
18030437.jpg

荒治療を察知した男が、しりごみします。
18030438.jpg

しかしタイミングをみて、金蹴り!
蹴られた音が、痛々しい。
18030439.jpg

すぐさま、もう一人のナースも「スパン!」と蹴り。
交互に連続!
18030440.jpg
これが麻酔!?治療!?

さらに男を寝かせると、キンタマをグーでパンチ!
これがキンタマつぶしってやつですか・・・・
18030441.jpg

ペニスとキンタマをパンチしたり叩いたり揉んだりして・・・・
勃起するチンポ。
「勃起してるのに、皮かぶってますよね」
18030442.jpg

「ちょっと、器械使いましょうか?」
「そうですね」
と言って、血圧計を持ってきます。
18030443.jpg

それをペニスに巻いて、ギューっと絞ります。
そして、上下にシコります。
ふと見ると・・・・
いつのまにか、精子が出てます。
「何ですか、これ!」
怒られる男。
18030444.jpg

やっぱりこれで終わりません。
足で強く踏んづけられるチンポ。
18030445.jpg
18030446.jpg

一人は顔を踏み・・・・
18030447.jpg

一人は、足を振り上げてチンポを叩く!
18030448.jpg
18030449.jpg
本気の形相です。

2人の協力足コキ。
18030450.jpg
18030451.jpg
18030452.jpg
18030453.jpg
最後はふつうに足コキ発射で、よかったです。
白パンストでの足コキ発射は、ウレシイシーンです。

ハードとソフトの間くらいのM男作品でした。
というわけで、私も楽しめました。
女優が7名も出演し、全部で4つのエピソードが収録されています。

当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・黒ギャルではなく白ギャルにこそいじめられたい!「白ギャルのニーソックス」
・ありそうで無かったCFNM身体測定作品・・・・「保健委員のわくわく身体測定」
・セーラー服女子に囲まれてセンズリを観察される「一般公募で集まったM男達が、生まれて初めてセンズリ観察された日」
・勃起を見て興奮する女たち(CFNM)編「『ブラックジャックによろしく』 THE AV 裸を見られて興奮するナースたちと勃起を見て興奮するナースたち」
・「射精クリニック」自己作品第7弾
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿