CFNM着衣フェラで全身撮りならアリですな「会員制 人妻玄関ピンサロ ワタシのお口で気持ちよくしてあげる」

日本のCFNM
「会員制 人妻玄関ピンサロ ワタシのお口で気持ちよくしてあげる」を紹介します。
19091501.jpg

皆さんご存知のとおり、私はフェラよりも手コキ派です。
手コキでは、早漏で暴発の自信があります。一方で、フェラなら遅漏で不発の自信があります。
それほどのアンチで、しかも「ピンサロ」となれば、イイとこ無しの作品におもえますが・・・・
いやいや、よく見ると「玄関ピンサロ」なんです。明るいところで、CFNMなんです!
そして盗撮風による、固定カメラ全身撮りなのです!!


私がこの作品をイイ!と評価する理由は、盗撮風を演出した固定カメラである点です。
カメラを2台使用。しかも「盗撮風」を演出した視野が狭くなる「黒塗り部分」が無く、スッキリ全視野で見れます。
190915 (1)

「ピンポ~ン」とピンポンがなると、独り言のような声の大きさで「は~い」と奥の部屋から現れる美人人妻。清楚な感じのファッションがソソります。パンスト着用も大事。
190915 (2)

「はい、どうぞ~」と言いながら玄関に近づき、ドアを開けます。
190915 (3)

「こんにちは~」と迎えいれる女性。
作業着でやって来た男性は、スマホ画面を女性に見せながら・・・・
「あの~こちらで・・・・キレイな人妻さんが抜いてくれるっていう話を聞いたんですけど」
190915 (4)
「どちら様の紹介でしょうか?」
「3階のウチダさんって方・・・・メガネかけた方・・・・」

「あ~、あの人ですねー・・・・あ、いらっしゃいませ」
口コミの会員制のようです。
190915 (5)

お客さんと分かると、膝と手を床につき「よろしくお願いします」と言う女性。
190915 (6)

「精一杯サービスさせていただきますのでよろしくお願いいたします・・・・失礼しまーす」と言うと、さっそくズボンに手をかける女性。
「あ・・・・ココでやるんですか?」
190915 (7)

「あ、はい。フフフ」
190915 (8)

「あ、でもボク仕事中で・・・・チンチン洗ってない・・・・」
「全然大丈夫、私のお口でお掃除するので
「え!?本当ですか?」
いきなり即尺が好きな人には、たまらない展開ではないでしょうか?
190915 (9)

これが2台目の固定カメラ映像ですが・・・・そう、見ての通りです。
190915 (10)
どちらも全身撮りです!だからこそイケるのです。
私はフェラよりも手コキ派ですが、ここまでしっかりとCFNM着衣プレーを見れるなら、着衣フェラもアリだな・・・・と!

「ああ・・・・気持ちイイ」
「気持ちイイですか?」
他人の家の玄関で、いきなりチンポを出せる!いきなりチンポをしゃぶってくれる!しかも女性は着衣のまま!!そして足先まで見える撮影がナイスです。(私がこの男性なら、彼女の踵(かかと)を見ているため)
190915 (11)

さらに、立ち上がってキス!積極的にこられるのがイイ!!
190915 (12)

男性は、上着を外されると・・・・
190915 (13)

乳首をイジイジ。
190915 (14)

乳首舐め!
190915 (15)

男性の反応を見ながらフェラ。
190915 (16)

女性が自分の服を肌蹴ると・・・・
190915 (17)

男も女性の乳首舐め!
190915 (18)
原則、タッチNGのオナクラとの差を見せつけます。

女性のオッパイにかぶりつき、両手でお尻を撫でまわします。勃起チンポを女性のふとももに押し当てているようにも見えます。
昼間の玄関でのこのような行為って、憧れますよね。
190915 (19)

男が立ちあがると、パイズリ。女性の脚線美がずっと見れるのが最高!
190915 (20)

2アングルとも、イイ感じで全身撮り。
190915 (21)

男性が立ったまま展開というのが、個人的に気に入りました。珍しいパターンではないでしょうか?
190915 (22)

完全ではありませんが、CFNMのような状況です。
190915 (23)

190915 (24)

立ったままの、乳首舐め手コキ。
190915 (25)

女性へのボディータッチがアリなのもイイですね。
190915 (26)

頭を前後に動かし吸引力を使ったフェラ・・・・吸引力は音で伝わってきます。
190915 (27)

「ああ・・・・いきそう・・・・」
190915 (28)

「ああ・・・・!!」
女性の口へ発射!射精をユーザーに見せるためか、チンポを口から離して発射!
190915 (29)

精液が、女性の舌の上に溜まっているようです。
190915 (30)

ゴックンせずに、ティッシュへ。私は、ゴックンしなくても大丈夫なタイプです。
190915 (31)

「いっぱい出ましたね・・・・ありがとうございました」
190915 (32)

チンポをティッシュで拭きながら「またもし良かったら、来てくださいね」
「あ、イイんですか」「うん」
190915 (33)

服を着て・・・・
190915 (34)

「また昼休憩に来ますね」
「お待ちしておりまーす。ありがとうございました」
190915 (35)


次のパターン。
190915 (36)

「紹介」を確認。
190915 (37)

「紹介」の確認がとれたら、お客様扱いです。床に正座してご挨拶。
190915 (38)

そして早速プレー開始。
190915 (39)

やはり、カメラ2台ともイイ感じのアングルです。余計な「寄り」や「ズーム」が無いので安心です。
190915 (40)

さりげなく、女性のレベルが高いですね。衣装にもぬかりがありません。しっかりパンストも着用しています。
190915 (41)
世のAVには(AVに限りませんが)、「美人」と言いながらそうでもないものがあまりにも多い!
「人妻」も私の本来のターゲットではありませんが(他人のものに興味無し)、本当に美人だと「人妻」もアリですな。

洗ってないチンポの即尺&着衣フェラに興奮!
190915 (42)

女性が立ち上がると・・・・左手はチンポ、右手は男性の頬を撫でます。
この距離感、迫られている感じ・・・・ベッドではなく、玄関なのがドキドキします。
190915 (43)

で、キス。
190915 (44)

キスしながら手コキ。立ったまま着衣手コキでキス・・・・イイですな!
190915 (45)

続いて、男の乳首いじり。
男だけチンポ出して、立ったまま展開するのがイイですね。
190915 (46)

「どういうふうに触られるのがお好きなんですか?」
190915 (47)

そして乳首舐め手コキ。
190915 (48)

もう一台のカメラでは、立った状態だとフレームからハミ出てしまいますが・・・・脚線美を楽しめます。
190915 (49)

まさしく「キレイな人妻さん」という感じの女性です。CFNMがたまりません。
190915 (50)

190915 (51)

「いっぱい気持ち良くなってくださいね」
190915 (52)

人によっては「カメラ引きすぎ」と言うかもしれませんが、近すぎるよりイイです。
190915 (53)

「今からいっぱい気持ち良くしますから、まだイッちゃダメですよ」
「あ・・・・はい・・・・」むしろ、あおっているよう。
190915 (54)

ナイスな構図です。
190915 (55)

膝立ちした時の、ふくらはぎからつま先までのラインが・・・・足フェチにはたまりません!
190915 (56)

そして、乳首舐め手コキ。やはり立ったままがイイ。
190915 (57)

190915 (58)

キスをしながら、右手は乳首で左手はチンポ手コキ。
190915 (59)

手コキ派としては、こういう絵がオカズになります。
190915 (60)

フル勃起したチンポを見つつ・・・・
190915 (61)

再びフェラ。
190915 (62)

勃起チンポを強く吸引しながら、頭を前後に動かします。
190915 (63)

190915 (64)

亀頭を舌に当てたまま、激しく手コキ。
190915 (65)

「ああ・・・・いく!ああ・・・・」
フィニッシュは・・・・自分でしごきながら、大きく開いた女性の口の中へ発射!
190915 (66)

お掃除フェラをする女性。
190915 (67)

190915 (68)

ティッシュを手にして・・・・
190915 (69)

精液をすぐに吐きだすのではなく、自分の手と口周りとチンポの精液を拭きとります。最後に少し残った口内の精液をティッシュに出しました。ちょっとウレシイ心遣いですね。
190915 (70)

「今日は楽しんでいただけましたか?」
「あ、はい・・・・じゃあ、すいません、失礼します」と言って、パンツとズボンを戻します。
「また遊びに来てくださいね」
190915 (71)


次のパターン。今度はちょっと玄関が狭いですが・・・・。
190915 (72)

190915 (73)

イイ感じに撮れています。
190915 (74)

190915 (75)

190915 (76)

190915 (77)

大きいオッパイを使ってパイズリ。
190915 (78)

女性の乳首で、亀頭をクリクリ。
190915 (79)

大きく開けた口へ向けて、自分で射精。
190915 (80)
AVとしては、完全口内発射よりこうした発射の方が射精が見れて良いとおもいますね。


同じような内容・展開で多数収録。
190915 (81)

190915 (82)

190915 (83)

190915 (84)

190915 (85)

190915 (86)

190915 (87)

190915 (88)

190915 (89)

190915 (90)

190915 (91)

なんと12人も収録!
女性の脱衣無し。男は立ったまま。セックス無し。
AVの常識をそぎ落とし、フェチに特化させた内容・編集。その勇気に拍手を送りたい!
同じ手法で、フェラがあってもいいから着衣手コキ発射(手コキフィニッシュ)する風俗でリリースしてほしい!!


当作品は、ソクミルで購入できます。
会員制 人妻玄関ピンサロ

足フェチ目線での紹介記事「細い足フェチが注目した、足フェチAVではない動画」も、よかったら見てください。


【関連記事】
・オナクラ(オナニークラブ)の雰囲気を2アングルで撮った傑作「シコリたい時、シコリたい場所で!どこでも出張可能!現●女子校生が在籍するセンズリ鑑賞倶楽部」
・手コキ風俗(CFNM)の良さが伝わるアングル「超人気!手コキ風俗店盗撮!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿