「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX」オマ○コを見せて謝罪

日本の特定露出
「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX」を紹介します。
16072501.jpg
女の勘違いで口論となり罵られ侮辱された男。しかし散々、屈辱的な言葉を浴びせられた後に判明した男の無実。女は土下座で謝るも濡れ衣を着せられた男の怒りはそれだけでは収まらない。M字開脚でオマ○コを拡げての謝罪を要求。そして断れない立場につけ込みオマ○コを弄び、チンポを挿入するとツン顔で感じてないと装うプライドの高い女たち。

ある男に「窃盗した」と言っちゃった、代議士の女秘書。
実は女秘書の勘違いだった・・・・。
疑われた男が謝罪を要求。
てはじめにパンストを脱がすことに。
靴を脱ぎ・・・・
16072502.jpg

パンストを脱ぐ。
16072503.jpg

「これでいいですか?」と、まだツンとした態度の女秘書。
16072504.jpg
「いやー、あとパンツも脱いでもらおうかなー」と男。
「そこまでしないといけないですか?」とややキレ気味の女秘書。
「そうですね。気がおさまらないです」と男。

ここはどうしても、男の言うことをきくしかありません。
なんとしても、何もなかったことにおさめたい女秘書。
しぶしぶパンツを脱ぎます。
そしてテーブルの上でM字開脚。
オマ○コ露出の開始です。
16072505.jpg

「もっとしっかり開いてくださいよ」と男。
しっかり開かざるをえない、女秘書。
16072506.jpg
男も言っていますが、「いい眺め」です。

さらに、アソコを自分で広げて見せてと言われ・・・・
16072507.jpg

もっと近くで見るといって、寄っていくカメラ。
16072508.jpg
ここにきてふとおもいますが、これは謝罪なのだろうか?
おもいきり、羞恥露出プレーのような気がするのですが・・・・。

男の行動はエスカレートしていきます。
オマ○コを触るだけでなく、バイブまで使ってオマ○コを刺激し放題。
ツン顔の女秘書ですが、オマ○コの反応は正直です。
16072509.jpg

男の手とテーブルをビショビショに濡らしてしまったオマ○コ。
「何が出たんですかね、コレ?」と意地悪な質問をする男。
「・・・・知りません」と応えるのがやっと。
「え?あなたのアソコから出たんですよ、コレ」
男の言葉責めプレーですな。
16072510.jpg

さらに、両手をついて四つん這いにさせる男。
16072511.jpg

もちろん、ただの土下座ではありません。
お尻を出させ・・・・
「お尻を開いて謝ってほしいなー」と男。
16072512.jpg

アナルとオマ○コをめいっぱい見せた上で
「迷惑かけてすみませんでした」と謝る女秘書。
でもまだ、ツンとしています。
「もういいですか?」といいかげんにしてほしそうな女秘書。
16072513.jpg

「そのままでいてくださいよ」と要求がとまらない男。
このかっこうをすぐにやめさせてくれません。
再びオマ○コを触りだす男。
クリのあたりをコチョコチョすると、クチュクチュと湿った音がします。
16072514.jpg

そして二本指を挿入。
16072515.jpg
男の要求がセックスまでつづくのは、想像通りです。

その他2つのエピソードを含めた3つのエピソードが収録されています。
高飛車な女を謝らせ、とことんムチャな要求をし、最後までツンとしているけど本当は感じちゃってる・・・・という痛快な内容。
でも、私がもっとも注目したのは「M字開脚でオマ○コを拡げての謝罪を要求」という部分でした。

当作品はDUGAで購入できます。

7/13~8/3まで、SOD系メーカー作品30%OFFキャンペーンを実施中のようです。
ナチュラルハイ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX」オマ○コを見せて謝罪