8/31の「Lady~」

「Lady~」
さて今回は・・・・
16090201.jpg
ん?いつものマスターベーターではないようですね。

女性は、チャーミングです。
16090202.jpg

しばらくお話をしたあと、服を脱ぎ始める男。
女性がイイ顔してます。
16090203.jpg

パンツ一丁まできました。
ドキドキ感、期待感。
この視線が、たまりません。
16090204.jpg

チンポムギュ!にもイイ反応。
16090205.jpg

一瞬しか味わえない、露出の瞬間。
じらしながら、パンツを降ろしていきます。
16090206.jpg

チンポ出現!
イイリアクションです!!
16090207.jpg

いつものマスターベーターのように、ここで大きくなっているのはむずかしいか?
16090208.jpg

ゆっくりしごきながら、皮をむいて亀頭露出。
エキサイトして髪をかきあげる女性。
16090209.jpg

シコシコを観賞。
イイ表情をしています。
このまなざしが、たまらない。
16090210.jpg

ここらで、女性からのサービスタイムです。
女性も、服を脱ぎ始めます。
16090211.jpg

ブラも取っちゃいました。
16090212.jpg

おっぱいアップ。
プニョッとしている、ちっちゃくてかわいらしい乳首です。
16090213.jpg

ノリノリの女性。
パンツも脱いじゃいます。
16090214.jpg

四つん這いなどのエロポーズをして見せる女性。
でもその視線は、チンポに釘づけです。
チンポもかなり大きくなっています。
16090215.jpg

男は足を開き、高速シコシコ。
いよいよ発射が近そうです。
女性のワクワク感が、表情にあらわれています。
16090216.jpg

発射!
文句無しの勢いと量です。
・・・・でもアップかよ。
16090217.jpg

とおもったら、発射だけ別アングルでリピート再生!
よし!これでイイ。
女性のリアクションも、期待通り!
16090218.jpg

センズリ鑑賞に、大満足の女性。
16090219.jpg

男の、勃起の見せつけ方がやや弱く感じました。
また、女性の衣装が私の好みではありませんでした。

でも最後の射精は、勢い・量ともに文句無し。
そしてなにより、最初から最後まで女性のしぐさが素晴らしかった。
興味津々の表情・視線。落ちつかない動き。
チンポ出現や射精時のリアクション。
終始、大変もりあげてくれました。

今回の独自総合評価は、80点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿