お医者さんごっこ的な・・・・「泌尿器科盗撮 変態美人女医の逆セクハラ診察」

日本のCFNM
「泌尿器科盗撮 変態美人女医の逆セクハラ診察」を紹介します。
16092101.jpg
もちろん、本当に盗撮かどうかは、この場合問題ではありません。

ケース1。
ズボンまでは脱いだ男性患者。
パンツを先生が降ろします。
16092102.jpg

チンポをさらすことになった患者。
16092103.jpg

聴診器をチンポにあてる先生。
まるでお医者さんごっこです。
いや、これはこれでイイんですけど。
16092104.jpg

そして触診。
カチューシャが気になります。
16092105.jpg

アングルを変えてきました。
イイ角度です。
16092106.jpg

しばしチンポを観察。
16092107.jpg

指で亀頭を刺激しています。
16092108.jpg

そしてとうとう手コキ。
16092109.jpg

机の引き出しからローションをとりだすと、多彩な手コキを披露。
亀頭責めなど、両手を使ってじつに色々な手コキをやってくれます。
「修正」が濃いのが惜しまれます。
16092110.jpg
この後、ベッドに移ってフェラしたり挿入したりしますが、割愛です。

最後、さらにイイところが、発射が自力なところ。
16092111.jpg

全裸センズリ。
先生の見ている前で、発射です。
16092112.jpg

ケース2。
16092113.jpg

こちらも先生にパンツを脱がされると・・・・
勃起チンポ出現。
16092114.jpg

ちょっと触診しただけで、すごい勃起。
16092115.jpg

引き出しから定規をとりだして・・・・
16092116.jpg

チンポの長さを測る先生。
お医者さんごっこ、したいです。
16092117.jpg
このケースも、ベッドで挿入あり。
最後の発射は、センズリではなく先生の手コキ発射。

セックスがあるものの、お医者さんごっこのような診察シーンは楽しめました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿