11/11の「PURE~」

「PURE~」
ある田舎道。
派手な婦人警官に止められちゃった男。
16111301.jpg
どうでもいいことだけど、右ハンドルです。

職質的な感じですかね。
身体検査をされます。
尻を触られています・・・・あ、尻ポケか?
16111302.jpg

徹底的に調べようとしてます。
それほど怪しくもないTシャツを脱がされています。
そして股間を疑っています。
・・・・まあ、予想通りの展開ですな。
16111303.jpg

もちろん、ズボンも脱がされてパンツ一丁に。
最後まで股間を疑って、まさぐっています。
16111304.jpg

まずは中身を見てみる二人。
「OH~」
16111305.jpg

パイパンチンポです。
16111306.jpg

危険物です。
いきなり爆発するかもしれません。
まずはペニスを指で、玉袋を警棒で扱います。
16111307.jpg

いじられているうちに変化していくチンポ。
気づけば手コキされています。
16111308.jpg

すっかり勃起したチンポを観察する婦人警官。
もはや、何を調べているのか分かりません。
16111309.jpg

このままフィニッシュかなとおもったら・・・・
通行人登場!
16111310.jpg

破廉恥行為をしている婦人警官のピンチか?
とおもったら、ニヤケ顔。
16111311.jpg

すっかり勃起しているパイパンチンポを、見に寄ってくる通行人。
16111312.jpg

勃起チンポにみとれる通行人。
男が何とも言えないイイ表情をしています。
16111313.jpg

そしていっしょになって手コキ。
ファンタジーですな。
16111314.jpg

三人でかわるがわる手コキ。
16111316.jpg

天を仰ぐ男。
最後は意外にも、通行人の手コキで発射!
16111315.jpg

射精後のチンポを見つめる通行人の女性。
脱力している男。
16111317.jpg

野外撮影はイイですね。
途中から女性が増える作戦もイイ。
でも女性の好みが合いませんでした。
今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿