12/9の「PURE~」

「PURE~」
タイトルが「Park Flasher」(公園の露出狂)。
これはおもしろそうです!

とある公園を歩いている女性二人組。
16121101.jpg

その向かう先には、10代の女の子二人組がいて、くつろいでいます。
16121102.jpg

とそこへ、あやしい男の後ろ姿・・・・
16121103.jpg

くつろいでいる女の子たちへ向かって、小走りに近づく男。
よく見ると服装もあやしいです。
16121104.jpg

女の子たちのところへ行くと、バッと服を広げて・・・・チンポ露出!
しかも、勃起済み。
16121105.jpg

おどろき、凝視する女の子たち!
16121106.jpg

女の子たちのリアクションに満足したのか?逃げるように立ち去る男。
一瞬のおどろきに満足するタイプか?
16121107.jpg
ところがその一部始終を、女性二人組に見られていました。

逃げようとする露出狂を、とっ捕まえる女性二人。
やっぱり最近の女性は、勇敢です。
悪を見逃しません!
16121108.jpg

そして、被害者の女の子たちのところへ連れていきます。
謝らせるのか、こらしめるのか、警察につれていくのか?
16121109.jpg

この状況に、男は「ヤバイ」とか「ピンチ」とかおもっていないようです。
チンポを見れば明らか。
まだ勃起しています。
これからどうなってしまうのか?不安よりもワクワクしている男。
16121110.jpg

男の態度に腹をたてたのか、ビンタする女性。
16121111.jpg

さらに首を絞めるようなアクション。
16121112.jpg

そしてセンズリの刑。
チンポを指さされて、何か言われています。
16121113.jpg

仁王立ちで、露出狂スタイルになってシコシコ!
16121114.jpg

センズリをバカにされるように、爆笑される男。
16121115.jpg

やっぱりM男にとっては、最高の展開になってきました。
16121116.jpg

絶好調の勃起チンポに、注目が集まります。
16121117.jpg

やがて、ちょっとイタズラしたくなったのでしょう。
女性が指で、チンポをもてあそびます。
16121118.jpg

女性がそんなことをするものだから、女の子も勃起チンポを触りたくなっちゃったみたいです。
勃起チンポを、ギュッと握る女の子。
16121119.jpg

もう一人の女の子は、ツバをチンポにかけて手コキ。
右にいた女性も、ツバを足しています。
16121120.jpg

そして一番強そうな女性も、手コキ。
女の子のようにやさしいものじゃありません。
16121121.jpg

力強い手コキ。
そして、右側にいる女性も、玉袋をモミモミ。
16121122.jpg

力強い高速手コキに「....YES....OH!....YES!」と、感じまくりの男。
そして、発射!
女の子の悲鳴!
16121123.jpg

激しい手コキのせいか、飛び散る精子!逃げる女性!
16121124.jpg

ただでさえ機嫌の悪い女性。
再びビンタ!今度は往復。
16121125.jpg

最後は蹴りをいれられて、退散する露出狂。
M男プレーを混ぜてもらって、露出狂は最後までハッピーだったにちがいありません。
被害者の女の子たちも、最後には満足気な笑顔。
勇気ある女性の行動によって、めでたしめでたし。
16121126.jpg

CFNMらしい舞台設定で、久々に満足度高め。
捕まった男が、どう料理されるのか?とかドキドキする展開でした。
男の仁王立ちセンズリを、女性陣が立ってそれを見ているシーンはすばらしいものです。

「公園」がもう少し公園らしいと良かったかなとおもいますが、それは贅沢か・・・・。
野外撮影でも、キレイに撮れているのでヨシとしましょう。

今回の独自総合評価は、90点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2017/06/21 21:34
    「公園の露出狂」
    日本で、裸コートの露出狂&女子高生で
    これをやってほしい。
  • No title
    2017/06/21 21:36
    こういうの、好きです。
    日本でもやってください。
  • Re: No title
    2017/06/22 09:15
    CFNM様
    コメントありがとうございます。

    > こういうの、好きです。
    > 日本でもやってください。

    私も、大好きです。
    日本版、見たいですけど、なかなか無いですよね。
    となると、自分で作るのが手っ取り早いですが、数々の壁が立ちはだかります。
    ロケ地、キャスティング、そして何より資金の問題。
    残念ながら、今の私にはこういう作品を作れるような力が、まだありません。
    いつの日か作りたい、という夢です。
  • No title
    2017/09/16 15:02
    日本なら、制服を着た女子校生でこれをやってほしいですね。
    こういうシチュエーションはAVでもなかなかやってくれません。
    絶対にこの世の中に必要な作品だと思います。
  • Re: No title
    2017/09/16 23:29
    > 日本なら、制服を着た女子校生でこれをやってほしいですね。
    > こういうシチュエーションはAVでもなかなかやってくれません。
    > 絶対にこの世の中に必要な作品だと思います。

    コメントありがとうございます。
    この作品の日本版(しかも女子校生)を見たい!というご希望は多いですね。
    お気持ちは分かります。
    私も見たい、作りたい、皆さんに提供したい!
    いつの日か、実現したいですね。
コメント投稿