採精室でオナニーする時、ナースが手を握っていてくれる!?「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.4

日本のCFNM
「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.4を紹介します。
19010501.jpg
病院の採精室(精子検査のために、男性患者がオナニーで精子を採取する個室)にナースが入ってきてしまうシリーズの、4作目です。
すでに 3作目 と 5作目 は過去記事で紹介済みです。

なぜこの順番で紹介するかといいますと、今回のエピソードはちょっと変化球だったからです。
オナニー中に採精室へ入室するのではなく、オナニー前からナースが入室するパターンです。
これまでと同じように、お気に入りのCFNMシーンだけを抜粋して、紹介します。


男性患者を採精室へ案内し、退室してドアの前で待つナース。
2019y01m05d_033226363.jpg

しばらく待ちますが、出てこないし様子もなんだか変な感じ・・・・
「ヒラサワさん、採取できました?」と、ドア越しに声をかけるナース。
2019y01m05d_033256915.jpg

返事が無いので・・・・
「入りますよ?失礼しまーす・・・・」と言って
採精室に入るナース。
2019y01m05d_033349836.jpg

いつものパターンだと、男性患者は夢中になってオナニーをしています。
今回は、その気になれないでズボンだけ降ろしてパンツ姿の患者。
2019y01m05d_033413859.jpg

「大丈夫ですか?少しお時間経ちましたけど・・・・」
「いやちょっと・・・・」と首をかしげる患者。
2019y01m05d_033424451.jpg

「もしかして、先ほど先生がおしゃっていたこと、気にされています?」
2019y01m05d_033440787.jpg
この男性患者は、自主的に精子検査に訪れました。
つき合っていた彼女に、精子が甘いと言われてフラれたらしいです。
「精子が甘い」が気になって、精子に異常が無いか心配して病院に来たのでした。

問診した女医先生は、「何で精子の検査を?」とか、若いしその他の数字も何も異常が無いしと、いささか冷ややかな対応でした。もちろん、精子が甘い点についても心配することないとキッパリ。

「精子が甘い」という、なぞの理由で彼女にフラれたショックからか、いつまでもウジウジ悩んでいる患者。
「あの・・・・女性って、甘い精子とかってヤなんですか?」
「え!?」唐突に個人的に質問されてビックリするナース。
2019y01m05d_034323436.jpg

「そんなこと、全然ないですよ。人それぞれですから・・・・味も」
2019y01m05d_034412892.jpg
なんか、ドキドキする会話です。

「そんなの・・・・気にしなくて大丈夫ですから、飲むもんじゃないし・・・・ね!」
2019y01m05d_034520084.jpg

「それでフラれちゃったんで・・・・」
「ホント、女性は全然・・・・」
2019y01m05d_034620140.jpg

さりげなくパンチラしてます。
2019y01m05d_034714484.jpg

「看護師さんは、舐めたことあるんですか?」
「あ・・・・えー・・・・まあ・・・・、そういうことじゃなくて、ですから大丈夫ですって」
2019y01m05d_034809516.jpg

「ね!」
2019y01m05d_034925245.jpg

チラリと患者の股間に視線を向けるナース。
2019y01m05d_034941844.jpg

さりげないパンチラと、ナースとの会話でちょっと興奮してきたようです。
勃起してきたようで、パンツの中がピクピク動いています。それを見たナースが、
「何か・・・・大丈夫そうですね」
2019y01m05d_035014052.jpg

あわててスカートを戻し、
「じゃあ私・・・・失礼しますね」と言って、出て行こうとします。
2019y01m05d_035133780.jpg

「あ、待ってください!」
「え!?」
「手をつないでてもらえませんか?」
え!?そういうのは、病院で規則でダメなんで・・・・」
「でも看護師さんといると、すごく安心するんで・・・・」
違うだろ!何が「安心する」だ。
「看護師さんに見られていると、すごく興奮するんで・・・・」が本心だろ。
2019y01m05d_035235796.jpg

「でも・・・・一応ダメなんで・・・・」
「手をつないでてもらえるだけでイイんで・・・・」
(そばで、センズリを見ててほしいってことですな)
「でも・・・・でも・・・・」とやりとりが続きましたが、とうとう折れて
「じゃあ・・・・」と言って、見ないようにする素振りを見せます。
2019y01m05d_035540197.jpg

了解を得ると、さっそく立ち上がってパンツを脱ぎます。
出てきたチンポは、やっぱり勃起しています。
2019y01m05d_035621549.jpg

ナースに、そばにいてもらってのオナニー開始です。
ふつうだったら、逆にオナニーなんてとてもできるシチュエーションではありませんよね・・・・露出狂の夢です。
2019y01m05d_035709381.jpg

すぐそばで、センズリしている・・・・
2019y01m05d_035744236.jpg

オナニーを見てはいけないとおもって、顔をそむけるナース。
でも目が泳いでいます。
2019y01m05d_035759885.jpg

ちょっと視線を向ければセンズリが勃起チンポが見えるというシチュエーション!
なるほど、こういう展開もおもしろいですな。
2019y01m05d_035834597.jpg

すぐそばで、シッコ、シッコとシコシコする音が・・・・
ツバをゴクリと飲むナース。
2019y01m05d_035945413.jpg

やっぱり、引きの絵がイイですね・・・・このシチュエーション!
2019y01m05d_040016013.jpg

患者が、手を組みなおします。
手フェチなのか、興奮しているのか、視線をこちらに向けさせたいのか・・・・
2019y01m05d_040109973.jpg

しばらく、シッコ、シッコとチンポをこする音だけがしていましたが、突然
「あ、やばい、出そうです!」
「え!?」
2019y01m05d_040152437.jpg

「ちょっと待って!ダメです、ダメです!カップ、カップ、カップ・・・・」と大慌てのナース。
2019y01m05d_040307469.jpg

急いでカップを取り、急いでカップのフタを開けようとしますが・・・・
2019y01m05d_040325606.jpg

2019y01m05d_040349253.jpg

2019y01m05d_040415893.jpg

フタを開けるのが、間に合わず射精・・・・
2019y01m05d_040444614.jpg

対処できなかったショックで、かたまる2人。
2019y01m05d_040452613.jpg

「どうしよう・・・・ごめんなさい」
冷静になると、あっさり取れたフタ。
2019y01m05d_040626230.jpg

2019y01m05d_040709638.jpg

「すみません・・・・私がついていながら・・・・本当にごめんなさい・・・・」
2019y01m05d_040718725.jpg
「私がついていながら」と言われれば、確かにそうですが・・・・
暴発的にいきなり射精されたからね・・・・

申し訳ない気持ちがいっぱいの看護師は、この後全力で2発目を協力するのでした!
それにしても、これくらいキレイな「熟年」なら、全然楽しめますね。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・採精室でオナニー中に女性看護師が入ってくるシリーズ最新作「「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.5」
・絶対に入ってはいけない採精室に看護師が入ってくる「「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.3」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 採精室でオナニーする時、ナースが手を握っていてくれる!?「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」 VOL.4