オナクラプレー映像「制服カメラ しずく18歳」

日本のCFNM
「制服カメラ しずく18歳」を紹介します。
17042301.jpg
「制服カメラ」というシリーズものですが、その中で珍しくオナクラのようなプレー映像がありました。


広○涼子似の、カワイイ女子。
ジャケット写真よりカワイイ感じ。
17042302.jpg

脱いでいく男を見つめます。
17042303.jpg

男がチンポいじり開始。
それを笑顔で見ている女子。
17042304.jpg

このまなざしが、たまりません!
17042305.jpg

ハンディで、ゆっくり動くカメラマン。
クッションに座っているため、自然に全身が映っています。
靴まで履いているのが、人によってはプラス要素では!?
17042306.jpg

少しずつ角度を変えるカメラ。
男の方からは、女子のパンツが見えるのでは?とおもっていたら・・・・
17042307.jpg

そうだよな、やっぱり。
白パンツ、チラリ。
17042308.jpg

お尻側からパンチラポーズ。
17042309.jpg

変化していくチンポを、のぞきにくる女子。
17042310.jpg

幼い子供のように座って、パンモロ。
興奮する男の顔を、観察する女子。
男、恥ずかしすぎだろ。
17042311.jpg

再び、勃起チンポをのぞきこむ女子。
見られるほど興奮!
17042312.jpg

手で射精を受けとめようと、両手を広げます。
イキそうな男の顔を見る女子。
17042313.jpg

女子の手に発射!
まのあたりにする、射精!
おもわず、カメラマンに照れ笑い。
17042314.jpg

長く出続ける精液に、びっくり。
17042315.jpg

男二人目。
17042316.jpg

カメラが近いですが、いかにも女子がチンポを観察しています!という絵です。
17042317.jpg
今度は、手コキ・足コキでヘルプします。
足コキは、ソックスを脱いでしまうのが残念。

発射は自力。
射精に、この表情!イイですね!!
17042318.jpg

ゆっくり、ひいていくカメラ。
足先が映ります。
17042319.jpg

射精の余韻にひたっているチンポをしばし観察。
17042320.jpg

作品としては、ここからが本番。
序章にすぎませんが、私にとってはここまでがお宝映像。
シリーズ通して、このような始まり方なら良かったのですが・・・・そうではありませんでした。

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿