CFNMでJKに足でいじめられるM男「脚責め天国!集団美脚イジメ 魅惑の女子校編」

日本のCFNM
「脚責め天国!集団美脚イジメ 魅惑の女子校編」を紹介します。
18040201.jpg
JKによる脚責め!
足のニオイ責め、足舐め、足コキは基本です。
JKだけに、スクールソックスの種類が気になるところ。
私の好きな「ルーズソックス」がありました!

ルーズソックスJKが登場するエピソードを抜粋して紹介します。
もちろん、男だけ全裸のCFNMです。

足元から撮られるJK。
18040202.jpg

定番の制服。
18040203.jpg

イイじゃないですか!
18040204.jpg
JKに見えるかどうか?は別として・・・・カワイイです。

やっぱりルーズソックスの右の子が一番イイかな・・・・(ルーズばっかり見ている)
18040205.jpg

三人共靴を脱ぐと・・・・
足裏を見せるフェチショット!
18040206.jpg

さて、本編開始でM男登場です。
パンイチで正座しています。
18040207.jpg

M男の股間に視線がいくJKたち。
18040208.jpg

M男の希望は、まずは足のニオイ嗅ぎ。
18040209.jpg

足の甲、足首とニオイを嗅いでから・・・・
18040210.jpg

足の指!
18040211.jpg

「嗅いでいる」から「嗅がされる」へ。
18040212.jpg

ローファー(靴)のニオイも嗅ぐM男。
18040213.jpg

靴のニオイを嗅いだら、舐めたりくわえたり。
18040214.jpg

カメラが引いていくと、M男の股間はモッコリしています。
18040215.jpg

足のニオイ責め!
18040216.jpg
18040217.jpg

ルーズソックスのニオイも!
18040218.jpg

三人交互に足先をM男にくわえさせます。
さらに三人同時!
18040219.jpg

M男を、床に仰向けに寝かせます。
18040220.jpg

顔、乳首、股間の三点責めです。
18040221.jpg

チンポが大きくなっているせいで・・・・
パンツからチン先がはみ出ているようです。
18040222.jpg

三人同時に、足でM男の顔面責め。
18040223.jpg

最高に幸せそうな顔のM男。
18040224.jpg

パンツから、はみ出ているチンポの先っぽに注目。
18040225.jpg

そのチン先にツバをぶっかけるJK。
18040226.jpg

足でM男のパンツを降ろすと・・・・
案の定勃起しています。
18040227.jpg

CFNMショット。
18040228.jpg

M男は、チンポをしごきます。
18040229.jpg

JKたちは、M男のパンツを完全に脱がせちゃいます。
そして、いよいよ足コキです。
18040230.jpg

ルーズソックスメインの三人での足コキです。
18040231.jpg
18040232.jpg

2人が乳首責めにまわって、乳首2点とチンポの三点責め。
18040233.jpg

左の子と真ん中の子が入れ替わります。
18040234.jpg
18040235.jpg

さらに、真ん中の子と左の子が入れ替わります。
18040236.jpg
18040237.jpg

そして、トリプル足コキ!
一人の時より三倍気持ちイイか?はナゾですが、豪華です。
18040238.jpg

この豪華な足コキで・・・・
18040239.jpg

フィニッシュ!!
18040240.jpg

すくった精液は、足にベッチョリ。
18040241.jpg

足フェチプレー・足コキは、やっぱりCFNMがイイですね。
制服JKに責められるのは、絵になっていました。
ルーズソックスJKも、カワイイ子でグッドでした。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・シチュエーションものでCFNMソフトM強制オナニー「制服がエロいお姉さんたちのミニスカ美脚にM男な僕の性欲が爆発!フル勃起したチ●ポを足コキ、尻コキでシコられガマン汁出しまくり、最後には彼女たちの見ている前でセンズリをさせられドピュと発射してしまいました!」
・職権乱用でセクハラするも、フルチン(チンポ露出)して・センズリして自力射精「職権乱用チンポ露出 絶対的優位な立場を利用してチンポを見せつける姑息な男たち!!」
・ルーズソックス黒ギャルが男子を強制オナニー「黒ギャル痴女子校生2 つばさ」
・医師ではなくナースがM男を診療する「短小・包茎・早漏のお悩み相談 泌尿器科のナースのお仕事」
・黒ギャルではなく白ギャルにこそいじめられたい!「白ギャルのニーソックス」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿