ギャル風!?のセンズリ鑑賞全身撮り

「Amateur~」
久しぶりにCFNMサイト「Amateur~」作品を紹介します。
センズリ男は、もちろん露出狂マスターベーター。
お相手の女子は、ギャル風衣装(個人的な第一印象)・・・・ですが、日本の「ギャル」イメージよりかわいらしいです。
190804 (1)

なにやら会話を交わしながら、一枚ずつ脱いでいくマスター。
190804 (2)

ソックスまで脱いで、パンツ一丁に・・・・なんかもう、モッコリしています。
190804 (3)

ちょっともったいぶるのが、マスター流です。
後ろ向きになってからパンツを脱ぎます。
190804 (4)

やっぱり、すでに勃起しています。
女子の前で裸になる・・・・とワクワクして勃起しちゃうあたりが、CFNM露出狂男です。
190804 (5)

脱いだパンツで勃起チンポを隠します。
190804 (6)

おもしろがっている女子に、パンツを引っぱられちゃいます。
チンポ隠しているモノを、女子に取られちゃうというのがイイですな。
190804 (7)

チラッとチンポが見えて・・・・勃起していてビックリの女子。
慌てて手でチンポを隠すマスター。
190804 (8)

でも、やっぱりチンポを女子に見せたい露出狂です。
最初は恥ずかしいフリをしてましたが、すぐに・・・・
190804 (9)

角度を変えて勃起チンポ見せつけ!
190804 (10)

190804 (11)

高めのイス(これもグッドアイデア。ほとんど立った状態)に腰を降ろすと、チンポ握って女子の目の前でセンズリ開始。
190804 (12)

センズリ鑑賞!男のオナニー鑑賞!!
190804 (13)

玉袋を見せるマスター。
190804 (14)

亀頭部分を、指でつまんでしごくマスター。
その様子を見て、しごき方を勉強している女子。
190804 (15)

逆手手コキも見せます。
190804 (16)

190804 (17)

もう一度、玉袋とチンポの裏側を見せます。
190804 (18)

フル勃起したところで、手を離して勃起チンポ見せつけ。
手を腰に当て、ドヤポーズです。
190804 (19)

その勃起チンポに、女子が触れてみます。
まずは、指ツン。
190804 (20)

そしてチンポ握ってみて・・・・しごいてみます。
190804 (21)

右手でしごいたり、左手でしごいたり・・・・
固定カメラで撮っているため、余計なズームインがありません・・・・すばらしき全身撮り。
190804 (22)

カメラ2台使用。ナイスな固定位置は、マスターのこだわりでしょう。
190804 (23)

右手はチンポをしごき、左手は玉袋をモミモミ。
190804 (24)

明るく手コキ。
190804 (25)

マスターの全身の様子から・・・・まもなく発射のようです。
190804 (26)

発射!
190804 (27)
発射シーンは、全身撮りアングルでグッド!

アップアングルでの発射シーンのリピートはありませんが、まあイイでしょう。
精液最後の絞り出しは、マスター自身で。
190804 (28)

床に散らばった精液を見る女子。
190804 (29)

コトが済んで、退場するマスター。
彼女の前を横切る際に・・・・まだしぼまない勃起チンポを見る彼女。
190804 (30)

190804 (31)
最後の最後まで、チンポを見る女子の視線って、興奮しますね。

センズリでの自力発射と、着衣手コキ発射・・・・
どっちがイイか?悩むところですね。


【関連記事】
・パイパン勃起チンポを様々な角度から観察してからCFNM着衣手コキ
・今回の「Amateur~」は着衣手コキ射精
・「Lady~」の原型!?のようなセンズリ鑑賞
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿