おならを見せる作品「自画撮りBEST+未収録映像 爆裂おなら女子100人衆!!」

日本の特定露出
「自画撮りBEST+未収録映像 爆裂おなら女子100人衆!!」を紹介します。
17081848.jpg
サイトによっては存在する、「おなら」というジャンル。
その存在も知らないし、それほど興味がわかないという諸兄も多いでしょう。

女性のおならを聞きたい。おならをしたときの、女性の恥じらいを見たい。
家族にも、彼氏にも、旦那にもおならは隠れてする・・・・という女性が多いみたいです。
だからこそ、AVになります。
隠そうとするから、聞きたくなる!見たくなる!

「自我」の「おならBEST」。
本作は「素人投稿おなら記録FILE7〜10」「公開!おなら発射記録FILE1」から爆音のおならのみを厳選。
さらに、特典映像として訳あり未収録な秘蔵放屁まで収録!
グロテスクに膨らませての嬉し恥ずかし女子100人衆のおなら姿は、必見です!

自画撮りを得意とする「自我」という、JADE系のメーカー作品です。
自画撮りだからといって、なめてはいけません。
画像はきれいだし、だいたいうまく撮れています。
そして、女性が自ら、恥ずかしい行為・ポーズを撮るわけです・・・・自画撮りだからこそエロい!

おもいのほか、グッドなルックスの女性たち。
恥ずかしそうに、カメラに語りかける女性の心情。
JADE系独特のギリギリモザイク。
BEST版(総集編)という、お買い得感が高い、ボリューム(100人)・価格(税抜3,582円)。
諸兄がこれまで知らなかった世界、食わず嫌いだった世界への扉が今、開くかもしれません!

(注意)
当記事での画像は、独自の判断で「メゾティント処理」で修正を加えています。
当方でモザイクを重ねてしまうと、オリジナルのモザイクとの区別がつかなくなり誤解をあたえかねないからです。
また、オリジナルのままではないのは、画像が小さくなると薄く見えるというモザイクの特性を回避するためです。


まず、この女子から。
カメラに向かってしゃべります。
17081801.jpg
「こんにちわ。今日は、すごく恥ずかしいオナラを見せちゃいたいとおもいます」
「見せる?」
・・・・そう、「おなら」だからといって、音を聞くだけにとどまりません!
では、「見せる」とは?

「オナラはふだん、あんまり出ないんですけど、今日はすごくいい調子でーす」
と言って、下着姿になる女子。
17081802.jpg

「オナラが出そうなので、出しちゃいたいとおもいまーす」
と言って、パンツを脱ぎます
17081803.jpg

カメラを見ながら、ポーズを探ります。
17081804.jpg

おもいのほか、大胆かつ近い撮り方。
最初、オマ○コを手で隠しましたが・・・・
17081805.jpg

お尻(と同時にオマ○コも)ひろげて見せて、「プス!」
17081806.jpg

「聞こえたかな?」
恥ずかしそうな表情が、またイイ!
17081807.jpg

もちろん、「プス」の一発で終わってしまっては困ります。
もっと出るように、がんばる女子。
17081808.jpg

「出しまーす」
17081809.jpg

おもいっきり近づけて「ププ」
17081810.jpg
ガス放出の、風の音まで拾うカメラ。
アナルのシワの数まで分かるほどのアップ。
アナルの一部のウン○みたいな色まで見えます。

アナルだけ見えればよさそうなものです。
だけど、パンツを脱ぎオマ○コも見せちゃう・・・・想像ですが、あえて見せてるような・・・・と考えると、また興奮しちゃいます。
17081811.jpg

「すごい出た~。でもニオイはしません」
17081812.jpg

「出そうなので出しちゃいます」と言うと、今度は・・・・
17081813.jpg

仰向け!
17081814.jpg
これ、絶対見せようとしてますよね?
17081815.jpg

ブッと出すと、突き出すアナル
17081816.jpg
17081817.jpg
そして、引っこむアナル。
なるほど、オナラを見せています。

「まだ出そう」と連続。
17081818.jpg

下っ腹をさすりながら、
「恥ずかしいです・・・・まだ出そう」
17081819.jpg
17081820.jpg
17081821.jpg
「続けてこんなに出ちゃいました」
うん、期待以上にやってくれました!
オマ○コもバッチリ!見させてもらいました。

別の女子。
「その言ってたやつ・・・・撮ってるんだけど・・・・どうすればいい?」
だれかと電話中です。
おなら女子の自画撮りというバイトを引き受けたけど、どうしよう・・・・みたいな感じです。
17081822.jpg

電話の相手がだれなのかは分かりませんが、「がんばれ」としか言われなかったようです。
で、まずはスカートをめくってのおなら。
17081823.jpg

2発目は、パンツを降ろしてくれました。
17081824.jpg

そして次は、パンツを完全に脱ぎます。
17081825.jpg

お尻を向けて、カメラ位置を確認します。
17081826.jpg
生理用品のひもが映っています。

で、ベストポジションを決めたら「ブブ」
17081827.jpg

こちらは、パンスト女子です。
腹筋運動をして、おならを準備。
17081828.jpg

スカートをめくって、一発目。
17081829.jpg
「プリ」

「んふ」と照れ笑いの女子。
17081830.jpg

さあ、次はパンツを降ろしてのおなら。
17081831.jpg

おならを見せてくれます。
17081832.jpg
こういう体勢は、さりげなく足裏も見えるからウレシイ。

横向きでおなら。
17081833.jpg

再び、腹筋運動でおならを促進。
そして、今度は正面から。
17081834.jpg
おならを見せつつ、オマ○コも見せる女子。
いろいろ体勢を変えてくれる・・・・ここまでやってくれるとうれしいですね。

投稿者の撮影場所は、自宅だったりホテルだったり。
で、この女子は、ビルの公衆トイレ。
多目的トイレを使うとは、ツウです。
・・・・「多目的」に、こういう目的はふくまれていないでしょうけど。
17081835.jpg
まずはふつうの体勢で、一発。

二発目は、スカートをめくって。
17081836.jpg

まめにカメラ位置を変える女子・・・・その辺もツウです。
で、次はパンツを脱いで・・・・
17081837.jpg

ブッ!
17081838.jpg

この女子がひと味ちがうのが、ここから。
「最後は脱いじゃいます」
と、なぞの脱衣
スカートを降ろし・・・・
17081839.jpg

全裸になっておならを撮影。
17081840.jpg
なぜ全裸!?見せたいの??

オナラの音が個室に響きわたった、そのとき!
だれかが、トイレの扉を開けようと「ガタン!」・・・・ノックもなしで!
17081841.jpg

一瞬ヒヤリとしますが、続行してもう一発かます女子。
17081842.jpg
管理人の注意書きによれば、迷惑行為・長時間使用で外から開けられちゃうみたいだから、急いだ方がいいぞ!
・・・・と、こんなスリルもあったのか。

ちなみに、この女子が一枚一枚服を脱いでいくシーンが総集編(当作品)ではカットされています。
(オリジナル本編は「素人投稿おなら記録FILE8」です)
スカートを降ろした後、ボトムレスになり・・・・(以下、当作品ではカットされて、無いシーンです)
17081843.jpg

カーディガンを脱ぎ・・・・
17081844.jpg

ブラウスを脱ぎ・・・・
17081845.jpg

インナーを脱ぐ・・・・
17081846.jpg

そして、ブラも取って、全裸へ。
17081847.jpg
こういうジワジワと脱いでいくシーンが、私は好きだったりします。
総集編(当作品)でカットされているのは残念ですが、そこは所詮「総集編」。
そこが本編と総集編との違いですな。

この作品の強みは、女子がみずから「見せてくる」点。
さあ、あなたも、たくさんの女子のオナラを見て・聞いてみませんか?
あらたなエロ扉が、開花するかもしれませんよ!


現在、JADE NETでは「10%ポイントバックサマーキャンペーン」実施中です(8/20まで)。
JADE系作品をお得に買うチャンスです。
キャンペーン紹介の過去記事は こちら からどうぞ。



このままJADEへ行くなら、下のバナーからどうぞ。



【関連記事】
・自画撮りで、カメラに向けて露出する「素人自画撮り ノーパン人妻・熟女露出」
・さらにエロ度が増した「挑発マ○コ2~君に見られてベチョベチョ溢れてる~」
・マンチラからマンモロへ「挑発マ○コ〜君が見たいのはコレでしょ?〜」
・まさか人に見られるとは・・・・「自画撮お○っこ ~『バレた!』ハプニング編~」
・トイレする時、わざわざ服を脱ぐ人の映像「下半身脱ぎ捨て卑猥な開脚姿う○こ」
・自らスカートをめくって歩く「ノーパン・パンストOL マ○コ丸出しウォーキング1」

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿