思春期にありがちな強制オナニー「中○生&高○生 Hなイジメ体験談」

日本のCFNM
「中○生&高○生 Hなイジメ体験談」を紹介します。
17082101.jpg
内容が、果たして「イジメ」と言えるかどうか、判断がむずかしいところです。
私は、「イジメ」ということにとらわれず、「Hな体験談」として楽しみました。
過去の体験談を話し、それを今の大人たちが再現VTRを作った、という内容。
当然、大人が出演の再現VTRですが、見た目については、なんとか無理なく見られる範囲内です。
いくつかのエピソードが収録された、オムニバス形式となっています。

で、その中のひとつに、とても良いエピソードがありました。
タイトルは「女子の目の前で・・・」
17082102.jpg
放課後、ひとりぼっちの男子。
それを囲む女子たち。
「一人でさびしくないの?」
リーダー格の、茶髪女子が男子に声をかけます。
「いや、そんなことないよ」

「男子からハブられてんの、分かってる?」
「分かってるけどさ・・・・」
17082103.jpg

「さびしくないの?」
「さびしいけど・・・・一人がいいから・・・・」
あきらかに負け惜しみのセリフ。
17082104.jpg
そこでリーダーが、リーダーの彼氏を通して
「仲をとりもってあげるからさ」と助け舟を出します。
「本当!?」と、くいつく男子。
やっぱりさびしかったようです。
しかし、リーダーは引き換え条件があると・・・・

「ウチらね・・・・超お願いごとがあるんだよね・・・・」
女子同士で顔を見合わせてニヤニヤしながら、ちょっと言いづらそう。
17082105.jpg
「きいてくれるなら、彼氏に頼んであげるよ」
リーダーが歯切れが悪くなる願い事とは、一体何だろうか?

「それ、すごい気になるよー」
うんうん、気になる!
「ウチらも、すんごい気になるんだ~
え!?どういうこと?
17082106.jpg

「超お願い」とか「ウチらもすんごい気になる」とか・・・・さらになかなか言わない願い事。
再びリーダーが、仲間たちと顔を見合わせて間を置きます。
17082107.jpg
そして、ついに、おもいきって言ってきました。

「オトコの~、オナニーが見たいんだ、ウチら」
「男のオナニー!?」
17082108.jpg
別の女子たちも
「ウチら見たことなくて・・・・」
「見たーい」
「えー!?」と戸惑う男子。
「マスターベーションってやつ」
リーダーがつけ加えます。

「なんでもするって言ったじゃん」
「言ったけどさ・・・・分かった分かった、やるよ~」
「お~」
「じゃ、やって!」
本当に、そのお年頃の男子が、こんな簡単に引き受けるかどうか・・・・は、置いといて。
で、その場で立ち上がって
「ここでいい?」
「見えない」
17082109.jpg

おもいのほか前向きな男子。
自分からイスの上にのって、サッとズボンとパンツを降ろしてチンポを見せます。
17082110.jpg
「へ~、こうなってんだ~」

興味津々にチンポを見る女子たちに、しばしチンポを見せている男子。
しかしリーダーに、いじめっ子のスイッチが入ります。
「とりあえず・・・・そうやっていてもしょうがないじゃん。触ってよ!・・・・オナニーなんないじゃん!」
17082111.jpg

少々得意げにチンポをいじりだす男子。
「うわ~」ざわつく女子たち。
17082112.jpg
「え~」
17082113.jpg

ところが、全然勃たないようです。
「調子悪いなー、なんでだろう」
17082114.jpg

すると、リーダーが隣りの女子にパンチラをしてやるように指示を出します。
17082115.jpg

うれしそうな男子・・・・でもチンポはまだ、うれしさが足りないようです。
17082116.jpg

そこでリーダーが決断します。
女子みんなで、ブラを見せてやろう、と。
17082117.jpg

見せてくれたブラは、みんな大人もの・・・・。
さて、男子はというと・・・・
段々調子にのって、リクエストしてきます。
「おっぱいを見せてください!」
17082118.jpg

乗り掛かった舟・・・・仕方なしにおっぱいを見せてくれるリーダー。
17082119.jpg
そして、他の女子もおっぱい露出。

調子がでてきた男子。
いい感じになってきたチンポを見たリーダーが
「なんか、テカテカしてるよ」と。
「ね~」
同調する女子。
17082120.jpg

「すんごい・・・・超我慢汁出てる・・・・」
「ね~・・・・すごい」
17082121.jpg

そしていよいよ
「出ちゃうよ」と男子。
「あっち!」と向こうを指さすリーダー。
17082122.jpg

「分かったよ・・・・ここ?」
「そうそうそうそう」
17082123.jpg

「ああ・・・・やばい!出ちゃう、出ちゃう!」
「ほら、出して!」
ポタポタと垂れる精液!
17082124.jpg
「うわ~」
「え~」
17082125.jpg
「うわ~、最悪」
17082126.jpg

射精を見届けると、
「クセー、クセー」とか「ムリムリムリ」とか言いながら、潮が引くように逃げていく女子たち。
17082127.jpg

体験談という設定がおもしろい。
複数のカメラを使いつつ、全身撮りがあったのもグッド。
また、このメーカーのモザイクは、以前はきびしめだとおもっていました。
でも今見ると、最近の新作に比べればまだ見やすいと感じました。

それから、その他のエピソードで、男女逆のパターンも収録されています。
タイトルは「女子更衣室で・・・」。
いじめっ子女子たちが、いじめられっ子女子を脱がしていきます。
17082128.jpg

パンツも脱がすと・・・・
17082129.jpg

強制オナニー。
17082130.jpg

オナニーがのってきたところで、窓からのぞいている男子を呼ぶ、いじめっ子。
17082131.jpg

で、更衣室に入ってくる男子たち!
17082132.jpg

いじっめ子女子だけでなく、男子にも見られながら・・・・
オナニーでいっちゃう!
17082133.jpg
17082134.jpg
「後から知ったんですが男子は彼女たちに「いいもの見せてやる」と呼ばれいて陰から隠れて見ていたそうです」
体験談という設定だからこそ、しびれるエピソードです。
これは、CMNF的なパターンでした。

当作品は、DUGAで購入できます。
そして現在、8月22日正午まで「2017サマーキャンペーン」を実施中。
20%引きで購入できるチャンスです。
このキャンペーン紹介の過去記事は こちら からどうぞ。



このままDUGAの商品ページにいくなら、下のサンプル動画からどうぞ。



【関連記事】
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿